\ 2枚目無料が復活中✨✨/



おはようございますニヤニヤピンクハート



昨日のブログにたくさんのイイね!やコメントありがとうございました✨✨

優しいフォロワーさんに励まして頂いたのでこれからもたとえゴミ集めと言われようと






ゴミ集め頑張ります!!
じゃなかった 推し活頑張ります!←


モロチン、高額な物は買わず安い金額で如何に楽しむかも追求するでござるよニヤニヤ


ちなみに


コチラが昨日長女が買ってきたゴミです( 嫌味 )

※根に持つタイプ


親子揃ってゴミ収集頑張ってます🩷



ーー余談ですがーー


昨日「 興味ない人から見たら無駄じゃない趣味はないのでは? 」と鼻息荒く言っていたんですが……



ちょっとマズイ事になった。あのさぁ


「 ジョギング 」って非の打ち所無くない??笑


・金かからん

・すぐ出来る

・健康に良い



どうにかケチをつけようとかなり頑張りましたが、どの角度から見ても蟻の入り込む隙間も無いくらい難攻不落の鉄壁の要塞で膝から崩れ落ちたわ。




高橋尚子最強説浮上



やばいwww



いや、でも



「 無駄に息吐くから二酸化炭素が増えて地球温暖化を促進 」


うん、若干厳しいがこれで行こう←




\ お得プライス中の推し商品✨✨ /







まぁそれはさて置き。


前回のブログのように、他人からも非常に厳しい言葉を浴びせられる私ですが しかしよくよく考えてみればこんなのは可愛いモノ。



本当の敵はもっと近くにいるのです。



「 敵は身内にあり 」


「 獅子身中の虫 」



私はこの言葉を日々身をもって体感しています。


それを象徴するような出来事がつい先日も起こりました。


何があったかというと、ある日の朝 出勤前の旦那が下差し下差し



「 今日の夜、食事会があるから会社からそのまま行く 」


と告知がされました。


要は 「 一度も家🏠に帰らずある程度は帰りが遅くなる」ということ。


なので私はこの言葉を信じて長女を迎えに行くまでの時間、家の駐車場🅿️にいわゆる



超ヤンキー止め



をしていたわけです。


いつも2台止めている駐車場に1台ど真ん中に止めるみたいな。


だってこの場合良いですよね?

帰って来ないんだから。


と・意気揚々、幅寄せ不要の駐車をしいつものようにリビングで長男と話していたんですが。


ーー午後6時頃ーー


家の電話が大音量で鳴り 出てみると焦りまくって必死こいた旦那の声で



「 車どけて!」



とかなり強めに言われたのです。


もうこの時点で

ハァァ???でしたが、とりあえず車をどかしました。



旦那が無事に駐車した後 私に


「 何故真ん中に止めていたのか」


と聞いてきました。


ちなみにモロチン、目は5人殺してきた目になってます。




いやあのさぁ。



この場合お前が帰って来ないって言ったから意外ある??笑



何で私が悪いみたいになってんだ??笑

神様教えて下さい。



寧ろこの場合


「 そのまま行くって言ったのに急に帰って来て車を動かす手間かけさせてゴメン 」じゃない??



なのに完全に私が悪者な空気←







定額減税月に4万貰えないのも私のせいにして来そう





流石にムカついたんで


「 そのまま行くって言ってなかった???」




とちょっと強めに言ったらその瞬間から下差し

 


超不機嫌。オコな空気をバンバン出して来ます。



え?? これ言っても納得しないの?と驚きを隠せませんでした。



あのさぁ、「 趣味がゴミ 」扱いくらい何でもないよね。



存在がゴミ扱いされてるわ




私を一体何だと思っているのか。



ちょっと言い返しただけでこれ(笑)

本当に何様なんだろうと思った。



でもこんなのは日常茶飯事なので私も完全にシカト。



気づいたら🏠から居なくなってました。




趣味をジョギングにして地の果てまで走って消えて欲しい



切実に願っています。




ーーちなみにーー



義兄と義姉、1、2回その近辺を走っただけで自分達のことを



「 皇居ランナー 」って言ってたの思い出しました。



さすが貴族、皇居 と聞いて居ても立っても居られなかったんでしょうね。




皇(すめらぎ)




って文字に反応してそうなイメージwww





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨