これも安い下差し
\ ティルティルもクソ安い /
ポイント10倍で本気出してきたwww






おはようございますニヤニヤ気づき



イベントバナー

楽天スーパーSALE始まりましたね✨✨



とりあえず予定通り

激安の雑穀米はゲット♪♪


ちなみに昨日書き忘れたのですが、私は更にカロリーを抑える為 メーカー推奨の炊き方の2倍雑穀米の量を増やして炊いてます(笑)


上差しそれがこれです(笑)


味に変化も無いししばらくはこれで行きますうさぎのぬいぐるみ


あと最後まで迷ったんですが


炭酸水の購入を辞めました。



やっぱり貴族にかっさわれる可能性が非常に高いと判断


安く買っても半分以上を当たり前のように飲まれる未来しか見えない。


そうなる前に自己防衛する事にしました。



放屁成功です




でもこれ美味いから本当は欲しかった泣

守銭奴がいるとマトモに買い物もできやしない…







まぁそれはさて置き。


昨日のブログにイイネ!やコメントありがとうございました✨✨


まず クリアファイルを収納や飾るアイテムがあるらしいと聞いて歓喜しています←

ありますねポーンポーンポーン



ダイソーやセリアにもあるらしいので今度チェックしてみますラブ



そして長男の「 彩り今から要らない宣言 」についてなんですが これをもう少し掘り下げて書くと、何故長男がこんな事を言ったかと言うと



パプリカを見て危機を感じたらしいです(笑)


「 俺のにも入れられてしまうかも…!!」と思ったんでしょうね🤣🤣笑える🤣


末っ子の要領の良さ?に関心します←




でさ( ゚д゚)



こっからが本題なんですが



旦那のコロッケ問題について


これに関しても「 要らないと思っていた 」と言うご意見が多数で今日から辞めようと固く決意しているわけですが これに関しても貴族やらかしてます。



こんな小さなスペースにおかずが1つあるだけで笑いと困惑の渦に私を突き落とす唯一の男



ある意味才能を感じます




何があったかと言うと 上差し今日まであのスペースにほぼ何かを置いてしまっていたわけですが、ここにある日


上差しこのきんぴらごぼうを乗せた日がありました。




で、これは確か当時ブログに書いた記憶があるのですが このきんぴらに対し



「 アレを食べるとお通じが良くなるから頻繁に作って欲しい!」




と熱望して来ていました。




ですが私は旦那が喜ぶことをしたくない病気にかかっているので意図的に作るのをヤメました←



しかし存外、旦那は諦めが悪く 先日 私にこう言ってきました下差し




「 あれを本当にちょっとだけでも食べると💩が全部出るんだよね 」




コーラックの立場危うし




「 きんぴらを一口食べるだけで💩が出まくる 」




旦那のこの強烈な一言。



長年、便秘に苦しむ人々を救ってきたピンク色の英雄の立場が揺らいだ瞬間である。




旦那にかかればそこに一切、今までの実績や栄光は通用しない。とにかくきんぴらなのだ。




しかし肝心な問題が残っていた。




「 そもそもきんぴらにそこまでのパワーがあるのか 」



と言うオハナシである。




私はやたらきんぴらを持ち上げる旦那を見てこう思った。





また思い込んでる……



これな??笑




なんて言うんですかね……あのさぁ



「 髭脱毛が3万円!!! 」


下差し下差し下差し




「 やっぱり60万だった…泣 」


これに似たものを感じるんだけど私だけ??

なんかやたらこれが頭にチラつきます。


そしてこの流れで実はもう1つ懸念していることがありまして。



それが何かというと 今バンバンテレビでやっている





定額減税 ってあるじゃないですか。



昨日今日くらいでかなり騒がれていますが、このニュースを見ての旦那の発言とか態度を見て今かなり不安を覚えてます。





毎月4万増えると思ってないよね??






年間1人4万でしょ??


あの浮かれ具合、なんか勘違いしてそうで怖いんですけど……



でもやりそうじゃね??笑


普通に想定内ですよね(笑)



世の中の大人が


「 財源はどこから…?」とか心配してる中で我が家は違う不安に包まれています。



貴族が居ると心配の質も違うの草。



まともな心配がしたい。



しかしながらきんぴらへの異常とも言える突然の信頼やあの髭脱毛の結末を考えると十分にあり得る話です。



「 月に4万増えるから車🚗買えるじゃん 」


とか今日明日にでも言い出しそうで怖い。




いや、モロチン拒否は出来ます。だって違うんだから。




ただ何が怖いかってまた貴族のバカさ加減を思い知るのが恐怖。





いい加減ブン殴るかも





殺さないように気をつけないとマジで危ない




でも義父も高々その辺の会社の平社員なのに退職金2,500万とか先走って騒いでたくらいだから血から考えても十分にあり得る。



これ以上落胆させてくれるなと願いますが落胆する可能性の方が遥かに高い現実を前に途方に暮れています。



退路なし。



あとこれは毎回思うんですが



💩の事「 お通じ 」って言うのイラッとする。




義母の「 お恥ずかしいです 」を彷彿とさせる言い回しにイラァ💢



言葉は無料だからって分不相応なエレガント言葉の濫用はお控え願いたいでござる。





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨