楽天マラソン中🏃‍♂️🏃‍♀️

イベントバナー

\ 24時間限定プライス /

これも安い下差し

\ イーザッカ50%OFF /
7,700円以上でほぼ全品50%OFFに✨✨





こんばんは〜お願いキラキラキラキラ



一万円札の座を奪われた弔いに買って来ました。




しゃっっちょうさんマジクッソイケメン



こんな事がなければ絶対に手に取らない本ですが、何の因果か読む事になりさっきちょっと読んだのですが これ凄い面白いです。



長女に読ませようと思う。



「 何故人は勉強しなければいけないのか 」と言う疑問を吹き飛ばしてくれます。



目次だけでも面白さが分かる


私も江戸川乱歩読み終わったら読みます✨✨


ちなみに今日は賢治きゅんも補充したので


良い具合に仕上がって来てます



最高じゃねぇの!!




ちなみにこれだけ買っても合計3,500円ほど。

文ストコラボカバーの価値で実質0円です←




そしてこの本の何が良いかって文章が声優の声で脳内再生されます。


全てはカバーのおかげですがそれで読書がススムくんです。お試しあれニヤニヤニヤニヤ








まぁそれはさて置き。




え、てか私 google砲とか浴びてないですよね?滝汗だったらすんげぇ嫌なんだけど。


アメトピでも無いだろうし滝汗何故こんな目立つ場所に……辞めてくれ。


嫌だなぁ……一体何が起こっているのかゲッソリ



と・ちょっとした不安な気持ちを吐いたところで本題なのですが、今日は家計を取り上げられてから初めて




家族でお出掛けしました♡

( 内容と表情の乖離 )



ことの発端は 今日私のクッッソ好きな蘇芳隼飛くんの新しいグッズが出るとあり数週間前からキッチリ計画。




ちなみに旦那には前日に



「 私達👩🏻‍🦰👩🏻👦明日午前中出かけて来るから 」

訳 ) お前はハブ!!!



と宣告。サッとグッズだけ買ってサッと帰って来る予定を組んでいたのですが!!




まぁ予想はしていましたが



行く直前に旦那が強制カットイン!!



しまむらの初売りに割り込んでくるクソババア並みに必死に「 俺も行く 」とついてくる事になりました。



完全に招かれざる客でしたが、一方で私は今の旦那と出かけたらどうなるんだろうとの興味も沸きました。



多分、生活費を取り上げられてから本格的な買い物に出るのは初。



どう言う上状態になったかなんですが、結論から言いますとメチャクチャ良かったです。



具体的に何が良かったかですが とにかくお店に入って



ドサクサに紛れて一緒に何か買わされるのではないか



と言う不安が常に付き纏っていました。



しかし今なら流石にそれは無いと踏んだので心置きなくお店に入り、旦那の顔色を伺う事無く自分の懐具合と相談して欲しい物を買う事が出来ました✨✨



結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚




今から婚姻届取りに行っちまいまぁーーす!!




フョーードル様でもいい結婚してぇええ!!(Cv石田彰)




で、これで心から思ったこと。




本当にウザかったんだなと




失って初めて分かる失う有り難み( 世界初の名言 )



マジでストレスの塊でしかないわ。



多分今、海外赴任とか決まったら国挙げて喜ぶと思う。

東京五輪招致確定なんか目じゃ無いくらい大喜びします←




旦那も全てを取り上げた後ろめたさみたいなのがあるのか、流石に私にカツアゲはして来ませんでした。





ギリギリ人間でいる資格は保てましたね



これで私に買えとか言って来たり私の買い物に文句言って来たらマジで生きる価値なしだった。




しかし現状、お金自体を多く握っているのは旦那です。




相当余裕があるのか 明日、床屋でなく美容院に行くと言いました。


さすが向井理(笑)です。




床屋を辞めて美容院に行くと言う美意識の高さを見せつけます。





そしてその直後に私に言った言葉下差し




「あ、お金は自分で出すから」



当たり前だろ笑




飲んでたメロンソーダ鼻から出そうになったわ。




あのさぁ、それ 今呼吸してる?って聞いてるのと同じ事なんだけど理解できる??




自分で出すとか言ってるけど当たり前田のクラッカー通り越してマリーです( 意味不明 )




そして更に笑ったのが、美容院に行くのが後ろめたいのか




「 美容師と理容師って切り方が違うんだよね 」




髪の毛界の海原雄山登場



美容師と理容師のハサミの入れ方まで見極める目は草


どんだけ感覚鋭いんだよ(笑)


てかちょっと前に床屋行って誰にも気づかれなかった事をもう忘れたのか??


踏まれても踏まれても蘇る雑草のようです。


しかしながら美容院行くのも、買い物でTシャツを買うのもいちいち私にうんたらかんたら説明、言い訳。



これがお前の望んだ未来なのか??


否、私がもう考える事では無いしもう後戻りは出来ません。




お前が始めた物語だろ



給料が固定給になっても頑張って下さい。


応援しています( ^ω^ )




さぁーて私は江戸川乱歩の小説の続きでも読むかなぁお願いお願いキラキラ





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨