\ 20時〜お得プライス /
\ 21時まで990円再び!/



こんばんは〜ラブ気づき


\ 20時〜スタート!!/


私はブログに頻繁に趣味のアニメグッズを載せるのですが、フォロワーさんから


「 購入したグッズはどうしているのか??」

と質問があったのでコチラでもお答えします基本的にすぐに飾ったり使ったりしています。


貴族もグッズを飾ることには文句を言わない為



リビングとか玄関はグッズにメチャクチャ侵食されています。
※後ほど画像消しますニヤニヤ



人生辛すぎるんで家の中くらいは好きなモノに囲まれてたい




ちなみにこれはアニメグッズのリサイクルショップで買いました。1枚300円(笑)


キッチンには凛ちゃんさん居ます(笑)



玄関はコナンくんよだれピンクハート




最近グッズはほぼリサイクルショップで購入しています。メチャクチャ安く手に入りますよ✨


らしんばんとか大好きニヤニヤ



それ以外はここに収納してます下差し








カードやブロマイドはファイルに入れて元気になりたい時に眺めています。




以前、これらのグッズに対して



「ゴミ買うな」って言われて


ゴミじゃなィィイィイ!!



と・反論したんですが……すいません。



クリアファイルはゴミ化の恐れあるかもしらん。



死ぬほどあるし絶対にこんなに使えない…ドクロドクロ


NARUTOと鬼滅意外なら欲しい人居たらあげたいくらい……笑


まぁ控えめに言って戦犯は1番くじですね滝汗 
下位賞のラインナップに大概は入っている。



てかクリアファイルと言えばこれ見て欲しい下差し



ヒロアカの爆轟のファイルなんですけど 好きなんで喜んで使おうとしたら



はぁ??笑




かっちゃんどこーーー!!



かっちゃん消えたんですけど(笑)

これ意味あります??



間違いなく公式が病気。


流石にこれは金捨てたと思いました魂

世の中のアニメ好きな方はクリアファイルどうしてるんだろう……



しかしここ最近の一番くじの傾向として


クリアファイル→クリアポスター
上差しこの変換が主流になりつつあるので嬉しいです笑い泣き クリアポスターは神だから。






でさ( ゚д゚)



ここからちょっと話は変わるのですが、私はアニメグッズの他に 頻繁にお弁当の画像を載せます。



長女と旦那のお弁当ですねニヤニヤ


このお弁当画像で 旦那の弁当の





このコロッケ要らんくね?



ってアドバイス貰ったんですよ。



【それを聞いた私】下差し下差し下差し



あーー、ハイハイ コロッケ要らないねー、

うんうん、へーーほーーふーん 



ホンマや



いや 絶対要らないわ。寧ろ何で入れてたんだろう。



これも要らんよね


よくよく考えたらメチャクチャ勿体ない。

別に旦那、長女の弁当は見ないんで自分のだけ一品少ないと気づく事も無いのです。



なのに今まで普通に入れていました。



のぉおぉぉん!




これけっっっこう無駄ですよね。




だって冷凍食品って1袋大体200円前後で月に5袋は買ってるんで長女だけに使っていたら減りが半分だったのに…チーン





クリアファイルより無駄。


後の旦那のウンコになるだけだし←



クリアファイルなら何かしら使えるもんね。




しかしながら、元を糺せばなぜ入れてしまっていたかと言う話なんですが ここで冒頭の話をまた持ち出すんですが



なんか コレクター気質が関係してる気がする(こじつけ)




弁当も私の作品の1つですみたいな←



例えば ナルトがあるなら絶対にサスケ欲しいよねみたいな( 分かりますかね?笑 )




だからなんか私の中で旦那に食べさせたいとかでは全く無く



見た目的に入れたい!!!


みたいな衝動に駆られて当たり前に入れていたんだと思います←



なんかこのご飯の部分におかず乗せると美味そうに見える気がするんだよなぁ……



あとなんか テトリス感もある。



その辺の拘りがけっこう激しくて



彩り気にして夜中にプチトマト買いに行った事まである



長女にならそこまでの努力もしたいですが旦那にはしなくて良いですよね(笑)



猛省します。



ーー余談ですがーー



私のそんな弁当作りを見て長男が




「 俺の時は彩りとか気にしなくて良いから!!」



って先に言われました笑


彩り=野菜 左差しこの法則にに気づいた笑




ちなみに今日20時〜安くなる



雑穀米も味とかも好きですがまず見た目が好きです。



豆が可愛い←!?




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨