\買って良かった推し商品/
\ 23時59分まで半額 /



こんばんは〜お願いキラキラキラキラ



朝のブログに書きました下差し下差し


「 旦那と話したくないからオウム返しを活用し話を広げないように努力しています 」


と言う件についてですが、コメントにもありましたが


「 旦那さんはそれに気づいてなさそう 」



というご意見ですが、確かに気づいてなさそう笑

※家族内に居場所がないのは若干気づいてるかもです



それこそ「 自分は嫌われるわけない 」のヒューマンですからねニヤニヤ魂




しかしながら私の実績上、オウム返しは効果あります。



向こうが気付こうが気付いてなかろうが会話は減る(笑)




何故なら



会話を続けるなら向こうが繋がなければいけないから





こっちはもうオウム返しして



ーー完ーー



ですからね🤟🏻🤟🏻笑 



だからお望み通り、会話は格段に減りました🥺

しかもツンケンせず平和的に減らせた🥺✨




それだけでも大収穫ですʕʘ‿ʘʔ




これけっこう使えるので嫌いな人に是非やってみて下さいニヤニヤ





\ キャンペーン実施中 /

グラサンポンタポイントが大量に貰える!!ポン活に使えます✨✨🥺🤟🏻








しかしこの 気づかない というのも中々の「ペ感」を感じる今日この頃。





昨今、その特有の習性を存分に発揮しているのがブログにも散々書いている



1人すき家だんじり祭りです



家族の誰一人行きたがっていないのに旦那だけが



すき家!

すき家!


と・騒いでいるアレですが、我々は👩🏻‍🦰👩🏻👦牛丼にはビックリするくらい興味が無い為シカトしていたのですが


ちょっとした浮気心が湧きすき家のホムペを見ていました。



すると子供達がこれに反応下差し



本当に滅多に「 食べたい 」と言わない子供達が2人口を揃えて




「 これ食べたい!!👩🏻👦 」


と言いました。




旦那が「 すき家に行きたい 」と言った際は完全に無視でしたが。



可愛い子供に言われたら吾輩



のぞみ🚄より速く走って買いに行っちまいまぁ〜す!!




っつーことであれだけ毛嫌いしていたのに


普通にすき家にリアル凸笑






プリンとショコラを7個購入しました。




吾輩はこれが前から気になっていたので買ってみた下差し下差し




凄く美味しかったですキラキラキラキラ





でさ( ゚д゚)



こっからが本題なのですが上差しすき家には行きましたが モロチン、牛丼は買っていません。



テイクアウトでデザートとレモンスカッシュだけを購入して帰宅。




そして 証拠は全て隠滅しました。


袋も捨てて、プリンプリンもチルドに隠したんです。



なのにその日 旦那が帰宅して開口一番



「 あれからすき家行った?」





は???




え、待って。怖い怖い怖い怖い



絶対に察する材料無い絶対に察する材料無い絶対に察する材料無い絶対に察する材料無い



ノストラすき家の大予言




すごい家!

すごい家!



え、マジで怖いんだけど。



真面目に恐怖しか無い。でもですね。



貴族ってこういう不思議なチカラみたいなのがあります

ウンコのチカラより貴族のチカラのが強いイメージ。



やはり常人には無い変人特有の研ぎ澄まされた野生の勘のようなものがある。



本当に凄いです。



しかしながらなんか余計に気持ち悪いんだよね……チーンチーン



並々ならぬ執念深さを感じる。



また面倒な事になって会話が増えるのが嫌だったので、心では驚きながらも旦那には「行ってない」と答えました。




全力で関わりたくないです。




ーーちなみにーー



このタイミングでドサクサに紛れて



「 すき家行くの恥ずかしいから行きたくない 」



と・思いの丈を語っておきやした。



「え??」と驚いた様子でしたがそれは大予言出来ないんだね。


都合の悪いことは大予言出来ない自分に都合の良いアタマ。




ずるい家!

ずるい家!




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨