楽天スーパーSALE

イベントバナー

\ 骨取りサバ50%OFF /

\ ティルティル47%OFF/




こんばんは〜物申す物申す



てか朝にも載せましたが

これメチャクチャ安い!!

多分スーパーSALEの時だけの割引率だと思います✨✨


かなり愛用中、ずっと使ってます❤️


今これ使ってるんですが下差し




ドラストとかで買うと恐らく2,000円くらいはする。

Amazonだとこの値段滝汗


私も買っておこうかなと迷い中ですʕʘ‿ʘʔ



ピンセットも付いていて使いやすいですラブ乙女のトキメキ







まぁそれはさて置き。


ここ最近ブログにしつこく、そして嫌味ったらしく書いている話なんですがこれで最後にするから言わせてくれ。



ちょいちょいメッセージとかで


お前の趣味ゴミ


って言われるわけですよ。



で、先に申し上げておきたいのが別にそれに関して物申したいワケではないです。


怒っているわけでもない。


私の趣味が他の方から見たらゴミ集めなのは理解できます。



そりゃあ他の方から見たらこれはゴミでしょう。

その方が寸分の狂いなく正しいです。



だからそれを聞いて


ヨシ!!自殺しよう!!



と決意してとりあえず高いところまで行きました(ウソ)



で、いよいよ一歩足を🦵🏽踏み出したわけですがそんな人生に終止符を打とうとした私でしたが


ふとこんな事を思いました。



無駄じゃない趣味ってある?




あのさぁ、これ先に私の考え言っちゃうけど無いよね??



これ真面目に考えたんで本当に嫌味とかじゃないんですけど 例えばうちの旦那、ちょっと前に


ゴルフやってたんですよ。


で、打ちっぱなしとかに連れて行かれたりしたんですが その打ちっぱなしてる姿を見て思ったこと下差し下差し下差し





球を棒で叩いて何が楽しいん!!?

アタマ叩いた方がアタマ良くなるかもよ!?



これです。

読んで下さっている方にゴルフが趣味の方いたら大変失礼なことを言って申し訳ありません←



しかしゴルフだけではありません。




言ってしまえば


ダンスも危ない



人生を生きる中で踊らなくても生きていけるし何なら踊らない方が恥をかかなくて良いまである。



特に難易度が高いために出来る人は崇め奉られており更に世界大会まであるらしい



ブレイクダンスに至っては



出来ない方がカッコいいまである( 持論 )




とくにこれ(笑)


ヘルメットまでかぶってわざわざやってるの冷静に考えてクッソ笑う←



いや 思ってないですよ!!( 本当かよ )


全く思ってないです。ただ例えで出しただけです。


だけどこう考えていくと絶対に全趣味穴がある。




歌舞伎とかも見ようによっては……www



ディズニーランドですらケチは付けれるぞ。



別にミッキーマウス見んでもええやんってなる。

家でミッキーマウスマーチ流して踊ってりゃ良い、そしたら10万は浮く。




と・何にでもケチは付けれるわけよ。



でもさぁ 言わないじゃん。



戦争になるから。


有意義な趣味なんかボランティアくらいじゃない??あとはほぼムダだろ??




でもムダだから悪いって事じゃないよね。



楽しいからやってんだコッチはよぉ




だからもう人の趣味に口出すの辞めて下さい。


私も人の趣味に口は出さない。



旦那が明日トライアスロンを趣味にすると言っても笑顔で応援するわ( 金は出さんが )



でも私、流産した時とかアニメに救われたの事実なんで。



案外、バカになりませんよ。



とにかくもし文句あるならまず無駄じゃない趣味を教えて下さいよろしくお願いします←



でもマジレスするとアンチコメは消していきます、コメント楽しくやり取りしのに嫌な奴とかマジで要らないわ。




あと最後になりますが



「 そんなゴミ買うなら教育資金貯めろ 」


って言われたんですが、大丈夫ですよ!!






これ作るのに大体600円くらいかかってるんですけど、もし教育資金が600円足りなかった暁には




自販機の下を探して600円掻き集めて拾ってそれを交番に届けて義兄のロレックスみたいに半年後取りに行くからさ



これで教育資金に迷惑はかけていないことになりますねありがとうございました✨✨




だから一切、心配しないで下さいね♡



あ、あと余談なんですが ヲタ活以外の趣味もほぼムダだと分かってホッとしたので



飛び降り自殺辞めました!!!


吾輩死ぬまで生きるでござるよ←





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨