今日は5のつく日よだれ

イベントバナー

\ 人気チョコ10%OFF /

23時59分までクーポンあり🙃✨

\ 骨取りサバ50%OFF /

コチラも半額!!下差し



こんばんは〜チューキラキラキラキラ



今日、食料品のまとめ買いに行ったんですが全てが高杉さんでした。


レタス258円だったんダガァ?



え??日本どうした??何が起こったん(笑)





とりあえず割引商品だけ乞食してまとめ買いを辞めました💦 メニュー考え直します💦



あとやはり



お子連れてっちゃアカンな




金曜日にまとめ買いするべきですねハイ←





てか妖怪ウォッチまだあったんかい笑


でもジバニャン可愛いラブラブキラキラ




長男が最近、謎に妖怪ウォッチ好きらしいです(笑)昔狂ったように流行りましたよねニヤニヤ




ちょっと欲しいかも…笑




とりあえず今日は半額のキャベツを使って



餃子にしました🙃🙃

安い皮買ったらめっちゃ破れた🙃🙃






白いフライパンはこれ✨



可愛いし使いやすいガチでオススメですウインク







まぁそれはさて置き。


朝のブログにイイね!やコメントありがとうございました✨✨

旦那が似てるのはロブルッチだったわけですがやはりと言ったところか

ローじゃなくて良かった

ってお声ありましたね🤣🤣
やっぱりロー人気やなぁ…神谷浩史だし。


ローにソックリだったらきんぴらあげてたかも(笑)


サンジとかエースとかだったら更に米山盛り🌾毎日許していたのかもしれません←

まぁ兎にも角にも、吾輩は毎日



この顔のモラハラと戦っております腹立つ顔やのー(´・ω・)


ちなみに「 ヘルメッポかと思った 」ってコメントもチラホラあって爆笑しましたwww

うん間違ってはないねwww



ちなみに吾輩はニコロビンさんにソックリなので覚えておくように( 大ウソ )




んで( ゚д゚)



このうちのヘルメッポさんなんですが(キャラ変)またおかしな行動に出ました。


多分頭がおかしいんだと思います。

一体何があったかというと バイク🏍️ありますよね??

このバイク、以前に


内田裕也さんに直して貰ったの覚えてますかね???



あの「 これで最後にしてくれ 」って大名言を残した伝説の内田裕也さんです。


その内田裕也に5千円で直してもらい



「 5千円で直してもらえた!!安いぞクルックー 」

※クルックー=鳩の鳴き声



と・ご満悦気味だったんですが。


昨日 突然



「 明日バイク屋に行って来る」



と言いました。この時点で

ん?ざわ……


となったわけですが、とりあえず話黙ってそのまま話を聞いていると下差し下差し



「 オイルが漏れているから直してもらいに行く」


と発言。




え??待って。オイル漏れって


内田裕也に直してもらったんちゃうん??



え??どゆこと?じゃああの店には何しに行ったん??



内田裕也の握手会とか?🤝


【速報】




ロブルッチさん、内田裕也の握手会に参戦( 妄想族 )


AKB48みたいに金払ってCD買えば握手券付いてますみたいなあれか??



とにかくおかしな話なんで当然、吾輩がオイル漏れは内田裕也に直して貰ったんじゃないのと聞いたら「 あれは違う 」と言いました。



いや、絶対そう。吾輩この耳で聞いたもん。


だから「 うっそー、オイル漏れ直して貰うって言ってたよー 」と追求したらリターンがコチラ下差し下差し下差し




「 あの店には修理で出したわけじゃない 」



嘘つけい。



ホラフッキだろホラフッキ



いやいやいやいや。いやいやいやいや。



じゃあ何?やっぱり握手会??


いやそれは嘘だわ。絶対修理って言ってたもん。

しかもその後に「じゃあ何をしに行ったの?」と更に追求したらお得意の無言。


そしてその後にまたうんちゃらかんちゃらゴタク並べてたんですが、その「うんちゃらかんちゃら」のゴタクを聞いて気づいて震えたんですが



基本的にもう内田裕也の事は無かった事になってます


浜崎あゆみの恋愛遍歴から長瀬智也がゴッソリ消されてるのと同じ


あの感じで内田裕也もバイク遍歴から消されてました。




でもこの内田裕也を完全に亡き者にしている旦那を見て思ったのが本当にそう思ってるかもしれたいと思った。




自分が100%正しいと思ってるからもう全てにバイアスがかかって自分の都合の良いように記憶操作してんじゃない??


だから



この人も本気でこう言ってるのかもしれない




自己防衛、自分をカバカバする為に脳内でこう処理したのかもしれません。


しかし旦那やこの方のような人に言いたいのが




自分の脳内をどうしようが他人の脳内までは改竄できませんよ(笑)



それを分かってないから嫌われて周りに誰も居なくなるんだって事がまだ分からんのかね??



と・言うわけでまたバイク屋行くみたいです。




もう行けるバイク屋無いんじゃない??驚き




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨