\ 24時間限定プライス /
長女がピンク使ってますが良いです🥳🥳




おはようございますよだれキラキラ




昨日は出かける用事がなかったので


長男の部屋の掃除をしました🧹


基本的には長男の好きに使わせているのですが、なんと言っても何をしでかすか分からない無限の可能性を秘めた小学生男子ですので 定期的にチェックして掃除をしています滝汗



長男の部屋は狭いですが

上差しこのタイプのシステムベッドを購入し、縦の空間も使っているので長女の部屋より使い勝手が良いですお願いキラキラ



システムベッド推します(^-^)




吾輩的にこのデッドスペースをラックにしたのが我ながらファインプレーだと思ってる上差し



あと昨日掃除して思ったのが


やっぱりこれ良いです👏



スリムだから長男の狭い部屋にも置けるし



やぱゴミめっちゃ吸う笑



載せられないくらい吸えた🤣🤣🤣


構造も単純だから使い易いです🥳✨次は車で使ってみる所存🥳🥳


あと全然関係ないですが



\ 本日10%還元!!!/





サーチーワンは今日からポケモンらしいですよよだれキューンキューン


可愛いですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ



長女の誕生日に久しぶりに食べましたがやっぱり美味かったお願いピンクハート








まぁそれはさて置き。


昨日のブログにイイね!やコメントありがとうございました乙女のトキメキ下差し


とりあえず最初にお伝えしたいのが



この2つクッソ美味い





と言っても吾輩はチョコレートの方しか食べてないんですが 👩🏻👦子供達曰くプリンもメッチャ美味いらしいです✨✨🥳



プッチンプリンとかより美味しいらしいですよ滝汗




そしてチョコレートの方ですが、私もチョコレート好きで今まで色々食べていますが1番美味しいかもしれん。



感覚的には生チョコとチョコプリンの間って感じですチョコカップケーキプリン


デザートだけでも全然テイクアウト出来るので牛丼買わなくても大丈夫です(笑)
吾輩もこれから通うかもお願いキューンキューン



でさʕʘ‿ʘʔ



こっからが本題なんですが ちょっと言っていいですか??


あのさぁ 昨日のブログに



「 証拠隠滅したのに旦那が貴族の勘で気づいた!怖い!!」


って書いたじゃないですか。


それに対してそんなん当たり前みたいなコメントを下さった方がいたんですよ。



何がどう当たり前なのかと言うと、どうやら



同じWi-Fi🛜使ってるとIPアドが共通だから家族が見た広告が出る



だから旦那のスマホにもすき家が出て、それで気づいたんだ


って事らしいです。



で、吾輩もそう言われたら本当にそんなん当たり前なのか??って考えるじゃん。


でもさぁこれその方の返信にも書いたんですけど




旦那もすき家調べてんのよ



何故かって??すき家に取り憑かれてるから。


その前日くらいにスマホの画面を👩🏻👦👩🏻‍🦰私達に見せてきて


「 俺、これが気になるww 」


とかほざいてたんで間違いないです。



てことはですよ??




別に旦那のスマホにすき家くんが出たからと言って吾輩達がプリンプリン買って来たと察する材料にはならんと言う事で大丈夫ですよね??



だって自分も見たんだから。



一度見た広告がまたオススメに出る事は最早常識なわけですからね。




吾輩もこれを書く為にターゲティング広告についてググったんで多分そうだと思う。



で、これで何が言いたいかっていうと まずこのコメント 



「 エスパーでもなんでもなく当たり前 」


「 証拠隠滅になってないですよ」



って言い切ってるじゃん。もう確定みたいな。




この時点でこの方は「 旦那自身も検索してるかもしれない 」って考えが完全に欠落してる。



もっと言ってしまえば怖い怖いと騒ぐ私を


「 当たり前なのに騒ぐバカ 」


だと思ってるじゃん。文面からして。


あのさぁ 言っていいですか??



エスパーですよ



貴族はエスパーなんです。

貴族は凄いんです(切実)。



だから苦しいんだろ!!!


普通の常人だったら吾輩こんなに苦しんでないんだわ。



普通の物差しで貴族を測るんじゃない!!



吾輩がここまでブログで訴えているのにまだ分からんのかね??



あともう1つ言わせて貰うとここまでキツく書いたなら最後まで責任持って欲しいわ。



私の経験上 こういう人に限って逃げるんだよね。



現に私がコメントに質問し返しても無視だもんね。


いやこれがよ??他の優しい方達みたいに



○○かもしれませんよ!?滝汗


みたいな書き出しだったら吾輩も

「そうかも!?」と可能性を考えますが当たり前ですみたいに書かれたらそりゃあん?ってなるじゃん。




しかも多分間違ってるし。



もっと書き方っちゅーもんがあるんじゃないのかなと思います。




他のブロガーは優しいから言わないかもだけどあたしゃ浅香光代並みに言うよ。




でもこう言う人って絶対に顔を合わせないインターネットだからという笠を着てるからこうなワケじゃん。




生身の人間にいきなりあの言い方する?



しねーよなぁ?



吾輩の中のマイキーが黙っちゃいねぇぜ??


今まではスルーされて来たかもしれませんが吾輩みたいに噛みついてくる主もいるので気をつけた方が良いです。


とにかく何が言いたいかって言うと




エスパーなんです




とにかく人外なんです貴族は。



その辺 ご理解よろしいです??




とか何とか言ってもしターゲティング広告とやらがクッソ頭良くて旦那のスマホに


「 サクラのすき家🌸 」


とかちゃんと出てたならごめんなさい。先に謝っとく。





つか どんだけすき家ネタ引っ張るんだよ笑



近年稀に見る擦り方やろ(笑)



ーー余談ですがーー


てか旦那の「 あれからすき家行った? 」左差しこの発言よくよく考えたらおかしない??



あれからって何だよ笑


SMAP???笑





あれから ボクちゃんは

家族を信じて来れたかな


すき家の  向こうには


ボーナスは  待ってない



uh〜♪♪



作詞作曲 : サクシカオ





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨