\ セパレート浴衣可愛い /



おはようございます煽り気づき



昨日これのリベンジして来たぜぇえ


下差し下差し下差し



今度は成功した!!

( ちゃんと待ってただけ )


やっぱり2回🫘豆引いてますねー。

多分ですがMサイズ➕Sサイズだと予想します←


これで満足したのでもうメガは卒業します🤣



でも嬉しかったのが


たぬ吉の大抽選会で100ポイント当たったww


なので実質120ポイントで買えました✨



7月8日まで毎日やってます✨✨



200円以上支払いで必ず当たる♪♪




注意TikTokキャンペーン参加中の方はチェックインお忘れなく✨✨








まぁそれはさて置き。



昨日のブログにイイね!やコメントありがとうございました✨✨

コメントでチラッと質問頂いたのでこちらでも回答致しますが



「 旦那はいつカップラを食っているのか 」


と言う疑問ですが 恐らくと言うか絶対に土日の朝ごはんに食べています真顔



と・言うのも 昔は土日も旦那が起きた時間に合わせて叩き起こされ 朝飯を作らされていましたが


あからさまに不機嫌を全面に出し何とか


「 土日の朝は起きなくて良いルール 」への変換に成功しました。


で、大概私は旦那より後に起きる事にしているので旦那は朝ごはんとしてカップラを食っていると言う事になります。




まぁ恐らくお得意の



「 朝は太らない!!だから食べて良い!!」



上差しこれでしょうね(笑)だからハイカロリーのカップラもバクバク食べる。



しかしこのカップラですが





ダイエットダイエット言ってる旦那しか食ってないの笑う



👩🏻‍🦰👩🏻👦逆にダイエットしてない組が1個も手をつけず




こう言うの食ってると言う矛盾ね??笑



うどんも低カロリーとは言わんがスーパーカップよりはマシだろう←





本当に面白い男です。






でさ( ゚д゚)




このカップラの件も得意のサバ読みをしていたわけですが( 1.2個→5個 )




この「 サバ読み 」を貴族は息を吐くように使用するこの状況を見てふと思ったのが




身長怪しくない??


サバ読まんワケないのよね



もっとも意図的にサバ読まれやすいデンジャーゾーンだと思うんですがどう思います??




この疑惑を持った瞬間から危険信号が鳴り止まない。


ちなみに我が家の向井理(笑)の身長を発表致しますと下差し下差し下差し




自称179センチ




非常に香ばしい数字です




嫌な予感しかしない。




私が分析するに男性にとって身長180センチは1つのステータスだと思われます。




女性でいう「 体重40キロ台 」みたいなもんでしょう。




これさえあれば強く生きれるんだ!!!




と言う生きる希望にもなり得る孤高の存在、それが身長180センチ。




特に時代的に私達のアラフォー世代かはそうだと思う( 今の子はどうか知らん )




しかしここで注目すべきは179センチと言う数字です。





180㎝に乗せて来ない




これが逆に非常に怖い


何故なら 179センチや178センチの類なら間違いなく180センチと言うはず。





しかしそれを敢えてやってない。




そこには 流石にそこまで盛るのはキツイと言う背景が見え隠れします。



それ即ち現実は179センチでも178センチでも無いと言うこと。






148㎝に見えて来た



いやあるぞ。




まぁ真面目な話 175センチくらいと予想します。



5センチ盛るのは流石に気が引けるのではないでしょうか。もはや誤差では済みませんからね…




ちなみに1つの目安として


自動販売機の高さは183センチと決まっているらしい



だから185センチを自称しているが怪しいと言う奴がいたら自販と並ばせたら一目瞭然と言う事になりますね←


とりあえず旦那も今度自販機と並ばせてみましょう。





下の段の「あったか〜い」の場所に顔来たらどないしよww


「 嘘か〜い!!」って叫ぶしか道は残ってないですね。



ーー余談ですがーー



私はアニメキャラの身長を調べるのも好きなんですが、まず


凪誠士郎190センチね、うん殺す気ですか??


クッッソかっけぇじゃん身長だけで死ねる。


ちなみに流川楓とかよりデカい。


でも更に萌えるのが



影山飛雄181.9センチ




これの何が萌えるって

朽木白哉(180㎝)よりデカい。



あんな可愛いのに白哉兄様よりデカいとかもう動悸止まらんのだガァ???




ちなみに昨日から

忘却バッテリー観始めたんだけど主人公が見た目クッソ飛雄でもう好きだわ←




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければあたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨