おはようございますお願いキラキラキラキラ



この献立表の材料も今日で最後ですお願い


昨日はハヤシライスとサラダ🥗✨✨

今日は余った野菜でチャーハンと



余ったクズ肉のクラウドファンディングで野菜炒めします←



何とか1回のまとめ買いで6日間過ごせました✨✨ 今日またまとめ買いに言って来ますお願い


あと全然関係ないんですけど




上矢印この前載せた文ストコラボ一覧なんですが




コラボカバーばっかりに目を奪われていましたが




よく見たら 明治村コラボあるぞww




テント張ってスタンバイします!!!笑




\ 5,500円or3,800円貰える/







まぁそれはさて置き。


昨日のブログにイイね!やコメントありがとうございましたよだれ飛び出すハート


そう、結局色々考えた結果 旦那が何も言って来ないようなら夏のボーナスはこのままキッチンに置いておきますおやすみ



これが1番良いかも。


問題になるからどちらも意図的に触れない存在


竹島かな?笑


それとか尖閣諸島、北方領土みたいな存在になって来たぞ←


あとコメントとかでも見抜かれててめっちゃ笑ったんですけど

「 受け取ったらそれ以上を要求して来そう 」

上差しこれも私がボーナスと関わりたくない理由の1つです。給料が上がるのもコレがあるから嫌でした。


具体的にどんな事になるかと言うと一言で言うと


ボーナスが一生減らない


旦那の中でボーナスがどんなに使っても無くならない物になるのです。

だから計算が合わない旅行とかを提案して来ます。



ほんっっっとにこう思ってるんじゃないかと疑ったことあります下差し





♪ポケットの中にはボーナスの袋


ポケットを叩くとボーナスは増える♪


ガチでそう思い込んでポケットを引っ越しおばさんの布団たたきさながらの勢いで叩きまくってるイメージしかない。

ふしぎなボケット。



ちなみに旦那からしたら私がポケットでしたね。


どんなに安いボーナスや給料でも小遣いはキッチリ毟り困った時には「 応援📣して 」で済みましたからねー。



あれマジでバンバン叩かれてるのと同じ仕打ちでした。



金出せ!金出せ!サッサと金出せ!!俺のだぞ!!



まじやってる事引っ越しおばさんと同じ笑



そう考えたらボーナスなんか改めて要らないと思いました(笑)貧乏くじ意外何物でもない←



でさ( ゚д゚)




上記にも書いたように旦那に何を言われようが絶対にボナを受け取らなかった私。



その後の旦那の行動がコチラ下差し下差し


まず子供達に外食のアンケート取ってました。


どこかに食べに行くつもりらしいです。


子供達の返事下差し下差し



「 別にどこでも良いよ 」

訳 ) 興味なし



もう子供達の心の声が聞こえてきたわ。


家じゃダメなんですか??




しかも2人👩🏻👦揃って。




「嫌い」のクラウドファンディングは草





これを聞いていた吾輩。


この表情である



あ、ちなみにこれ私が何のフォローもしなかったんで結果今だに決まってないしなんなら行く空気もないです(笑)



と・子供達に相手にされず一度は死にましたがまた黄泉がえりで次に何をしでかすかと思いきや



私が使っている封筒を持って来て



「 これ一枚貰っていい??」と言って来た。


良いよと言うとその後ボソッと




「 またバイクが壊れたからここに修理代を貯めていく…泣 」


と言いました。



で???笑



だから何??何で私にそれを言った??



別に全く興味ないし聞きたくないからその言葉を発する体力と腹式呼吸勿体無いだから私に話しかけない方が良いよ笑



まだ六甲おろしでも歌ってた方が有意義。



てか またバイク壊れたの??笑



で また直すの??



バカみたいなんだけど



本当に「 もういいじゃん辞めなよ 」と思う。



でもこれもお金は持ってるけど私の目を気にして堂々とは使えないんでしょうね。

だから変な言い訳をする。


小遣いだけならもっと堂々と使えたのにね

自業自得ですね


でも実際、お小遣いだけでもけっこうお金持ってると思うんですが あの「 常に金欠です 」みたいな態度は何なん(笑)




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨