\ 夏用カーデ1,690円/


こんばんは〜グラサンピンク薔薇赤薔薇



今日から銀魂の一番くじがスタート下差し




長女がお小遣いで6回引きましたが推しのフィギュアは出ず 下位賞✖️⑤で撃沈⤵︎⤵︎




その後、私がひっそりローソンに行き3回引きました結果下差し下差し下差し





見たかオラァ!



3回で召し捕り!これが娘の幸せを願う母親のチカラ!!



分かったか1番くじ!!物申す物申す物申す



しかも土方1個しか無くて上位賞出るにしても銀さんのが出る確率のが高いのにしっかり土方を当てていくぅう⤴︎⤴︎




2,200円くらい使いましたがまぁヨシ。


たまには長女の推し活にも協力しないとねウインクピンクハート




この土方フィギュアめちゃくちゃクオリティ高くて感動してる。





私も今のご時世を反映して高杉さんファイル貰いました←





高杉さんの厨二感たまらんです結婚して下さい←



注意TikTokキャンペーン参加中の方はチェックインお忘れなく🥺✨






まぁそれはさて置き。



朝のブログにうちの向井理(笑)が地震を予知したと書きましたが下差し


これ、予知の詳細を書きますと

「 揺れる5秒くらい前に地鳴りがして揺れるのが分かった」

と言う内容です。

よって5秒前では全く対策もできず何の意味も無く結果迷惑だと言う事は疑いの余地なし


こっちの「 余地 」の方を圧倒的に遂行してしまっている旦那が今日も笑えます←

ちなみに自分の信じて予知をまだ引きずっており、あれからトラック🚚が通るだけで


「 また揺れてる!地震だ!」



と叫んで騒いでいます。

健やかに迷惑です。



【震度3】震源地 : 旦那

避難場所 : メンタルクリニック

それか本気で揺れてるなら多分貧血だろうから真面目に病院行った方が良いわ←



んで( ゚д゚)



この何かと迷惑でしかない旦那に関してなんですが、コメントを読んでいて気づいた事がありました。


私的にこれけっこうデカい事で 気づいた時にちょっと寒気がした。

それは一体何かと言うと下差し下差し


コメントで

「 長女ちゃんも長男くんも旦那さんには必要最低限しか会話しなそう 」

ってあったんですよ。これで気づいた。


子供達から話しかけない


旦那に子供達から話しかけたの滅多にない……

まぁ流石に1回もないってことは無いのですが、それでも少なくとも2ヶ月は見てない。


やっぱり



特に長女は無いですね。




でも子供から話しかけない事に気づいた時同時に気づいたんですが旦那はそれ分かってますね。


で、話したくて旦那からけっこう子供に話しかけてやっと喋って貰える感じです。


ーーちなみにーー

長女と話したいと言う理由で旦那がよく白羽の矢を立てるのが


私と長女のアニメ談義中です。


クッッソ盛り上がってる時に

「 ハイキューってジャンプだっけ??」



だったら何なんや??



その質問の意味が分からん。知ってどうする??

この意味の無い質問のせいで大盛り上がりがちょっと止まる。


小泉ピン子



「 話の腰を折る」とは正にこのこと。



その結果下差し下差し



宴もたけなわな感じが一瞬で宴もたわけな感じに



これが地味にストレスです。
パン女🍞にでも聞けよハイキュー好きだろ笑


で、この状況に関してうっすら脳内で

「 まぁ父親ってそんなもんかなーちょっと可哀想かもなー 」

って思ったんですがそんな事は無いよね。すぐ思い直したわ。

だって旦那が子供と会話しないのって今に始まったことじゃない、小さい頃も話してない。


あのさぁ、多分皆さん知ってると思うんですけどりおちゃん分かりますか??

病気で今は歩けないけど頑張ってリハビリしてるすっごい面白い女の子。


この子、大概お父さんの話するじゃん。

これってお父さんがりおちゃんにかなり接してると思うんですよ。娘からでは無く。

だから「 お父さんと話すのが当たり前 」なんですよね。


うちは違います。用がなければ話さない。

でもこれは旦那がやって来た結果だなと思います。

うちの実家には行きたがるけど義実家には行きたがらないのと同じだよね。


手のかかる面倒な時には無視で物が分かるようになったからって言って親の顔しようなんて考えが甘いんだよ。


地震5秒前じゃなくこう言う事を予知しろよ(笑)


父親の立場揺れてますよ〜



激震走ってますよ〜(笑)

そんな事したら将来こうなると予知しとけ?




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨