楽天スーパーSALE

イベントバナー

\ 今日で終了です😱 /

\ 今日だけ半額以下!/

\ CICAマスク激激安!!/
新登場のメロウフリルが可愛い✨✨




こんばんは〜物申す物申す



てかまずこれ見て頂きたいです。




明日の朝ごはんのサンドイッチ用に買った食パンなんですが……





ついに税込200円を超えた。

スキージャンプなら完全にK点超えテレマーク付き


嘘だろ……


高すぎの高杉さんじゃん


まじ高杉さん大概にして貰っても良いですか??



お前出てくると銀さんとか桂とかも皆んな危ない目にあってんだからしばらく気絶しとけ?


てかさぁこんなん 減税して当然じゃない??何なら少なくない??


国民死ぬぞこれ。


あのー、前に言ったこと訂正します。




1ヶ月に4万給付で良いと思う。



こればっかりは旦那が正しかったです。


てか国民全員が1ヶ月4万貰えるって勘違いしたら岸田出しそうじゃね??笑



プライドかなぐり捨てて貴族脳になろうか迷い中です( 人としての尊厳を捨てた瞬間です )









まぁそれはさて置き。




昨日、美容院に行った話を書いたのですが フォロワーさんから「 どんな感じか見たい!!」とコメントがラブ



この髪型もコメントで背中を押して頂いて決断できた部分もあるのでちと載せます😆


ただ色がかなり特徴的な為近所の人が見たら一発KOなので白黒で笑

※意味ある??笑



上差しちなみにこの白くなっている部分が


無一郎くんの色です✨✨



半分に染めることが出来なかったのでインナーと耳の近くに編み込んで頂きました😍


耳の近くのやつは美容師さんの



「 耳にかけた👂時に見えて可愛いから 」


と言う強い推奨により付けることを決断致しました←



でさ( ゚д゚)



こっからが本題なのですが、そう美容院の話。


この「 美容院 」っちゅう存在なんですが、普通の人間からしたら何でもない場所なのは承知しています。



しかしながら私は何と言っても筋金入りの隠キャ。更に人間が極度に苦手と言うコミュ障までオプションでついています。


そんな人間からしたら美容院まじ伏魔殿



鬼滅で言ったら無限城に乗り込むみたいなもんやね


入る直前はほんっっとに動悸と息切れ止まらない。



あのさ 何が嫌かって美容院っておべんちゃらと現実突きつけが交互に襲って来るじゃねぇかぁ。



例えばなんですがこれ高校生のお子様がいる方は分かると思うんですけど 


美容師との会話で自分の身の上話に発展したとする。


「 高校生の子供がいます 」



「 えーー!!そんな大きい子が居るんですか?見えないー!」



これな??



お子様は??聞かれる→答える→全く見えないと言われる


基本的にこれワンセットじゃないですか??


多分美容師の国家試験にこれが課題で入ってるんでしょうね。


全員、クローンのように同じ事言うわけ。


でもさぁ 所詮は思ってもないわけじゃん。



出ちゃうんだわ。行動に。



さっき見えない見えない言ってた奴が



しっっかり雑誌は女性自身持ってくるっていう終焉な?




どんだけ気ィ利くんだよ



ちゃんと最低じゃねぇか(笑)



眉ひとつ動かさず女性自身持ってくるとかお前自身の思考回路ダダ漏れじゃん




お前ヒデじいより気ィ利いてるよ。



ハッキリ言って見る目もある←



とにかく子供が中学生の時もこの流れだったので恐らく高校生でもその流れだろうと予想した私。




ちなみにこれ 全高校生の親がこの被害に合ってる。



皆んなが苦しんでます。知らんけど。



今この瞬間にも泣いてる高校生の親がいる。

その人達の咽び泣く苦しみの叫びが今にも聞こえて来るのです( 適当 )



いやいや


「 ただのおべんちゃらなんだから本気にスンナ、流せよ笑 」


というご意見もモロチン、理解できます。

そう、流せば良いんです。



ただ その方法には大きな穴があるのです。


それは何かと言うと「見えない」って言われるじゃん。



おべんちゃらじゃん。




顔こうなってます



ちょっと喜んじゃってますよこれ。この自分がほんっっっとに嫌。



吾輩自身が女性自身持ってこられた事もう忘れてる。



もうこれで詰みです。



そんな私が自分を守る為に取った行動がコチラ下差し下差し下差し



全く素性を明かさないと言う強行手段に出る


もうここまで来るとビョーキですよね(笑)



全てが不詳のクソババアやって来ました。

自分自身のこと何にも話さなかった。


そうするとどうなったと思います??




美容師さんもバカじゃないからもう察するわけですよ。その結果下差し



ピン子in美容院




誰一人一言も話さないと言う地獄絵図にwww



瞬き一つにも緊張する状況に陥る始末←



何とか無一郎くんになれたので良かったですが今回もかなりキツかった……




やっぱりコミュ障に美容院はキツい



ハードルが高すぎる。

もう1年は行かなくていいかな…(笑)





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨