楽天オススメ品物申す物申す

イベントバナー

\ 24時間限定プライス /

可愛いしラクそうで気になります🥺🥺🌴


\ リンツ70%OFF!!/

今のところ在庫あります✨✨






おはようございますグラサン気づき



最近、お弁当がワンパターン化していて敢えて載せていないので代わりに夕飯の申し送り下差し下差し


大根クソデカ牛肉入り野菜スープ





高見沢さんを見習って大根をクソデカく切ってみました( 高見沢風評被害 )




あとはサバ焼いたやつと


カボチャを煮て➕野菜サラダでした( ^ω^ )



ちなみに我が家は五徳だけでなく、魚コンロもぶち壊れている為

上差しこれで魚をフライパンで焼いていますがこれがかなり有能で




めっちゃ綺麗に焼き色つきます!!



グリルコンロ要らない(笑)

上差しこのグリル部分無しでいっそ収納とかにして欲しいまである(笑)





\ 延長♡即3千円貰える✨✨/

グラサンTikTokLiteが初めての方は新規登録で即3千円が貰えます✨

10日間連続チェックインで更に2,500円貰えます✨✨








まぁそれはさて置き。




チョイチョイブログには書いていましたが

文豪ストレイドッグスを観ています。


第5シリーズまでU-NEXTで配信中。


控えめに言ってクッソ面白いでふ。

何が面白いって 異能力の名前がその文豪の有名な作品に準えててメッチャおしゃれ✨

「雨ニモマケズ風ニモマケズ」
って名前の怪力の異能力でにほんごであそぼとかより更に勉強になる感じです←








あと異能力発動の時に文豪らしく背景が原稿用紙になってんのクッソ芸術点高くて最高✨✨





でさ( ゚д゚)


第5シリーズが多分最新なんですが、もう最後らへんはほんっっとに息を呑む展開で



どうなるの〜?どうなるの〜?


ってテレビの前でクソ真剣なわけですよね。


ちなみにどんくらい息を呑む展開かって言ったら近年で例えると東京オリンピック決まった時みたいな



「 トウキョ」


この一言を聞いただけで大の大人が



こうなったのは凄い。


あのメガネの外国人にはそういう異能力があったんですね( 違います )


とにかくそれくらい切迫した中でしたがやはり天敵が現る。


事あるごとに



「 面白い?文ストだよね?」


何回聞くんだよ


もう10回は聞かれてる。更にですよ??


この「 面白いか 」の後に必ず追い質問で



「 太宰治とか居るでしょドヤァ」


みたいになんかちょっと知ってる感を出して来てたんですよね。



人間失格!人間失格!!




うん、てか太宰治だけじゃなくて主軸のキャラ殆どが文豪の名前ですけどね??笑


上差しここまでがワンセットのやり取りを何度も繰り返していました。




そして先日、更に謎の言葉を吐きました。



「 俺も1話だけ見たけど全部観よっかな 」


これを聞いた瞬間、もうハァ??ですよね。


私は旦那と極力話したくないし趣味も共有したくない。




とにかく関わらないで欲しい


と言う思いからこれにかなりイラついていました。



私のやる事を真似すんじゃねぇと。



てか他人の真似する奴って必ずちょっと間あけて真似する傾向ない?(笑)



すぐやったら気まずいと思ってんだろうな笑


しかしそんなイラつきの中で私はふとある事を思い出したのです。


てかうろ覚えですけど




パン女が文スト観てたわ



ブログにも書いたかは忘れましたが、確かそんなような事を言っていたような……


ここで注目すべきは先程の旦那のセリフ下差し


「 1話だけ見たけど 」



これな??笑 

話したくて頑張って1話観たんだねお疲れ様(笑)




でもやはり人間、興味が沸かないことは続かないのでしょう。1話で断念。




そして私が観ていて面白いと言ったのでまた見ようという希望が湧いて来たわけだ。




うん、それはとても良い心掛けだね✨✨

パン女と仲良くなるのは私も大賛成です。



ただ1つの不満は



私に迷惑をかけないで欲しい




一切、私に関わらないようにして欲しい。



文スト見るにしても勝手に観ればよし。



間違っても作品を語るような事は言ってくれるなよ



パン女とどうなろうが知ったこっちゃないが私の命を繋いでいる趣味に土足で踏み込むようなマネは絶対に辞めとけ??



旦那だって私がいきなりレモン(バイク)について熱く語り出したら嫌だろう。




てか普通に考えてパン女と見れば良くないですか??笑



いちいちカットインしてくんなし(笑)





と・言うことがありとにかく旦那の前でもう文ストを観て話しかけられるのが嫌な私が取った行動下差し下差し



徹夜で全部観たわ





第5シリーズまで一気に駆け抜けました




ちなみにほぼ完徹しております。


WINDBREAKERを一気に読んだ時以来のほぼ完徹です。



40歳の身体に徹夜は堪えますが話しかけられるよりマシです。




二度とカットインしてくんじゃねぇぞ(笑)




そしてこっからは文ストの個人的感想なんですが


CV石田彰がやっぱり強キャラで笑った



マジで強キャラ専用声優だろあの人。


中村悠一に並ぶ最強キャラ専門声優(笑)



モロチン、顔面もつよつよですクッソ好き←











お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨