今日は5のつく日物申す物申す

イベントバナー

\ 買いました✨✨ /

モバイルバッテリーにもなるので便利✨


こちらも人気です下差し

\ 骨取りサバ50%OFF /

\ 緑茶がお得!!/

\ 今日の23時59分まで /



おはようございますラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



※冒頭クッソ語ってます

↓↓↓


え、待って待って待って待って



コメントで教えて貰ったんだけど



え ヤバいヤバいヤバいヤバい



何だこれ絶対買うーーー



見た瞬間 動悸が止まらない欲しすぎます……



斬鉄おるぅぅうー笑



てかブログにもチョイチョイ書いてますが、今まんまとブルロにハマってるんですがコラボ多すぎて気づけないから情報助かります←




最近も割と近い施設で盛大にコラボしてた事を終わりがけに気づいて泣いてる。





気づいた瞬間にショックで不貞寝したもんね




てか ブルーロック はモロチン面白いし大好きと言うかコチラありきなのは絶対なんですが





「 エピソード凪 」の方に心持っていかれてる



私も今まで数々の漫画やアニメを見て来ましたがこの漫画凄いです。




言ってしまえば あのNARUTO超えもある。




どれくらい凄いかって言うと私3巻まで持ってるんですが読んだ後メシ食えないの。胸がいっぱいで。


ONE PIECEのメリー号が迎えに来るとこぶりに漫画で泣いた



で、ご飯も喉を通らない。


この瞬間、新しいダイエット法が誕生しました。



「 エピ凪ダイエット」これが今最先端のダイエットです←




いや凪も凪で主人公ちゃんとやってるんだが




この子がほんっっとに深い。



もう「 エピソード玲王 」なんだよね。


マジどっちの嫁に行けば良いの誰か教えて。



今何か新しい漫画とかアニメ見たいな〜って探してる方に本当にオススメですお願いハート



てか ブルーロックってもっと話題になって良くないか???



2023年の漫画売り上げ1位じゃん



呪術廻戦とかワンピースより売れてる……滝汗


これけっこう凄い事なのでは…??

※ちなみにヒロアカが8位に入ってて名だたる猛者の中けっこう強くてビックリしたうさぎのぬいぐるみ



10月からアニメ2期も始まるので今からテレビの前でスタンバイしてます( 流石に嘘 )



てかひおりんの声優が1番気になるくない??

小野賢章とか村瀬歩あたりと予想←









まぁそれはさて置き。


2次元を一通り語りましたが悲しい事に人間の私達には「 現実 」っちゅーもんがありますから仕方なくちょっとだけ目を向けてみますね。




うん、もうダメだね



現実マジツラすぎるわ。


ただでさえ3千円毟られそうになったりオーバーオール姿見せられそうになったりしてツラい日々なんですが 昨日追い打ちをかけるようにこんな事がありました。



まず 私が最近 取り入れた


この雑穀米な???

もう予想がつくと思いますが これを見て


旦那が福男でカットイン!!


雑穀米自体は知っていたらしく



「 俺も前から気になっていた 」みたいに言い出してそれはまるで売れ始めた歌手を



「 俺は売れる前から知ってた 」とドヤるあの感じに似たものをバシバシ感じながら「 ハイハイ」と流そうとしたら案の定




「 弁当のご飯を雑穀米に出来ない?? 」


と意識高い系の要求をして来ました。



あーー、弁当のご飯を雑穀米にねーー。

ハイハイ なるほどー。うーんごめん



雑草には出来るけど雑穀米は無理だわ



つか切実な話 雑穀米って炊くのがちょっと面倒と言うか厄介なんですよ。





私が買ったやつは4時間水に浸しておかなければならずそこから炊飯なので 白米が長時間無い状態の時しか炊けないわけさ。



それを毎日弁当に使う??


それ北海道に行って

「 今札幌にいるけど網走からちょっと出て来れない??」

って言ってるようなもんだからな??






クソ遠いんだから


モロチンこの申し出は却下したんですがそれでも意識斜め上の彼は




「 出来る時だけで良いので雑穀にして下さい…泣 」



とお釈迦さまが垂らした蜘蛛の糸にしがみついて極楽浄土に行こうとするわけですね。




でもこれを間に受けて出来る時に雑穀米にするとするじゃん。




で 出来ない時はしないわけじゃん??




でも出来る時を知ってるわけだから次は間違いなく下差し下差し



「 何で出来ないの??? 」



こうなるのは火を見るより明らか。



なんだろう。






稚内くらい離れて欲しいわ物理的な意味で



とにかく、これが「 稀 」「 特別 」を「 当たり前 」に変えてしまう人間の恐ろしさです。




あれですね。


毎日がスペシャル野郎。



私はこの毎日がスペシャル頭お花畑男ともう20年一緒にいるわけですから もうどうしたら良いかは明確に分かっています。





その方法とは 1回もやらない事です




NHK受信料が1回でも払ったら終わりなのと一緒やね




とにかく前例を作ってはいけない。

「 日常 」に変える「 特別 」を元から根絶やしにするのです。




だから何がなんでも雑穀米は使わない。




明日食う米が無くても絶対に封印する



福女でサトウのご飯買いに行く。




上差しこういうのも作っても隠してますからね笑

手作りサラダチキン。理由は雑穀米と同じです。




こうして自分勝手な性格は自分に返ってくるんだなと返してる側が学ぶのウケるわ。





しかしよぉ そもそも私が健康とダイエットの為に始めた雑穀米なのにこの状況ほんまウザい。




健康にも綺麗にもなれないブスのままサッサと死ねって事?




そう考えたら全ての辻褄が合うんだが??




まさか旦那からの隠れたメッセージなんとちゃうかと本気で疑ってます←



しかし旦那の目論見とは裏腹にストレスで痩せていく気もする。



エピソード貴族ダイエットの爆誕です。



お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨