\ 涼感パンツ1枚990円 /




こんばんは〜うさぎのぬいぐるみピンクハート




今日の朝のブログにチラッと



かなり早い段階で魚焼きグリルはブチ壊れました🐟




五徳よりはるか先に死んでいます←


どう壊れたかというと、火力の調節ができずそれでも強行で正月に餅を焼いたところ
完全に火が餅に燃え移り火だるま状態に。


更にこの部分からポートガスDエースの炎戒火柱が発生。





これにより餅が焼死体で発見。



身元不明、性別も分からないくらい燃えてしまいその日から我がのグリルは闇へと葬られました。

なんならトラウマです。



ーーちなみにーー


3つのコンロ中2つもぶち壊れている為


今現在、ここしか使えません笑


少し前までメインの中の1つも鼻息で


フーン!!👃

とやれば火が付きましたがそれも通用しなくなりました。

本当にボロボロ、「 虫の息 」とはこの事。





トンカツ系は全てノンフライヤーにおまかせです✨✨



油も節約出来て一石二鳥ニヤニヤ

本当にノンフライヤー買ってよかたチョキニヤニヤ




\ 復活♡即3千円貰えます✨/

グラサンTikTokLiteが初めての方は新規登録&ログインで即3千円貰えます!!

10日間連続チェックインで更に2,500円✨✨








まぁそれはさて置き。



上記ではガスコンロの死にっぷりをご紹介致しましたが、我が家のキッチンで死んでいるのはコンロだけではございません。



これは小物の話になりますが


ゴミ箱も死んでいます



キッチンに先程貼り付けたようなゴミ箱を2つ置いているのですがまずもうフタが開きません←



更にかなり使い込んで汚い。


「 買い替えたいなぁ 」と思っていた矢先運命の商品に出会います。



TikTokで観ました。




ダイソーのゴミ箱ホルダー


形や機能が似た物は楽天にもありますが



単純に値段が全然違う。


楽天では3千円代ですがダイソーなら500円と言う破格の値段で買えます。


けっこう前から欲しいなと思っていたのですが、ダイソーに行く機会がなく 今日やっと重い腰を上げ



3千円するモノを500円で手に入れる為 ダイソーに




入場です!!



モロチン、ゴミ袋ホルダー意外には目もくれず

「 ゴミ箱ゾーン 」に一直線!!!


手当たり次第に探しました。


ーー探した結果ーー


普通に見つからず。


諦めきれず違うダイソーに行ってみました。


しかしどこを探してもない。



「 でももしかしたら探してる場所が違うだけかもよ!!」


私の中のカバオが囁きます。



カバオの一言に希望を見出した私は、近くにいた店員に


「 ネットで観たんですけど、500円のゴミ袋ホルダーってありますか?? 」



決して希望を捨てなかった私の質問に対し、店員が取った行動はコチラです下差し




鼻息 


フーーーーーーーン!!👃




まぁ普通に考えて鼻で笑ったんだろうけど風力がレベチ。


あれならうちの死んだガスコンロも間違いなく火🔥着いたわ



鼻息売って欲しい


切実に願った。



なんて頭の片隅で考えながらも鼻息の後何を言うのか息を飲んで待っていると



「 その商品、もうだいぶ前から無いですよ(笑)←重要!



鼻息とこのセリフ、更に(笑)だけでも失礼極まりないのに輪をかけて




「 もうこの辺では何処にもないと思いますよ(笑)←重要!



ここまで言う必要ある?


ビッグダディ?ビッグダディなの??



しかし店員の圧に負け、命からがらダイソーから逃げ出した私。




結局 欲しかったゴミ箱は手に入らず



思い起こせば辛いことばかりの人生でした。



父親には捨てられ 旦那にはクッピーラムネ代を毟られ 鏡を見ればドブスな顔。




こんな人生がほとほと嫌になりかけたその時、スマホに1本のLINEが。




【 大朗報 】

ブスその②が遊びに行った先でお宝を発見



おい、謝れや




さっきもうどこにも無いって言いましたよねぇええ???





詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ



詫びろ半沢!




てかトータルで考えて鼻息かけられただけやないかい。



鼻息吸い込みに来いよ。



しかし何はともあれ見つかりました!!






SNSでバズってるゴミ袋ホルダー✨✨✨


ご親切にこんなシールまで付いてました笑



あの店員の態度は腹立ちましたが、しかし事実本当に見つけるのに苦労はしました😰




SNSの力の凄さを思い知った次第です。




また使い心地をレビューしますね〜✨✨




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨