楽天オススメ品物申すキラキラ

イベントバナー

\ 可愛い日傘50%OFF /


\ ハンディファンも半額 /

\ 推しヘアバンド /

今まで使ったヘアバンドの中でダントツ1番良いやつ✨✨推します✨🥳

\ ワンピース1,495円 /

\これめちゃ気になります/







おはようございますお願いお願い




夏休みのおやつに下差し下差し




寒天作ってみました✨✨


トップバリューの粉かんてん198円🥺✨

4本入っているのでこれで50円の計算ですね😊




これに以前購入した下差し



黒みつ(1個39キロカロリー)をかけて食べる予定ですよだれ
夏太り防止になると信じて(笑)


あと全然関係ないですが、昨日ATMでお金を下ろしたら




高木ブーが諭吉内に乱入



初見ですがマジ高木ブー笑


てか申し訳無いけど今回の紙幣絶対に失敗だと思う。


よく「 外見は関係ない 」っておべんちゃら聞くことあるけど見た目って大事だと再確認。



一万円札の威厳が全く無い。




こいつ昨日セブンイレブンで見たもん(他人の空似)


この顔を何十年も見なきゃいけないと思うと気が重いですね←










まぁそれはさて置き。


昨日のブログにイイネ!やコメントありがとうございました✨✨


しかしマジで 誕生日でしたね は傑作ですよね。


なんかもう福女ですらない


間に合ってないんだよな。終わってんだよ。集合写真もう撮り終わりました。



でもこうやってムリクリカットインしてくる。



なんかイメージ的には


卒アルのこの転校生ポジションのイメージ



そこまでして何食わぬ顔でカットインして来ようとする根性が本当に気持ち悪いですチーン



しかもプレゼントもいちいち



「 何が欲しいのか 」「 今度あげるね 」



サッサと高木ブー寄越せや



え?まさか高校生にまで黄ばんだ図書券とかじゃないよね?


日本銀行券じゃないと認められませんよ??



てかこのやり口「 死んだらお金あげる 」も同じですよね🤣🤣ウザ🤣


もう最近本当に義母が嫌で嫌で仕方ないです。


旦那の嫌なとこがほぼ義母譲りなんじゃないかという疑惑も浮上。


あの「 口では控えめだけどやってる事は実はムチャクチャ図々しい 」と言う遺伝子が凄い。



例えば先日、こんな事がありました下差し


「 土日も仕事になった…… 」



と・「 俺は忙しいアピール 」を繰り広げた旦那。


しかし私には何の得もないためハイソーデスカと聞き流していたんですが とにかくその後も


仕事が忙しくて大変すぎる


と大騒ぎ。


しかし最後の最後で


「 両方とも午前中だけで終わるけど 」




かにみそ思い出したわ




蟹缶( 1日みっちり仕事 )だと思いきやその一部でしかないかにみそ( たった半日 )




ハァ??笑


私も同じギャグ何回もやるの好きじゃないんで擦り倒して本当に心苦しいのですがここは金子みすずさんの出番すぎる。





皆んな必ず蟹缶が良い

皆んな必ず蟹缶が良い



でも義母も旦那も


パッケージだけはしっっかり蟹缶めいてるのもまた同じ


口ぶりと態度(パッケージ)だけはご立派な蟹の身🦀ですからね。



金持ちぶってるのにトタン板の床の家で住んでる事にもその片鱗が伺えます。



今回も心底




「 えー!!休日出勤(蟹缶)すっご〜い!!大変だね 」



とか冗談でも言わなくて良かったです。




給料取り上げられててヨカッターーー



まず全貌を聞いてからじゃないとリアクションしちゃダメ真顔




貴族の話は最後まで聞く!!


物は箱の中身までしっかりと確認!!




これを徹底しないとコチラがバカを見ると今、骨身に染みています。



ちなみに先程、旦那がキッチンでガサガサやっていましたが知らん顔しました。




休日出勤 でしたね



おめでとうございます。





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨