コチラもお得です下差し下差し



おはようございますお願いキラキラ




先日スーパーで見つけました!!



可愛いィイ😍🩷




サントリーのマリオコラボパッケージペットボトル4本で1枚貰えますお願い




これ何が良いかって メラミンでめっちゃしっかりしてる!!




買うと800〜1,000円くらいはしそうです驚き



ペットボトルが68円だったので8本買っちゃいました🥺✨まだ欲しいらしいんでまた買います←



まだフラワーとかありましたよ〜




サーティワンコラボも気になってましたが早まってそっちにお金使わなくて良かった💦



これめっちゃ高くないですか???(笑)流石に金額盛りすぎだと思った。



せめてアイスクリームをレギュラーサイズにしてホスィチーン











まぁそれはさて置き。



昨日のブログにイイね!やコメントありがとうございましたキラキラキラキラ


旦那の昨日働いた狼藉、


生活費以外を全て毟っといて美容院は自分で出すからとか言う当たり前体操な事を殊更に言って来てそんなん当たり前だろと頭の中で突っ込んだけどまだイラついて顔も見たくないからとりあえず頭全剃りして出家してこいコノヤロウ問題


に関してですが、とりあえずそれを言われた瞬間、私の旦那に対する反応はコチラ💁

下差し下差し下差し



「 うん、まぁそうだよね💧 」



咄嗟に出た言葉がこれ(笑)



いくらでも嫌味を言えるチャンスではありましたが、いかんせん頭の回転が悪い為語彙力ゼロでこれしか言えませんでした南無三。



でも1つだけ私が誇れる事は下差し下差し




マジで顔はこれでした



鼻の穴がクッッソデカいのを自分の目でも見ました( 思い込み )



口👄では凡退に終わりましたが顔で何とか挽回したい。



顔は口ほどに物を言うと信じています←


と・旦那の話はこれくらいにして ここからが本題です。



全く話は変わりますが、先日 長男が



「 ○○くんのお家に🏠遊びに行く約束をした!!」


と言って来ました。


その○○くんは我が家に来た事があったので顔は知っていたのですが その子のお家に行くのは初めてでした。


で、その子の家がどこなのかを聞いた時に判明したんですが なんとお寺だと言うではありませんかうずまきうずまき滝汗



確かに言われてみればその子の髪型は坊主です。



長男に「 お父さんって住職さん🧑‍🦲って事?」と聞いたら「 そうだ 」と答えました。



これは一大事です



住職、お坊さんと言えば御仏かなんかに仕えるために出家して仏門に入り修行した多分偉い丸坊主です。



吾輩達、薄汚れた人間など横に並んではいけない髪の毛の無い神のような存在です(知らんけど)



「 あの空海の弟子!!!」



私の脳内は空海で埋め尽くされていきました。



そんなおべんちゃらは食うかい。




しかしいくら尻込みしてもドエライ丸坊主の家の子孫様と約束してしまった事は事実。




「 約束を破れば御仏からの成敗があるやもしれぬ 」



そう恐れを成した私はとにかく必死でお寺を探しました。




しかしその寺が分かりません。




長男は苗字を連呼しますがこれは佐藤くんなら「佐藤寺」になると思っている死ぬほど浅はかな考えです




天罰待ったナシ。



そんなおバカちゃんはとりあえず無視してGoogleマップで探した結果

※カーナビ崩壊中の為





ついにそれらしきお寺を発見致しましたで御座候✨✨✨



ついに仏様の弟子がいらっしゃる領域に到達致しました。



恐る恐る入ると寺の横に家があり表札に佐藤の文字!!!


「 あったぁ〜!!」と長男と喜び、緊張の面持ちでインターホンを押しました。



結果 家族全員、留守でした




御仏の心は?



ふっっつーにすっぽかされてるんだガァ??



結局、そのまま蜻蛉返りしたんですが その子の事をさり気なく長男に聞くと



「ゲームのイベントに参加する為に夜中3時に起きたらしい」


「Switch2個とプレステ5持ってるみたいよ」



御仏の心は?




お前 煩悩の塊じゃねぇか笑


うちの旦那とあんまり遜色ないぞ。


除夜の鐘108回じゃとても浄化できないだろ笑




モロチン聞いた時の顔これです。



空海も草葉の陰で泣いてるぞ。



これを言うと職業差別とかうんたらかんたら言われるかもしれませんがでも言います。




宗教、絶対に信じないわ



前から信じてなかったけどワイが正しかった。



いや別にお坊さん差別してるわけじゃ無いし好きな事しても良い人権持ってるとは分かってるけどじゃあ他人に説法すんなとは思うよ正直。





死んだ時のお経??供養??



自分で舞いま〜す♪♪♪


もし旦那が死んだ場合も私がお経あげちゃるわ。



「 何たる妙なホラ吹き芸拒否何たる妙なホラ吹き芸拒否 」

※なんみょうほうれんのリズムで


これで良いな??




戒名も自分でつけます。エリザベスサクラとかで良いわ←



とにかくこれで墓だの何だのの心配は無くなりました。要らん要らん。



とりあえず死体焼く為に葬儀屋ティアにだけ予約入ときます←




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨