楽天オススメ品物申す物申す

イベントバナー

\ 10時までお得プライス /

3,980円→1,592円下差し








おはようございますラブ乙女のトキメキ



今日から楽天マラソン🏃‍♀️が始まりますが



上差しこの辺また半額になります✨✨気になるよだれ




とりあえず今回私は下差し


これを新しく新調しようかなと思ってます🤣




くっっそボロボロ(笑)



もう何度もリピートしているお気に入り商品です✨✨


これも気になる



キーホルダーも付けれるわよ笑




今はブルロ祭り〜




カードも入れられます✨✨



中もしっっかり推し活🥺❤️

これだからブリジオは辞められねぇ(笑)








まぁそれはさて置き。


昨日のブログにイイね!やコメントありがとうございました✨✨


コメントの返信でチョイチョイ書いたんでここにも一応 記載しておきますが 旦那、あれだけ色々騒いでいますが 逆に太ってるわけでもないです笑

だから本当に「 ただ騒いでる 」だけ(笑)


騒いで騒いで普通を手に入れる貴族


これは「 全員大学出した」を誇りにする義父と同じものを感じます。


しかし恐らく旦那も私と同じでちょっと気を緩めたら太る体質なのかなと滝汗
だから「 標準体重 」が意識高いモノになってるんでしょうねねー



で、その位置にいる自分は偉いみたいな。



普通の自分、凄い!!


これな??でもこれ書いて思ったけど絶対自殺しなそう。

日本人に足りないのはこのマインドかもしれない。上を見過ぎで普通で満足しないから病む。

「 生きてるだけで丸儲け 」を地でいく旦那のような人が増えたら日本はの未来は明るいかもしれない。

とりあえず急いで日本を脱出します(矛盾)


でさʕʘ‿ʘʔ


ここからが本題なのですが、昨日は4年間ダイエットを維持できる旦那の神っぷりをご紹介致しました。


しかし神の力はダイエットだけに止まりません。



一昨日、こんな事がありました下差し下差し


何があったかと言うと まぁストレートに書きますと 地震あったじゃんか。

てか地震があったんです。


で、ぶっちゃけ我が家って
南海トラフ巨大地震に怯えてるわけです

南海トラフ地震来てブログが停止したらそう言う事になってると思って貰ってかまわん感じ←

だから震度2くらいを超えてくると


ついに来たぞ!



ってなるわけです。

これこの地方全員がそうだと思いますがもう揺れた瞬間に覚悟するんだよね。


「 え!!?」じゃないの

「 あ、ついに来たね 」みたいな真顔


もう数年前?から散々言われてる噴火前の火山🌋みたいなもんですから仕方ない。


でもやっぱりいくら予告があるとはいえ怖いもんは怖いです。


あの日もあの数秒で色んなことを考えました。


しかし幸いにも1度の揺れでとりあえずは収まりそれは良かったのですが。


本当の激震が走ったのはこの後でした。


旦那が2階から降りて来て地震の話をした際にこう言ったのです下差し下差し



「 俺、揺れる前に地震来るって分かった 」


ついに超能力に着手


ノストラ貴族の大予言www
ついに神が力を発揮なされましたwwww


夫じゃなくゴットでした笑

そりゃあ私と合わない、釣り合うわけないもん。

しかも笑ったのが 私が「 へぇ〜(放心状態)」みたいに生返事したら


「 サクちゃんも分かったよね??」

超能力の強制は笑う

あれかな??黒崎一護のお母さんが実はクインシーだったとか
母親も実は能力者だったから主人公まじサラブレッドだよなみたいな事期待してるのか??


しかし嘘をつけば超能力で見透かされるので

「 いや分からんかった 」と答えたら


「 まじかー泣 」


って言って眉毛がへの字になる感じに。



超能力なくて残念がられたの初めて(笑)


こんなハードル高い男と結婚してたの?笑


てか普通で喜んでたあの姿はなんやったんや??笑 まさかあれも超能力??



そんな事が頭の中を関間する中、地震予知をしたと言う旦那を目の前に浮かんだ言葉下差し



もいこまない

ねを毟らない

ゃべらない(一生)

う実家に帰れ



災害から身を守る「新生・おかしも」(笑)
( サクラ家のみ適応 )


マジで色々対策しないと南海トラフを迎え打つ前に我が家は旦那トラフで崩壊するかもしれない。



お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨