\ 歯ブラシ50%OFF /
\ 人気餃子50%OFF /



おはようございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ



昨日 旦那&長男と駐車場🅿️探しに行き 帰宅した後はずっと家にいたのですが!!!

夜8時過ぎにレンタルショップでコミレンが半額になっている事を知り


家事を全て放り投げ 慌てて借りに行って来ました


目的はコレを最新刊まで読む為下差し





ちなみに17巻まで借りたんですが読み始めたらクッソ面白くて止まらずワタクシ昨日ほぼ完徹しております



マジで一睡もしてない(若干脚色)



ブルーロックも面白いけどwindbreakerもメチャクチャ面白いですぽってりフラワーぽってりフラワーオススメぽってりフラワー



ーー余談ですがーー



吾輩がレンタルショップに行くと知った旦那。




聞いたトタンに

福男でカットイン!!!




自分が何か得をしなければ気が済まないのか知りませんが特に見たそうにもないような映画を一緒にレンタルして来いと頼んで来ました。




モロチンロクに確認もせず





安定の大ウソ(笑)



旦那が喜ぶ事をしないのが私のモットーです( ^ω^ )



ちなみに旦那から映画借りて来いとLINEが来た瞬間





カゴの持ち手が一度に壊れるという奇跡が起きました




マジで何もしてないのに普通に取れた。

どんだけ疫病神なんだよ。



\ 買って良かった推し商品です  /うさぎのぬいぐるみ









まぁそれはさて置き。



昨日のブログにイイね!やコメントありがとうございました✨✨



てか「 ロイヤル 」もモロチンクッソ笑えるんですが意外に



「 ファンシー 」



がジワジワ来るwwww



しかも「 ファンシー 」って可愛いとかその類の意味かと思ってたんですが調べてみたら




空想、想像でクッッソワロタ



金持ちも全て妄想だもんね



床が抜けそうなのも空想で無かったことにしてるんでしょうね。

だからいつまで経っても直さない。



皇居ランナーも空想

モデルも空想



全てがファンタジーのファンタジスタだったわけですね理解した。



しかし私はこの件で旦那に非常に感心させられた事があります。


昨日、義実家に関わった店を私はトタン板って言ったじゃないですか。




これは本当で誰の目から見ても完全にボロ家🏠なんですが 旦那はこの話題の時も一切そこには触れず話していました。



もの凄くキレイにそこだけ避ける。





白バイのこれ思い出したわ



メチャクチャ綺麗にポール避けるやつ


マジあれ並みに「 トタン板 」を回避しながら会話していた。そのきめ細かな気遣いには流石に感心させられました。


さすが旦那もロイヤルファンタジスタの端くれですね。



でさ( ゚д゚)




ロイヤルファミリーの話はこれくらいにして、ここからが本題です。



昨日 駐車場を探しに行った際 長男が喉が渇いたと言ったので最寄りのスーパーに寄りました。



駐車場を歩いていると前を歩いていた夫婦がけっこう派手な言い争いをおっ始めました



当然、聞き耳👂を立てるわけですが(3人全員 )



言い争いの内容はこう下差し下差し



👨‍🦰「 何度も電話してるのに何出てないんだ!!💢 」


と怒鳴り散らしていましたが、奥様の方はよく見ると赤ちゃん👶を抱っこしてもう片手には荷物を持っています。



👩🏻‍🦰「 両手塞がってて電話に出れるワケないだろ!!」


このやり取りが延々と繰り返されていたのを後ろでずっと聞いていたんですが これで思った。



やっぱり 大概は旦那がバカだよな笑



バカな男が多過ぎるわ


この夫婦の場合、そんなに電話に出て欲しけりゃ旦那が荷物を持ちゃ良いだけの話。



荷物は持たせる赤ちゃんは抱っこしない電話にちょっと出なかったらキレる



やってられませんよね。



そしてもう1つ思ったのが 強い乱暴な口調って本当に嫌だなと思った。



うちの旦那も大概頭おかしいですが声を荒げたりはしないのでそれだけは救われています。




ファンシーで良かった(錯乱)




あのトンチンカンもここだけは評価できる。





上差し私の嘘にも一切気づかない、疑わないファンシー精神。




ファンシー旦那の需要は計り知れねぇよ



いつまでもヌケててほしい




それだけが取り柄なんだからこれからもファンシーだけは辞めないで頂きたいです。



でもその奥様はメチャクチャ言い返しててスカッとしましたニヤニヤ 弟子にして欲しいニヤニヤ





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨