今日は0のつく日物申す物申す

イベントバナー

\ 今なら1,000円OFF /


\ 推しサンダル1,000円 /

\ 涼感パンツ1枚1,190円 /



こんばんは〜グラサン気づき



先日、スーパーにまとめ買いに行きましたら


野菜が🥦安くなってました!!



一体夏野菜に何が……滝汗



きゅうり1本28円!!

ブロッコリー1株128円!!ポーンポーン




今まで皆んな高くてブロッコリー食えなかったんだろうね。



トップブリーダーが推奨するペディグリーチャム並みにがっつく民草達




ホンマに取り合い笑



ああ言う場ではどのブロッコリーが良いのか瞬時に判別する能力が必要ですがその辺けっこう自信があります。



決断力が大事!!




けっこう良くないですか??このブロッコリー🥺✨✨✨



さっそく弁当に入れた🥺🥦🥦




とかなんとか言ってますが肝心な旦那の判別は失敗したとです。



サクラです。








まぁそれはさて置き。



今日の朝のブログに我が家の向井理(笑)の身長が怪しいと言う話を書いたんですが




コメントで 健康診断の紙に身長が載ってるはずと教えて貰い



午前中は大海賊時代!!



血眼になって健康診断の結果を探したのですが結果を端的に申し上げますと



見つかりませんでした。


海賊王ならず。大変、残念でなりません。



こうなってくると故意的に隠したんじゃないかと思えてくる(笑)



やはり148センチがバレたら困るんでしょうね←




んで( ゚д゚)



ここから話は変わるのですが、またハァ??シリーズです。




先日も話題にしましたが下差し




このアニメあるじゃないですか。



これが7月からアニメイトカフェに登場します。




そしてこれは完全予約制で更に抽選で当たらなければ行く事が出来ません。




で、これメッチャ行きたくて一応 抽選に応募しました。




しかしTwitterとかを観ているとかなり倍率が高いようでした。





なので半分諦めモード。



だから代わりに





「 この渋谷のコラボに1人で行ってこよっかなぁ 」



って言ったんです。そこまで深く考えずにね?



そしたらそれを聞いた旦那が速攻で





「 高速道路とか運転危ないから辞めた方が良いよ 」



って言ったんですよ。




これを聞いて私はただただ驚きました。




あれ??

新幹線って無くなった??




何??もしかしてもうリニアに着手した?笑

だからドクターイエローも無くなるの??



と・頭は大混乱でしたが冷静になり調べたらまだ新幹線は存在するようでした。





え??じゃあ何??もしかして車のが安いから新幹線の可能性潰してる?



だからハナッから車一択🚗なの??



でも私、高速道路運転できないですしモロチン旦那はそれを知っています。


って事はとどのつまりこう言いたい?下差し




トップモラハラーが推奨する嫁ドライバー死す(笑)



完全に解釈。お前の考えは理解したぜ。



そしてこの話でもう1つ言いたいのが旦那、長女と何回も東京🗼行ってるじゃん。




じゃあそれはどうやって行ってるのかといったら



新幹線で行ってるんだガァ?



旦那👨、長女👩🏻=新幹線

ワイ👩🏻‍🦰=息を吐くように車🚗


これ普通に酷くないですか??(笑)

私も長女連れてけば新幹線乗れるってコト?笑




黙れ128センチ




真面目にいっぺん地獄行っとけ??笑




そしてこの話のフィナーレがコチラ💁下差し





普通に落選しました。




宴もたわけな感じですがこれで全てが終わりました。



神様はいない。そう確信した6月の昼下がりでした。




ちなみにこの

「 絶対に自分が優位が当たり前で、嫁の方にツライ思いをさせる 」



と言う習性は完全に義父譲りです。


義母が大事にされてるとこ見た事無いですからね。本当にロクな血じゃないわ。



今すぐにでも滅んで欲しい←




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨