楽天オススメ品よだれピンクハート

イベントバナー

\ 父の日まだ間に合う /

\ 推しノンフライヤー /
\ 推しタンブラー✨✨ /





おはようございますグラサン気づき




先週の休日のお昼ご飯にずっと気になっていた



パスタキューブを使ってみました✨✨



本当にフライパン1つで作れたんですが





美味えぇええ


普通に美味い!!家で簡単にこれ食べれるなら本当に外食要らないニヤニヤ




五右衛門、廃業の危機!!

( 余計なお世話 )



ただ、具は一切入っていないので自分で準備しないとクソ寂しいパスタを前に絶望する事になるので注意が必要ですニヤニヤ




私は冷凍のむき海老とブロッコリー🥦を入れましたうさぎのぬいぐるみピンクハート

むき海老って本当に便利✨✨









まぁそれはさて置き。


昨日のブログにイイね!やコメントありがとうございました✨✨


とりあえず旦那の嘘を本当にするお手伝いとして


炊飯の量を 1.5合→1合

に変更しました( ^ω^ ) 


お弁当+朝ごはんで使うと足りないギリギリのラインですがまぁ何とかなるでしょうwww



これで炊飯器はカラッポですがまだ油断はなりません。


食パンも危ない



とにかく炭水化物を摂取しなければ気が済まないのか知りませんが、いつも




ご飯無い!!→食パンは?



この流れで食パンも食い尽くされるんですよね……





だから先程


食パン隠しました←




サクラの本気 




うちの米もパンも誰一人死んでもやらん!!!



今回ばっかりは気合いが違うぜぇ〜笑




やはり貴族は口だけがまかり通って来たのが良くないんだぜ。



周りがまともなんで

「 あ、コイツはこういう奴だ」と悟り深くは追求せず命拾いしてるだけの話ですからね←



だからこんなどうでも良い事ですけど実はけっこう本気です。




自分の発言に責任を取らせる



これをさせる為の第一歩と考えております。




ーーちなみにーー


コメントにて



「 雑穀米も危ないのでは!?」


とご心配頂いたのですが、これに関して補足すると



旦那雑穀米ダメでした笑





美味しくなかったみたいです。



マジで趣味とか方向性が合わなすぎてバンドだったら即解散してます。



だから多分ですが雑穀米は安全圏かとニヤニヤ




やっぱり「 白米🍚 」じゃないとダメなんでしょうね(笑)


てかこれでも思ったんですが、太っている人太りやすい人ってやっぱり高カロリーなモン食ってる。


周りに肥満の方がいたら食事チラッとチェックしたらよく分かると思うんですが 例えば



サンドイッチ1つ食う時でも


野菜サンドは選ばずに


カツサンドあたりをチョイス

更にご飯を無駄に大盛りにしたり、外食なら必ずセット物を頼む。これも特徴です。



ちなみに私は 本当はカツサンド食いたいのにクッソ我慢して泣きながらタマゴサンド選ぶタイプです←



同じ方居ますよね?速やかに手を挙げてください🖐️



あとは甘い菓子パンとか……ニヤニヤ





それを確信したのが、よく見ている某芸能人のYouTubeで食事の様子がよく流れるのですが



いつもかなりハイカロリーなおかずが並んでおり更に量もかなり多いなと思っていたらやはりと言ったところか お子様がかなり体格良かった( 配慮した言い方 )



やはり人間は食ってるモノでデカくなる、逆に言えば食べなきゃ太らないわけなんで肥満な人は間違いなく食べ過ぎ。




別に太ってるのは本人が良ければいいので他人が口出しする事ではないですが 私は嫌なので自分も気をつけているし子供に対しても気をつけていますドクロドクロ




でもそれを後押しするような出来事もありました。




昨今、参観日とか運動会にて思う。



肥満児激減してません??




昔ってクラスに1人の割合で




千代大海おったよね??



今かなり減ったと言うか1人も居ない気がする。



モロチン「 ちょっとぽっちゃり 」はいるけど規格外の巨漢は本当に見なくなりました。



もっと言うならば お母さんも皆んな痩せてる。



ジャイアンのお母さんとんと見なくなりました。



昔はけっこういましたよね?笑




「 おい廊下すれ違えんじゃん」


って最近ならんもん←



これも時代の流れなのかな〜とひしひしと感じています。





と・言うわけで我が家も時代の流れに乗るため絶対に旦那に米とパンは食べさせない事に心血を注ぎ力戦奮闘する事をここに誓います。




「 全ては旦那の軽口を矯正する為 」と気合いを入れていると旦那がやって来て下差し





「 バイクのタンクを買った!これで20年は乗れる!!」



2日後に話変わってそう




否、間違いなく変わる( 確信 )




何でいちいち大袈裟に言うんだろう……





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨