楽天オススメ品物申す物申す

イベントバナー

\ 韓流コスメ20%OFF /

ティルティル激安!!下差し

\ 今ならワンピ1,290円 /
\ クーポンで2,990円 /


こんばんは〜よだれピンクハート




今日ポン活しにローソンに行ったら



こんなんあった………




この絵大好きで絶対欲しかったから速攻でクランキー3個手に取りました(笑)




この表紙の絵を使ってるやつ良いですよねよだれ




とくにこの御三家wwww



イケメン祭りじゃあぁあァアァ!!!




てか、モロチン鬼滅の刃の柱稽古編も見てるわけですがオープニングで気になるのが












無惨ちゃんがちゃんと時代に合わせて洋服変えてるの草



「 十二単はもうダセェ… 」からの夜道で通行人見て



「 あのハットええなww 俺も買おうww 」


ってなったんかな??笑



ジンのハシゴに似たものを感じるわwww




\ 明日まで55%OFF /

物申すファンデ➕フェイスパウダーがのセットが

6,634円→2,980円に✨✨








まぁそれはさて置き。


少し前の話になりますが 吾輩のiPhoneが壊れそう と言う話を書きました。



ちなみに使っているのは4年?か5年くらい前に買ったiPhoneSE( 多分第二世代 )です。


この使い倒しているiPhoneSEの画面に横線が入り液晶がもうダメっぽいと書いたのですが。


とりあえずその後日談ですがそのiPhoneSE



復活しました!




少しして見たら横線が消えており元通りに✨✨

だからまだ変えずに粘ってます(笑)



しかしネットでググるとやはり液晶が傷んでる現象らしく そのうち変えることにはなりそう。




でさ( ゚д゚)



ここからが本題なのですが 上差し当時ブログにも書きましたがこの騒動の時に

「 iPhoneが壊れた 」と旦那に言ったら


聞いた瞬間、顔が



上差しこれでした。


で、口には👄出してないけど背後の文字は


ハァ??


これな??笑 しっっかり私の目にはゴシック体で書かれたハァ?が絶対に見えた。



この圧を訳すると要は


「 お前みたいなもんが新しいスマホ買って散財するとかあり得ねぇ三日三晩その辺の雑草でも食ってろこの穀潰しが 」


って事を表しているのでござるよ。


もう私にはそれが手に取るように分かりました。

だから本当に壊れるまで使おうと言うか壊れたら変えようと言う覚悟です。



だから変えなかった。


そんなサドンデスマッチのような日々を過ごしていたわけですが



ーーその数日後ーー


だんな下差し下差し下差し




「 パソコンが壊れた……泣 」




盛り上がって来たぜェェエ



そうなんだよな??



こんな奴を神が許すわけないのよ



そりゃあ空海も黙っちゃいないわ




読みの国からお釈迦さまに頼んであの不届者に罰を与えるように懇願してくれたに違いねぇ



しかもまた皮肉な事に 旦那も液晶が壊れたらしい笑


なので厳密に言うとモニターだけ買い替えになったみたいなんですが もう「 買う 」って話になるとピーターパンと常に一緒にいるティンカーベルのようにくっついてくる問題が皆様もご存知




「 応援 」ね??



何かを買うとなると絶対にかかるこの応援妖精なわけだが🧚 今回ばっかりは私は何がなんでも応援しない、無視する覚悟でした。




だって旦那は私の時にそうだったじゃん



だから私も一切旦那のパソコン昇天に関して感情を動かす態度は取りませんでした。




何を言われても




「 屁ぇーーー、屁ぇぇえー 」


一頻りトリビアの泉をやった後、次に




「 腐ーーん腐ーーん 」



と言っていましたが実は決して旦那の話に相槌を打っているわけでなく私の中ではBLの腐の意味で1人で凪レオのベッドインの絡み想像して大興奮していましたはいごめんなさい最低ですね一回地獄行って来ます




ってくらい固い決意で全く心の無い返事を返していたら どうやら旦那もそれに気づいたらしく奇跡的に応援妖精🧚はして来ませんでした。




多分、iPhoneの事を気にしていると思われる


旦那ってけっこうそういうの気にするタイプなんで間違いないです。


その証拠にちょっと後に



「 iPhoneって変えた??」


と聞いて来たので真顔真顔



でもパソコンは絶対に必要らしく、その日の内に新しいモニターを買って来ていました。

( 金あるやんけ )



で、私は逃げ切れたわけですが 今回の事でまた勉強になったのは 



優しくされたいなら優しくしないとね



モロチン、旦那にだけ言うわけではありません。



私もそうです。


これで次から旦那もこういう件では私にさぞ冷たくなるでしょう。


「 自分で働いてiPhoneを買え 」くらい言うかもしれない。


そうならない為には家計から応援しておいた方が自分にとって得だったかもしれない。





でも嫌いのが勝るーー!



自分も苦しんでも良いから旦那も苦しめてぇわ(笑)


マジで「 陰険 」が極まってる。

損って分かっててもこっちの道を吾輩は行くぜぇ笑笑笑



だからもうちょい壊れるにしても熱りが冷めるまでは頑張ってな??iPhoneちゃん(笑)



ーーちなみにーー


モニターが壊れたという報告と同時に




「 一緒に椅子も壊れた…泣 」

って言って来て如何にも連動して壊れた感出して来たけどその2つ関係ある??




日本とブラジルくらい因果関係に距離あるやろ



でも椅子が壊れたんだー、そっかぁ。



ケツ切り落とせば??



そしたら座れないから椅子いらないよこれで解決良かった良かった✨✨🧚





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨