おはようございますよだれピンクハート




昨日チラッと書いたのですが


上差しHoneysのこれ良かったです

先日の運動会にスニーカーと合わせる洋服が欲しくてこれを選びました✨✨




下はユニクロのデニムレギンスでこれ以上無いくらいの「 普通 」(笑)





で、この洋服の良いところなんですが




完全に尻が隠れる



やっぱり我々はデカ尻隠すのに残りの半生を捧ぐわけじゃん。

( お前だけだよ )




これすっっぽり隠れて夜用ナプキンくらいの安心感でした(笑)




デカ目に着たくてLLをチョイス🤣

オーバーサイズは良いゾォ!!



ちなみにポケットまでついてます✨✨



あとやっぱりHoneys良いですねピンク薔薇赤薔薇

しまむらに負けないくらい安いし(笑)





これも気になった下差し



\ ちいかわも /





\ 明日まで!!物申す物申す /





まぁそれはさて置き。


昨日の記事にイイね!やコメントありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


あの「 川の流れのように 」の替え歌、自分で作って自分で笑い転げていたんですが 夜に

「 脳内で歌ってみた 」

というコメントをチラホラ頂いてまた聴きたくなって夜中にiTunesで本物の美空を聞いていたら突然旦那が背後から



「 何で美空ひばりなんか聞いてるの?? 」


いきなり登場した旦那にビックリしたのは良いんですがもっと深刻なのが普通に返しに困った。



夜中に美空ひばりは異常


確かに令和5年に突然嫁が美空ひばり聞いてたらクッッソビビるよね

自分でも全く正当な理由が言えんくて一瞬言葉を失いました←

しかしまさか「 キミの事を替え歌したら聴きたくなって 」とか言えるわけもなく咄嗟に出た言葉が下差し下差し


「 いやなんか突然聴きたくなって…… 」



美空ひばりを衝動的に聴きたくなると言うもはや人間はたまに説明出来ない事をする神の啓示みたいなある意味スピリチュアル的な事に身を任せることにした吾輩に対し旦那が発したお言葉がコチラ💁




「あぁ、そういう事あるよね」



奇跡のカバカバ笑


初めてカバカバしてもらったかもしれん🤣🤣

え??初のカバカバがひばり??



美空ひばり不死鳥伝説はガチだわ


自分しかカバカバしなかった旦那に私をカバカバさせてくれたひばりは偉大すぎたありがとう。


と・旦那の話はこれくらいにしてこっからが本題です下差し下差し下差し



全く話は変わるのですが 昨日旦那が帰って来て美空ひばりがバレる前にこんな事がありました。



長女と話していてまた


「 やっぱり将来もっと都会に住みたいって考えてる 」


と自分の願望を話して来ました。


普段あまり自分の意見を言ったり主張をしない長女が今までに無いくらいの宣言。


私はこれを聞いて


「 もう長女を手元に置くのは無理だな、諦めよう 」


と肩を落としました。



そう、私はぶっちゃけ長女に側にいて欲しかったのです。


なるべく地元から出したくありませんでした。

地元から出すと大体帰って来ませんからね……


だからそうなるように目論んでいたのですが、そこまで希望するならもう止めません。


ただしこれだけは言っておかなければならぬ


私は長女に言いました。



「 就職で都会に行け、学校は地元しかダメだよ 」


これは以前にもやったやりとりで、もう一度それを念押ししたカタチです。



すると長女はこう返して来ました下差し


「 うん、調べたらこの辺にも学校いっぱいあるしそれでOK 」


と・何事も無かったかのように明るい表情で言ったのです。



これで思ったこと。


つくづく間に受けんで良かったと思う

子供のたわごとでしたね


やっぱりそこまでの意思は無かった。
ただ「 東京言ったらもっと楽しいんじゃね?」くらいの気持ちだったんでしょう。

これをホイホイ 良い親ヅラして

「 いいよ!子供の夢の為なら親は何でもするよ!!」

みたいに変な気合い入れなくて本当に良かったと思いました。

まぁうちの子が頭軽いってのもありますが、それでもやっぱり牽制も大事だなと思いました。



いくら子供がやりたいって言っても本当にそれが必要か追求しないとダメですね。


本当に信念があれば喰いかかってくるはず。


何でもかんでもイエスマンじゃバカを見そう。



じゃないと莫大な金を捨てる未来が待ってる


しかも無駄な。


長女がお前 地元離れて東京に下宿とか言ったらマジで長男の教育費にまで侵食する可能性まであるしなんなら義実家の二の舞だよね。



しかも特別な能力があるわけでもないのに
( これも義実家と同じ )←



しかし長女はこれで地元の専門学校に行かせる事は確定!!!(笑)



ただ 将来地元を離れるのはもう覚悟しました。



多分、向こうで結婚とかもするんだろうな笑い泣き
もう泣いちゃいそうです笑い泣き


ん??待てよ??


じゃあやっぱりこのままだと旦那と2人?


婚姻関係も川に流したいわ

もしくは本人が川に流れるのでも可 ( 普通にサイコパス )




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨