今日は0のつく日物申す物申す

イベントバナー

\ 10時まで999円!!/


\ 韓国コスメ20%OFF /







おはようございますよだれピンクハート



ミスド行ったかね??



吾輩、昨日駆け込みで行ったんですがけっこう混んでました😱




あと店員さんの態度が



「 ハイハイどうせアンタも福袋やろ??」



って感じで現に多分並んでる人皆んな引換券な雰囲気でした。



今日明日はもっと混むかもしれませんね魂



あと全然関係ないんですが



久々の弁当画像申し送り


もう完全にワンパターン化してますが、長女は全然それで良いらしいので気にしない事にしました🥹✨✨( 旦那は知らん )←





\ 今なら5千円貰えます /

物申すTikTokLiteに新規登録&10日連続チェックインで5千円貰えます✨✨

楽天ポイントにも交換できます!!!よだれ








まぁそれはさて置き。



そう言えば書き忘れたんですが、昨日の件でもう1つ聞いてほしい話がありました。


図書カードを使おうとしたらセルフではダメで有人レジに連れてかれたって書いたんですが その友人レジで





こんなん見つけちゃってですね


もう買うか死ぬしか選択肢ないわけじゃん。


速攻で今のポプコ捨てる事が私の脳内で決まり




店員さんに「 これも買っていいですか?」ってコンビニのレジ横のガムを買う感じで言ったんです。



そしたら なんか店員がおばあちゃんだったんですね。



で、多分おばあちゃんって漫画読まないからキャラ知らないじゃん。



デザインTカードってクソ種類あるから見分けつかないんだろうね。


クッッソ待たされた



死ぬまで凪レオのカード探してたわ。



しかもクソ笑ったのが 途中で




「 これかな…?? 」って見せて来たカードに人間写ってた。


いや2次元と3次元の区別ついてないの草



もはや4次元にいる貫禄で笑った。



モロチン「 あ、これじゃないですねぇ笑 」と言って返したんですがまたそっから捜索が始まったんですが実はもう1つの悲劇が私を襲っていまして






死ぬほどトイレ🚽行きてぇの




便器に会いたい。


膀胱炎待ったなし。


初めてウンコ製造機の義父が羨ましいと思った



あいつ便器と一体化してますからね(適当)



マジで漏らす寸前で最後らへん👵とどんな会話したか全く覚えてません←



これもある意味義実家がもたらした不幸だと思うと余計にイラつきました( さすがに冤罪 )




んで( ゚д゚)


上記に書いたように昨日の日中は義両親から湧いて出た不幸に見舞われイラついていたわけですが夜は息子の番な??


あのですねぇ、常に彼にはイラついてるんですが最近特にムカついていることがありまして。

それは何かと言うと 旦那って


夜に酒を飲むんですが、なんか何種類かのお酒を飲飲み分けているらしい。


私が酒全くダメなんで詳しいことは分からないのですが とりあえず コップを何個か使うんですよ。

毎日、違う種類だけど同じメンツがキッチンに放置されているので

「 酒に合わせてグラスを変えているのか 」


という考察に自然になるわけですが その中でどうしても納得いかないやつがある。



なんこれ



どこで拾って来たのか知りませんが最近登場した超新星なんですが これ何がムカつくって



クソ小さい。試飲用?



ケチだから毎日が試飲??




とりあえず何が言いたいかって言うと絶対にスポンジでは洗うの無理!!



財布の小銭ほじくり族が小銭ほじくる時くらいのほじくりでやっと洗える。



ちなみにコップ洗いも入りません←




多分無理矢理入れようとすると超能力者が念力で割るみたいにパァン!割れるとみた。



だから最近、表面をサラ〜っと洗って終わらせてます。バカバカしい。




てかそもそもの話 いちいち酒に合わせてコップ変えてるのが生意気。



庶民が飲む酒なぞ全部同じよ



格付けチェックに出てくる100万円のワインじゃあるまいし。



ガクトじゃねぇんだお前は



ほんっっと身分相応な事して欲しいです。




ちなみにこの話も安定の義実家が糸を引いていて義父が酒を飲む時 絶対に決まったコップじゃないとダメ!!


ってバカみたいなルールが頭を過りました。


しかもその「 絶対にコレじゃなきゃ!!」って拘ってるコップが死ぬほど悪趣味でクッソ笑った記憶アリ。



いつも私を笑顔にしてくれてありがとう。



お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨