こんにちは〜よだれピンクハート



今日の20時〜年に4回しかない
イベントバナー

楽天スーパーSALEがスタートします✨✨😍



スタートダッシュの半額クーポンも後ほどアップしますが まず先に




  安くなる私の推し商品



がいくつかあったので紹介しますぽってりフラワーぽってりフラワー
20時〜割引スタート!!

下差し下差し下差し


ストロー付きタンブラー


2個購入で1点1,580円に✨✨
※私のと全く同じかは分かりませんが ロゴがないだけでほぼ同じに見えます




ちいかわ仕様❤️❤️


絶賛愛用中😀✨



長女のピンクグラデですピンク薔薇ピンク薔薇



氷が全然解けなくて良い( ^ω^ )

家の中でも使ってます♪♪




雑穀米が半額以下!!




上差しこれ今食べてますが美味しいので推します✨✨




冷凍してストックしています✨✨



家族で今のところ私だけ雑穀米ですがたまに子供にも出す予定😆

美味しくて低カロリーになり更に身体に良いとか食べない理由が無い!!




こっちは半額以下!!下差し



ノンフライヤー!!











いろんな料理に使いまくってます🤣🤣


\ 20時〜全品50%OFF /


油の節約になるのが1番のメリットかも!?🤣



Honeys全品10%OFF


長女と共にメチャクチャ愛用しているハニーズのお洋服が20時〜4時間使える




全品10%OFFになるクーポンが出ます✨✨





下差し下差し下差しこれオススメ✨✨


無難にデニムと合わせてメチャ着てます🤣




次は買ったことないですが単純に欲しい

ジョイフル福袋✨✨






お家リンガーハット


今ならチャーハン2食付き😆😆



とりあえず私の推しはこんな感じです✨✨
良かったら参考にして下さい✨✨