こんばんは〜キラキラキラキラお願い



20時〜スタートする楽天マラソンで買う予定の物下差し下差し



長男にタンブラー(ブラック)



スマホケース


ちなみに前回のマラソン時に買おうとしたんですが安室透声優交代のニュースが飛び込んできて買うの忘れました(笑)



夏服を何か1枚


上差しこれのどれかにしようと思う←


あとこれは半額にはならないんですが




これメチャ良かったので推します!! 色違い買うかも(笑)


けっこう前に買ったんですがシルエットがキレイで可愛かったですキラキラ



\今なら合計5千円貰える✨/






まぁそれはさて置き。



朝のブログにイイね!やコメントありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ


てかコメントで今更誕プレが届いた理由が


「 月末の義母の給料が出てから送ったんじゃないか 」


って予想がありました。



あるぞ笑


ジッチャンの才能に頼りきりの金田一が謎を解いた瞬間のように点が全てつながり線になった気がした。



タイミング的にクソ合う笑

月末に貰う→月初めに購入

配送手続き→到着→その辺にゴミのように放置で誰も食べず←イマココ

マジでピタァァ!!と合うくない??笑


やっぱりお金に困ってそう…

あ、ちなみに何を送って来たかなんですが辛うじてバカ谷園のお茶漬けではなく

載せたら一発で所在地が分かるご当地お菓子です

毎回、バカの一つ覚えみたいに送って来ますが決して誰かの好物とかではなく謎に一生これ🤣🤣




激安で買えるルートでも持ってるんでしょうか?



あ、ちなみに私 絶対食べませんよ笑



これ食うくらいなら道に落ちてるまんじゅう食います



旦那に食べてるところなんか見られようもんなら


「 喜んで食べてる、お礼しろ 」とか言いかねませんから先に防御です←


子供達は食べたかったら食べれば良いですが特に私からは促しません。



お前が貰ったプレゼントだろ






でさʕʘ‿ʘʔ



ここからが本題なのですが、昨日クッッソ笑える話が飛び込んで来ました。




旦那が私から生活費以外を取り上げて今月で2ヶ月が経過したわけですが、なんかこのタイミングで 社長と面接があるらしいんですよ。


ボーナスの査定みたいな感じも含んでるみたいなんですが、普通旦那の



セブンイレブン厚揚げヒエラルキーでは面接無いらしいんですよ。ざわ……



なのに旦那だけやるらしくて、なんとなくの空気で旦那が予想してること下差し下差し




固定給になるかも……泣


これ、どう言う事かと言うと私もよく分かりませんがとりあえず言える事は残業の効果が薄れるらしいwww



もう1度書きますが 旦那の給料が数ヶ月多かったのは残業が多かったからでした。



旦那の夢、


2ヶ月で散る



明智光秀の三日天下並みに酷い



まだ確定では無いですが可能性はけっこう高いみたいです(笑)




でもやりそう。



何故なら 旦那はよくこういう事を巻き起こす星の元に生まれているからです。




旦那が転職したトタン会社が傾く


旦那が辞めたトタン会社が持ち直す


旦那が資格取ったトタン資格手当が無くなる



親子揃ってトタン板芸は草



マジであの人の人生これの連続です。



言っていた事が現実になったの見た事ない。



ちなみにこの話をしている時の旦那の表情



リアルにぐにゃあぁああぁぁで笑った


破滅!破綻!


世界中の不幸全部背負ってる感じだったわ、多分1週間以内に死にますね←



兎にも角にも、今回もそのトタン芸人の実力をしかと見せつけてくれるのでしょうか??




これは非常に注目です。粛々と結果を待ちたいと思います。




以上、現場から貴族と結婚したトタン不幸になったサクラがお伝えしました。




ピアノのレッスンに行って来ます←





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨