今日は0のつく日物申す物申す

イベントバナー

\ 24時間限定プライス /







こんばんは〜お願いキラキラキラキラ




今日は本屋さんに行って


次はやつがれ君に手を出す。




本当は江戸川乱歩が欲しかったんですが

普通に売り切れでした……



もうネットで買います💦



てか、太宰治の人間失格読んで初めて知ったんですが 本物の太宰も自殺癖あったんですね。


39歳の誕生日にやっと死ねたらしい(笑)




本物に忠実にキャラ設定されてるんですね✨✨




またアニメで1つ利口になりました(利口?)



蘇芳色 に続き今週2つ目の収穫です🙂‍↕️



ーー余談ですがーー

先日、声優さんが亡くなられてビックリした
金田一少年の事件簿も大好きで全て読んでますが


アナフィラキシーショック


は金田一で知って日常でも気をつけるようになりました驚き



金田一は読むの怖いけどトリック経由でメッチャ豆知識がつく漫画の一つです驚き





\ 継続♡即3千円貰えます /

お願いTikTokLiteが初めての方は新規登録&ログインで即3千円貰えます✨✨

すぐに交換できるので漫画とか買えますww


10日間連続チェックインで更に2,500円!!








まぁそれはさて置き。



今日のお昼も安定の旦那的高飛車メニュー、サラダチキン&惣菜パンコースでしたが


計画通り炊飯器はカラに🥹✨✨


忘れてはいけないのがあれば食パンも狙いますのでしっかり抹消です←



キッチンをゴソゴソやって両方無いと分かったのか、大人しくパンとサラダチキンを食っていました。



まじテメェに食わせる炭水化物は我が家にはねぇから

それが嫌ならエセダイエット辞めやがれ←



でさ( ゚д゚)



もうとにかく貴族のやることが全て気に入らない私ですがまたイラつく案件来ました。



何があったかと言うとコチラです下差し下差し



先日、長女に


上矢印このチェストを買ったのですが




これに関してはクローゼットに収まり切らず、部屋の中に置くことになりました。



で、このチェストを置こうとした場所にそれまで


ダイニングテーブルの余った椅子が置いてありました


我が家のダイニングテーブルは6人掛けで椅子も6脚付いていたのですが 4人家族で来客もほぼ無いため2脚は撤去し1つを長女の部屋に置いていたのです。



ちなみにこの椅子に関してですが 10年は座ってません。


座るのが目的として存在するイスに10年誰も座っていない。


それ即ち 必要無いと言う事です。



しかし年月は10年以上経過しているわけである程度は朽ちています。


だから私は「 もう捨てよう 」と思いました。だって要らないのだから。


しかし 一応 一家の主人である旦那に捨てる事を確認しました。


これが間違いでした。

旦那のリターンはコチラ下差し下差し



「 勿体無いから捨てない方が良い、置いておけば良い 」



はい、来ましたデカマリスト



もうほんっっとにデカくて困ります



私、旦那を見ていて思うんですが 捨てないって本当に良くないです。



私も全くミニマリスト派ではないですがデカマリストはマジで公害。



マジで拗らせの極み。



そう思う根拠ですが、かなり前にブログに書いた

「 私が寝ようとしていた2階の刑務所部屋」

分かりますかね??



畳の部屋なんですが、結局私はそこで寝るのを辞めました。




その部屋、今どうなってると思います??

3日でゴミ部屋


どこから湧いて出たのか知りませんが部屋中を物が埋め尽くしています。



モロチン、全て旦那の物です。


いや 100歩譲って整理整頓して置いておけるなら良いです。


でもそうじゃない。完全にゴミ部屋一歩手前なのです。これが嫌。


ちなみにこのデカマリスト気質ですが、期待を裏切らず義両親譲りです。


特に義母がキツイ。





ドラゴンボールなら大事に取っておくの分かるけどドラゴンボールの消しゴムはただの消しゴムやんけ


どう考えてももう使わんだろ。


何が言いたいかっていうとサッサと捨てろです。


マジでロクな血じゃない。


お前 手土産にゴミ押し付けるだけでなく遠隔操作で我が家にゴミを増やす嫌がらせまでするんか?


じゃあ歌うよ?いいね?


捨てず 捨てず 残して来た
ボロく チャチな物たち

振り返れば 畳の部屋
足元も見えず


デコボコ ⛑️ヘルや


曲がりくねった椅子


屋根さえ トタンな義実家に




消しゴム


Ah〜 川に流さぬように
しっかりと 
ゴミすら大事に持って

Ah〜 金が無いから物
捨てられず

我が家 ゴミ箱に 変わるだけ


まず消しゴムを捨てるところから始めて欲しいです。

親が是非、背中で魅せてほしい。

なんて憂ながら旦那が椅子を捨てたく無い理由を聞いていたら旦那の言い分が下差し下差し



「 いつか座るかもしれない 」



どんだけケツあるんだよ



空気椅子にでも座ってろ??笑




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨