おはようございますグラサン気づき




てか昨日


取ったぁ!!

もろたで工藤!!!




しゃい!しゃい!!ちなみにラス1滑り込みありがとうございますぅ⤴︎


てか


マジで顔面強すぎる。




これでケンカもつよつよとか反則なんだガァ!?




てか私、このキャラで蘇芳色ってのが存在する事を初めて知った。



蘇芳の花も知らんかった





上差しこの色と花がそうですよね??



本当に漫画アニメは勉強になる。子供にもドンドン漫画アニメを見せる所存。



また一つアニメにより賢くなりましたありがとうございます。




あともう1つ。





大・歓・喜!




私は昔からロングヘアなんですが

かすみさんに憧れてって部分は正直、ある。



推しは東風先生。声優は森川智之でよろ。



この際だからめぞん一刻もやろうぜ〜





\ 今なら即3千円貰える✨ /

グラサンTikTokLiteが初めての方は新規登録だけで即3千円貰えます✨✨

10日間チェックインで更に2,500円!!






まぁそれはさて置き。



昨日のブログにイイね!やコメントありがとうございました✨✨


てかいち髪をベタ褒めした旦那ですが


1本400円くらいですが貴族の髪に合うんですね(すっとぼけ)

だって吾輩がいち髪買う理由、普通に安いからですからね🤣🤣


本当は&honeyとか使いてぇよ(笑)
でも高ぇから我慢していち髪買ってんだよ(笑)


それをあれだけ喜べるって心底羨ましいです←


んで( ゚д゚)



今回もですが、この旦那の行動一挙手一投足に対し私はとにかく「貴族」を持ち出します。

しかしこれはあくまで私が呼び名を付けただけであり 言い出しているのは全て本人達です。


具体的に言ってしまえば



「 我々は一族全員、金持ち 」


とハッキリ言っています。


「 うちの家族に貧乏人はいない 」と。


だから私が事あるごとに貴族を持ち出すのは決して意地悪ではなくただ単に本人達が言っていたことをリピートしているだけ。



とりあえず上差しこれをちょっと覚えておいて頂いて、今回の本題に入ります。



これ、書こう書こうと思っていましたが裏が取れず 書けなかったんですが もう恐らく進展しなさそうなのでとりあえず現時点での話なんですが




義実家の土地の相続問題分かりますかね??



サラッと書くと



義実家のボロ家の土地の名義が亡くなった👵になってた



ってやつです。



だから名義変更をしていない限り👵の遺産となり相続の対象になってしまうと言うやつです。




この話ですが 先に結論を書きますと、多分ですが



ハンコ代100万




これを兄弟2人から迫られたクサイ


ちなみにハンコ代とは下差し下差し





要は放棄してやるから100万払えよって事ですよね。


正当に遺産で分割したらお前はもっと大変なことになるよねと足元見てるやつ。



あのさぁ金持ちがやる事か?笑


1億2億の話なら分かりますが100万笑




しかも一応👵の面倒見てたの義両親なのに笑



なぜこの話が入手できたかなんですが ある時旦那がボソッと漏らしたんですよね。



で、私は即座に



超・福女して現場に急行し、話を掘り下げようと思ったんですが 今回おかしいのが




旦那が話したがらない



異常に口を割らないのです


今までなら「 いやそれ恥ずかしくね?」と思うことでも最終的には暴露して来ていました。



例えば名門小学校落ちた話とか。



これもかなり時間はかかりましたが、結局は最終的に真相を暴露しやがりました。




でもこれに関しては

絶対に話さない




クソラブストーリーの



「 もう、キミを絶対に離さないよ!!」



と同等の絶対に話さないな気合いを感じます。



ちなみに私から聞くとどうなるかと言うと



速やかにピン子となり幸楽から2階に逃亡します



私も直接は関係ない話な為、しつこく聞くと野次馬根性バレバレなので執拗な追求は出来ず←




でもほぼ確実じゃないかと思う根拠はこの辺から旦那が一切義実家の話せんくなったんよね。



ほんっっとに話に出てこない。



で、母の日父の日のあの避けるような行動でしょう???絶対何かおかしいですよね。



辻褄が合いすぎる(笑)



義母が仕事辞めるの辞めた時期とかもタイミング合う気がします。



あともう1つ辻褄が合うと思ってるのが、この辺から旦那が




やたら家族の輪に入ろうとして来てる気がする



多分向こうの家族に捨てられて




「この家族しか残っていない」と危機感を持ったと予想します←



判断が遅い!




時すでにお寿司です🍣



寧ろ魂胆ミエミエで余計に不愉快。




てか今回の件で改めて思ったんですが絶対に全員アタマ壊れてるよね。




全員が揃いも揃って自称金持ちのヒューマンって世界仰天ニュース並みの珍事だと思います。




まだ確実ではないですがとりあえず途中報告です🫡




また何か分かり次第報告致します( 絶賛調査中 )




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨