楽天スーパーSALE

イベントバナー

\ CICAマスク激安!/


\キャンペーン復活します/

サーチーワン10日〜キャンペーン再会✨

会話周りに✨✨

\ ティルティルも安い /

\ 24時間限定50%OFF/


おはようございますよだれピンクハート



昨日のブログにイイね!やコメントありがとうございました✨✨



コメントでも多数同じ意見があり私は決意しました。

「週間女性被害者の会」作ろうぜ


週刊誌が無言で置かれてるのは本当に人権侵害だと思うわ←



そうそう、コメントにあって思い出したんですが

確かにレタスクラブも置いてある笑


あとオレンジページ(笑)



でもこれさぁ、何が問題かって言うと全て主婦雑誌ってとこなんですよね真顔



「 あ〜、この人40歳くらいかな〜」ってドンピシャ年相応だとしてもファッション誌は絶対に置かれない。





生活臭凄いんでしょうね🤪🤪🤪


ーーちなみにーー


今までで1番置かれて衝撃だった雑誌がコチラです下差し

100円均一特集本。

誰が節約主婦じゃ


主婦と決めつけるのはまだ許せるとしても
「 節約してる」って確信してるの侮辱すぎて膝から崩れ落ちたわ。



しかし良いんです、良いんです。美容師は間違ってない。



本当に女子高生の子供がいる40歳なのだから仕方ないです



これが現実。美容師が正しい。










でさ( ゚д゚)




このように世の中からバカにされながらもしっかり16歳の親をやっている私ですが。



そんな身の上を見抜かれた私に非常におあつらえ向きなイベントの話が舞い込んで来ました。




それは何かと言うと






長女の高校の文化祭です



2日間のうち、1日は外部からも参加できるらしくモロチン私達保護者も対象です。


長女のクラスの出し物も見られるし、何より部活で描いた作品(美術部)も見る事が出来ます✨✨


これは絶対に見たいと👩🏻‍🦰👦👨‍🦰3人で行く計画を立てているのですが(1人いらん奴おるけど)



この件で芋づる式にクッッソビビった事がある。



マジでたまげた。



何かって言うと、文化祭に行くのは良いのですが問題が1つあり🚗駐車場が無いと言う件です。



普通は公共交通機関で行くのでしょうが、我が家からだとバスも電車もバカみたいに遠回りになる為 仕方なく私達は交通手段としてタクシーを視野に入れました。


決めた時は「 年に一度の事だし 」と寛大な気持ちだったのですがいざ予約しようとしてビックリ。



片道4千円ww



ハァァ??




ダイソー雑誌置かれた時よりビックリした



ちなみに私、毎日長女の送迎してます。




てことはよ??1日8千円の仕事してるじゃん。



ちなみに所要時間は片道10分。




ビルゲイツ並みに時給良いぞ



てか分給???




タクシーの運転手なりてぇえぇえぇえ!!!




だってビルゲイツって金ありすぎてトイレでうんこした時にトイレットペーパーが無かったら一万円札でケツ拭いてると思うんですがそのレベルじゃないか??( 思い込み )




てか どう考えても高すぎん??


ロイヤルブレッドなんか目じゃ無かった。





タクシーってこんなもんですか??これが普通?



でもこれが普通だとしても納得は出来ない。


一体何にそんなお金いるんや???


絶対に要らないと思うぞ。



どう見積もっても割が合わないんですよね…

そう言うもんだと言われればそれまでですが笑い泣き



兎にも角にも、一度は視野に入れたタクシーですが一瞬で辞めました。



見るからに節約してる主婦が乗るわけないんだわ

( 根に持つタイプ )


他の方法を検討中ですねー






お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨