\ ルームウェア1枚990円 /
\ これも可愛い1,590円 /
\ クーポンで50%OFF /
ちょっと気になる✨✨🥺




こんばんは〜グラサン気づき



ちょいダイエットを意識している時に買ったおやつ下差し下差し



ちょっと値段が普通の蒟蒻畑より高かったですが美味しかったです✨✨


これもう1つのポイントが



パッケージも夏らしくて可愛い😍🩷 センス良い🪭

これからもチョイチョイ買う予定です✨✨
本当は炭酸水も欲しい😭



そして今日のヲタ活下差し


玲王ゾーンに桜を追加✨✨



内田雄馬でもええで工藤

( 新生あむぴの話です )


でも内田雄馬だったらイケメン過ぎてこの身が爆発して地球すら破壊しそうだからやっぱりダメかも←



あと全然関係ないですが


このチェストが24時間限定プライスで出ています✨✨

私もこの値段で買いました!!お得!!

ピンク可愛くて超お気に入りです✨✨




注意TikTokのキャンペーン参加中の方はチェックインお忘れなく✨✨






まぁそれはさて置き。



昨日、このブログに子供から旦那に話しかけないと言う話を書きましたが下差し下差し


これ書いてから我が家の様子をもう一度注意深く観察してみたんですが それで気づいた。




 私も旦那に話しかけないわ


滅多に話しかけないし、殆ど子供としか話してない(笑)

用があれば話しかけますが用もない笑


寧ろ話なんかしたら結局、行き着くのは


①守銭奴される



②壊れたオウムのようにおねだり


③あれ食べたいこれ食べたい


このどれかなんだから何なら避けてます。

話したくない。


で、今日も日中観察していたんですが 午前中👩🏻👦👩🏻‍🦰3人で買い物に行ったんです。


で、帰宅したら我が家の向井理(笑)が





リビングのど真ん中にONE PIECEの効果音ばりにドン!!と座ってまして。



それを見た私達。なんのしめし合わせもしてないのに



👩🏻    


    👩🏻‍🦰



👦



全員、散る。


朽木白哉の千本桜並みに散った(笑)


リビングに集まらず長男は自室、私と長女はダイニングへ。



そして旦那の観ているテレビにも誰も触れず、私と長女は昨日に引き続き安室代役の話題に。

てかこれ 普通なら気づくと思う。嫌われてるって。


だってこれ


・嫌われてる
・ムチャクチャ臭い屁をこいた

この二択しかないレベルの避けられ方だぞ


てかこれ嫌われ者がむちゃくちゃ臭い屁こく根本やらかしたら万死に値する罪だよな(笑)

いや、別に旦那にリビングに居るなって言いたいわけじゃないんです。

旦那の家🏠なんだし。でも


私なら自室行くけどね


全ての空気読んで2階行くわ笑


これも嫌われる理由かなーと思います💦

多分旦那とか義父って、自分が嫌われてるって気づいたら


「 何で(世界で1番偉い)俺を蔑ろにするんだ!!」



って怒るタイプだと思うんですが、冷静に考えてこれ嫌われる自分恥ずかしくない??



家族全員から嫌われる自分に問題があると顧みないのが凄いわ(笑)



私なら恥ずかしくて逆ギレとか絶対に出来ない。




と・そんな日曜日でしたが 無事にお昼を迎える事が出来ました。



【 休日のお昼ご飯 】


別名 米2合チャンス笑


しかし米2合は家族で朝に食べ切ってしまい、もう既にカラでした。


私はお昼ご飯に関して


「 またいつものやつで良いよね??」


と聞きました。いつものやつとはサラダチキンと惣菜パンです。


すると案の定、良いものを食べたい旦那は


「 皆んなは何食べるの??」


と聞いて来ました。多分マックとかを期待していると思うので私は下差し



「 まだ決めてないけどマックとかは太るから避ける 」



と先周りして宣言。そして宣言通りに自分で作りました。



長女にはカレーうどん。




※昨日の夕飯がカレーだったのでリメイク





長男は酢豚を所望したので野菜たっぷり酢豚。

※写真を撮り忘れたので以前のやつ(笑)





あのさ




こっちが痩せるよな




痩せるというか旦那のエセダイエットのおかげで我々が健康になってる←




でもこうなるよね。だって逆張りしてるから。




太る行動の逆行けば否が応でも太らない行動になるのは当たり前だよね。




あと財布にも優しい👛(笑)

マックとか行かずに済んでるwwww



ちなみに私が絶対にカップラ食わないのも旦那に嫌味言うためです。





けっこうエセダイエット有り難いかもしれない。




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨