\ 10時まで限定プライス /
\ クーポンで50%OFF /
これも可愛い〜✨✨🥺



おはようございますニヤニヤ赤薔薇左差し



昨日載せ忘れましたが


しっかり回収したぞよ




実物見たら桐生くんもビジュ良くて手ェ出しちゃった(笑)



てか7時50分くらいに行ったんですが桜と梶蓮は最後の1枚でした驚き


 

全てを理解した。

蘇芳隼飛あったら取っ組み合いのケンカなってましたね



セブンイレブンの担当者は命を守る為に蘇芳隼飛を外したんですね分かります←


てか


梶蓮もカッケェ。しかも声帯岡本信彦で大歓喜www







まぁそれはさて置き。


昨日ブログに書いた件下差し下差し下差し


これはその時にも書きましたが





上差しこの残念メールが来たのも昨日でした。



で、旦那は結果が今日だと覚えていたらしく帰って来てどうだったか聞いて来てダメだったと伝えると下差し下差し



「 マジか、残念だったね泣 」



一応、悲しんではくれる




本心はどうか知りませんが、表面上はこうなわけです。



 

あ、ちなみに




「 だからうちの旦那は結局は優しいでしょ?」



とかを言いたいわけでは全くないです🤣🤣





じゃあ何が言いたいかと言うととりあえず旦那との揉め事はほぼこのパターンです。



モラ発言→少し優しさを見せる



典型的なDVの完成系になっているわけですが、私はこれを分かっていて昨今、旦那のモラ発言に対し何も言い返していません。




今回ももう黙ってました。




それは何故かと言うと完全に諦めです。




「 もうコイツは一生変わる事は無い 」と思っていますし、更には



「 要らん事追求して情けない姿をこれ以上見たくない 」



と言う気持ちもあります。




チョイチョイ書いていますが 旦那はあくまで自分が選んだ人間です。




その人間がトンデモ発言を繰り返し



「 このトンデモ発言をした人を自分が選んで結婚したんだ 」



と言う事実。情けない事この上無し。




だからもうこれ以上



何訳の分からん事言ってんだコイツ!!?



と言う嫌な思い出を増やしたくない。臭い物には蓋なのです。



だってですよ??何を言っても結局、本質はクッピーラムネ代も請求する男なわけじゃん。



てか最近気づいたんですけど上差しこのクッピーラムネ事件がけっこうなターニングポイントかも。



俺のファミチキよりこっちかもしれん。



ふとした瞬間にも迫ってくるんですよ。







クッピーが。




だって100円ですよ??(笑)

ファミチキのがまだ金額高いしあの時はなんかその前からちょっと喧嘩してたんでまだ理解出来ますがクッピーは思っクソ通常時ですからね。



だから今はほぼ旦那を野放しにしています。



やりたい放題させていると言っても良い。



そして案の定、昨日書いた件のようにナチュラルにモラって来るわけじゃん??



迫り来るクッピー。


が、しかしだな。



【ここで視点を変えてみる】




私は気づきました。



旦那は私に嫌なことをしても表面上はダメージ無く生きています。これは裏を返せば



「 嫌がらせがメッチャ上手い」


と言う事実。




なので 真似してみる事にした




ここで注目すべきは旦那はモラ中以外は優しいと言う部分です。




冒頭で書いたアニメイトカフェに関しても行くなとは言わない。



東京もダメだとは言わないです。




恐らく私が「 それでも行く 」と言えばダメとは言わないと思います。




まぁ簡単に言えば笑顔で人殴ってる感じやね。



これを見習って最近実行しているのは、例えば旦那が何か話しかけ出来た場合下差し下差し





「 えー!!マジ?凄いじゃんんんんんん!!」



とメッチャ明るく対応しながら




全力で逃げる




とにかく関わってはいけない24時




もう「 凄いじゃん 」の「 じゃん 」あたりから部屋を移動してる。


声の音量的には


「 凄いじゃあぁあぁあん 左差しこうなってると予想(笑)



結局、口先は良い事言っときゃ良いんでしょ??笑


君がやってる事真似させて貰ってます。


だから最近、逆にもう自分は家政婦だと思ってます。



旦那の言う事にもハイハイ頷いてる。


でもこれも物は考えようでそれさえやってりゃ他は楽しく生きれるわけじゃん。




子供とは一緒にいられるし



推し活も出来ます。

( たまに嫌味は飛んでくるが )


もうあの旦那のトンデモ行動はその為に払う料金だと思えば別に良いやって感じで最近、諦めようとしてます←



もうそのフェーズに入った。



屋根がある場所で暴力も受けず好きな事出来りゃそれでヨシ




これが人としての尊厳を必死で守るために変な奴と結婚してしまった私が出した結論です。




不幸の中にも幸せを探す。




戦場に咲く一輪の花

( 特にこの言葉に脈絡無し )




だからもう何も言い返さない。




ただ笑わせては頂く



速攻でブログに書いて全世界に発信はするわ



あとはやはり再婚に向けてこれ以上太る事だけは避けなければならない。

( 再婚諦めてないw )



ダイエットに炭酸水ニヤニヤ






カジュアルおばさんもこれ問題は服じゃなく体型では…??笑




上戸彩あたりが着てたら多分可愛いだろ普通に笑



とくに服に罪は無いかと(笑)



てかこれも本人が気にしてないなら周りがとやかく言う事ではないですよね。

※まぁ発信するから色々言われるんだろうけど




しかしやっぱり思うのが推し活あって良かった。



これが無かったら真面目に精神病んでたかも煽り



私と同じ状況で生きるのつまんないって方いたら一緒に推し活しましょう!!マジ楽しいから!!





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨