楽天スーパーSALE

イベントバナー

\ 人気の餃子50%OFF /

\ CICAマスク激激安!/

\ クーポンで半額!/
このワンピース気になってます✨✨
\ 24時間限定999円 /


こんばんは〜よだれピンクハート



先程、スーパーSALEのスタートで購入した

上差し激安の雑穀米が届きました✨✨
2,500円→1,000円!!物申す物申す
まだ激安です!!!よだれ



豆がいっぱいラブラブ


冷凍してストックしています✨✨

普通に美味しいのでオススメですニヤニヤピンクハート




あとだいぶ前に買った塩昆布も届きました✨✨




漬け物を作るので塩昆布をちょっと入れようと思いますラブラブ








まぁそれはさて置き。


朝のブログにイイね!やコメントありがとうございました✨✨

てかコメントでも皆様が「高杉んか」

と驚いていらっしゃったので改めてちゃんと調べたのですが もしかしたら遠回りルートで盛られたかもしれません滝汗


Googleマップで距離を調べたらその会社の料金4千円の区切りには到達していませんでした滝汗


ただ3千円は確実に行きます……



これは変えようの無い事実ドクロ銃ハッ


しかし絶対に6千円も払いたくないので、色々な検討をした結果 本日


高校近隣の駐車出来そうな場所を探しに行って来ました


狙ったのは コインパーキングが公園です。


コインパーキングは地図で分かりますが、公園は行かないと駐車場🅿️があるか分からない為 用意周到にこの目で👁️確認に行きました。



でさʕʘ‿ʘʔ



当日は旦那が運転する為、旦那も一緒に言ったんですが その道中でミラクルが起きました。



何があったかというとコチラです下差し



今回 長女の高校 に行く為に一緒に出かけたわけですから 当然 いつも私が長女を送る道順で🚗車を走らせました。



私はその道を毎日通っているわけですが その間で



クッッソボロいトタン板で出来た家🏠があります。



本当にボロいしサビっサビ。



次の台風で全てが消える



何なら私の鼻息で消し飛びそう



そんな外観であり、明らかに周りとは違う空気を醸し出す存在でした。


今日も私はそのトタン板の家の前を通りました。



そして完全に横切ろうとしたその時。


旦那が徐に口を開きます。




「 そう言えばこの辺に義実家の設計を頼んだ建築士の店があるらしいよ 」



店…?ざわ…



何故私がザワついたかと言うと、実は旦那が言う

「 この辺 」にお店らしき看板がついているのはただ1つの建物だけだったのです。



「 まさか 」


人生の「 坂 」の最後の1つを胸に抱きながら旦那の話に耳を👂傾けます。



すると旦那が言いました。




「 さっき通った平家の看板ついた建物だね 」



とたん板でしたぁあァアァ!




義実家作ったのとたん板の店wwww




そりゃ床も抜けるわな


親分があれでは……笑



まぁ40年前は綺麗だったのかもしれませんが家建てるのが仕事なら自分の家🏠くらいマトモに保っておくくらいのプライド持てよ(笑)



私は笑いを必死で堪えながら、どうしても聞きたかったことを旦那に伝えました。

「 何で覚えてたの?何で分かったの? 」

私はどうしてもこれが気になりました。


何故なら、普通の人から見たらただの吹けば飛ぶようなボロ屋です。

それをよく「 建築士の家 」だと分かったのか私は不思議でした。


すると旦那が真実を話しだします。

「 看板に店名書いてあってそれを前に義母から聞いた 」

恐らく、長女が今の高校に入る話を聞いて
「 あの店の近くだ 」と思い出し旦那に話したんではないでしょうか。

その店名を聞いて、看板を確認したんでしょう。


だから私もね??帰路で確認しました。店名を。

これもう今潰れてるお店?なんで書きます。

義実家が間取りだか何だかを頼んだ店の名前



下差し下差し下差し下差し





「 ロイヤル 」



皇居ランナー笑





皇(すめらぎ)!
皇(すめらぎ)!

マジでクッッソ笑った。



貴族の家をロイヤルが建ててどっちもボロ家www



でも爆笑するとまた貴族がバカにされたことを察知してブチ切れると困るので


必死で真顔!!!



しかし私はその中で更にとんでもない事実に気づいてしまいます。



そのボロボロの看板に ロイヤルと書いてあるわけですが謎にその下に小さく




「 ふぁんしー 」



って書いてあるの見ちゃった。



言っていい??



オナラ出たわ

 


口から笑うの我慢したら尻から笑顔出てきた




身体が完全にキャパオーバーだったんでしょうね。



ちなみに旦那にも聞かれましたが弱みを握られたくなかったので眉ひとつ動かさずに長男に罪をなすりつけました←



何がファンシーだよ。



ファンシーじゃなくてファンタジーだろお前ら(笑)


とにかくメチャクチャ貴重な情報が手に入り嬉しい限りです。


義実家は立てる段階からロイヤルだったんですね流石すぎます。



ちなみに駐車場は見つからず。

義実家のルーツが分かったトタンに現実に戻されました。




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨