\ クーポンで50%OFF /
これずっと気になってますキラキラキラキラ
\ パンツ4枚セット半額 /
\ タンブラー1,220円〜/



おはようございますキラキラキラキラ



先日購入した
1,000円サンダルが届きました







履いてないから草鞋感しゅごい笑



まぁこれの色違いですので履いたらこんな感じなんでしょう(笑)



あとこれも届きました下差し下差し



これも普通に良かったんですが、ハッキリ言って部屋着100%です笑



外には出られぬぞ(笑)




もっと言ってしまえば マッサージ屋とかサウナで着替えさせられるアレ。



でも部屋着としては最高かと思います、何にせよとにかく安い🤣🤣




\ 一応今日で終了です /

お願いTikTokLiteが初めての方は新規登録&ログインで即3千円貰えます✨✨

すぐに交換できるので漫画とか買えますww


10日間連続チェックインで更に2,500円!!









まぁそれはさて置き。



ブログには書いていませんでしたが、実はここ数ヶ月の間に我が家で大きな変化がありました。



それは何かと言うと


生活費を除いた給料を全て旦那に渡す事になりました





要は私は毎月決まった生活費しか貰えないってことです。


このシステムになった経緯がコチラ下差し


ここ2.3ヶ月 旦那は残業増加により給料が4万〜5万ほど増えていました。

すると ある日突然


「 お小遣いの額ってどうやって決めてる??」

※モロチン100人くらい殺して来た目


と迫って来ました。




もうさ、まずここで ハァ??じゃない?笑



あのさ、「 お小遣いの額ってどうやって決めてる??」って結婚17年目で言うセリフか?笑



申し訳ないけど本当に頭おかしいと思う。




と、色々言える事はありますが 私は旦那の言いたい事は直ぐに理解しました。



結局 金渡したく無いんだよね






脳みそがミジンコ並みに小さいので数ヶ月ちょっと増ただけで気がデカくなってるんですねハイ。




すると案の定、ここ数ヶ月間は給料が増えている事を持ち出し こう言いました




私の中でこの言葉伝説下差し下差し




「 給料が増えても小遣い増えなかったら頑張る意味が無い 」


はい、



「 地球🌏は青かった 」byガガーリン並みの名言。一生忘れない





もうこの言葉を聞いた瞬間、旦那に生活費を除いた全てのお金を渡すと言いました。




あのさ、この言葉でもう私は完全に旦那に見切りをつけたんですが

※旦那を最近一際嫌ってるのはこの影響です



旦那の言い分は分からんでも無い。




でもこれ裏を返せば 家族には一切奉仕する気無いって事だよね



給料が増えたから子供達に何かしてやろう


給料が増えたから奥さんが新しい洋服を買える



とかの発想は一切無いって事じゃん笑



しかも自分は元々けっこう小遣いあるのに。




1番許せないのが、私の事はまぁ良いです。


確かに怠け者かもしれん。



けど 子供の事は考えて欲しかった。



なんかアイツの中でワイら3人👩🏻👦👩🏻‍🦰って敵なんだよな。




なんだろう。


自分の金を吸い取る宿敵くらいにしか思ってないよ。



吾輩らを見る目これだもん



完全、ガンギマリ



ド近眼でもその憎しみの目が分かる。



今にも写輪眼で奇襲かけて来そうやからな笑



私だけならまだ分かりますが子供も入ってそうな空気で笑う。




もうこれでスーン!気持ちが切れてこうなりました。




てか笑えるのが何をちょっと給料増えたくらいで高給取りだと勘違いしてるのか知りませんが



要らねぇわそんな端金(笑)




バカかよマジで笑



そもそも何故、私を見てそんな金使ってる感じに思うのか分からん。




ブランド品バンバン買うなら分かりますが



靴1,000円とかなんだガァ?笑




だから私は全く痛くも痒くも無いです。だって別に普段から贅沢してないから。



これはライアーゲームの秋山さん並みに断言するわ。







推し活も言うほどお金かかって無いですから全く問題ナッシング♪♪



あとこの話、面白い事がありまして



この件で寧ろ生活費3万くらい増えてます。


でも気づかないの、アイツバカだから



このカラクリは簡単な話で



「 生活費の○○円以外は全部渡すね 」



○○円を3万上乗せして言ってやりました。



でも単細胞だから「 全部渡す 」に全てのシナプスを持ってかれて良い気分になったんでしょう。



特に追求無くそれで話は進みました。



バカだコイツ笑




てか旦那呑気にしてますが、もう1つの疑問は




給料減った時どうするんだろうね



これが非常に気になる。



今はちょっと給料多いから有利に事が運んでいますが減った時どう出るのかある意味楽しみ。



どんなバカ言ってくれるんだろう(笑)




と・旦那の守銭奴っぷりを目の当たりにした出来事でしたが 存外、このシステム良かったんだよな笑



こんな事ならサッサとこうしておけば良かったと思うくらい。



そしてこの件以来 当たり前ですが徹底的に、そしてあからさまに旦那を嫌ってます。




詳細は次にゆっくり書きますよだれピンクハート





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨