\ 24時間限定70%OFF /
関係ないけどこれオススメです✨✨



こんばんは〜よだれピンクハート




コチラ、たまに載せる長男の部屋なんですが下差し下差し下差し



この突っ張り棒の場所を



右側のデットスペースに移動させました✨✨



もう長袖もしばらく着ないと思うので厄介払いです(笑)



てか冷静に考えて



突っ張り棒って神だと思う今日この頃。



何もない場所がラックになるって神。




ただたまにこの世の終わりみたいに全てが落下してる

( しかもけっこうな頻度で )



今日もなってて膝から崩れ落ちました。



楽天スーパーSALEでガッチリ系の突っ張り棒買おうと計画中です




\ あと2日で終了です /物申す物申す






まぁそれはさて置き。


朝のブログにイイネ!やコメントありがとうございました✨✨


コメントで

「 旦那さんの部屋のエアコンの温度はどうなのか??モロチン28度よな??」

とご意見がありましたので確認しに行きましたところ……



残念ーー!!

24℃でしたー!







もうこれ次回勝利確定案件だわ。


次にエアコンの温度28度になったらこの24℃の真実を突きつける所存←


運動会に引き続きここでもまた

ハァ???


これな?? もう一生うさぎ笑



うさぎの声優さんがファンと不倫して降板した暁には次は私がうさぎの声優やります←



だから安心して不倫しとけ?
( 結婚してるかも知らんけど )



ーーちなみにーー




エアコンの話でもう1つイラつく事があるんですけど 朝に書いた件は 旦那がリビングにいない時の話じゃないですか。



だから「 居ないくせに 」というのが大前提の文句だったんですが実はコッチのバージョンもある下差し下差し下差し



旦那がリビングと言うかダイニングにいる時です。


我が家はダイニングとリビングが繋がっているのですが なんか旦那って絶対同じ位置に座るんですよ。



って言うか義実家もそうでって言うか義父もそうでクッッソ笑える。



絶対に定位置でウンコ


奈良の大仏か義父かって言うローランドレベルでマジで動かない。



多分あの場所から動いたら死ぬんでしょうね。



それを見習ってなのか旦那も絶対的に同じ場所に座るんですけど


上差しとりあえず間取りがこうなんですよ。




一応、線は引いてありますがそこに壁はありません。普通に繋がってます。
※LDKとかいうやつですかね??



で、旦那は


ここに座るわけです。


で、見て貰えば分かるんですが 



「 エアコンの位置……」ってなるじゃないですか。




案の定エアコンを付けると



こうなるわけです。



車は急に止まれないようにエアコンも



こうは無理じゃん。



だからですよ??風が嫌だったら







ここに座れば良いわけよ。



何の問題もない、普通に駆け込み寺が用意されておるナイスな環境なのです。




なのにですよ??



自らそこに座っておいてちょっとエアコンが効いてきたら





「 寒い!!寒い!! 」



で、エアコン消そうとすんの。




いやどけや笑



何故その発想にならんのかが不思議でたまらん。



絶対にそのモロに風が来る場所じゃないとダメなの??



これ思い出したわ




絶対にスポットライトにあたりながら川の流れのようにを歌う美空ひばり




完全に一致。



何??あの貴族どもも絶対に定位置でスポットライト浴びてないと気が済まないのでしょうか?






貴族 貴族 ほざいて来た
トロく ウザい その口

振り返れば 遥か遠く
金持ちは見えぬ

でこぼこ 床や 曲がりくねったドア🚪

手土産さえ 無い
ごくたまに もち吉




アァア 川で拾ったみかん


許せない イチゴも食べ頃過ぎて


アァア 川の流れのように


とめどなく 我が家 ゴミ箱に


変わるだけ



ー完ー


ごめんこの替え歌自分でクッッソ笑った🤣


長きに渡り ブログを応援して頂き本当にありがとうございました。


サクラに変わってお礼申し上げます←(誰?)




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨