\ 10時まで半額以下 /




おはようございます物申す物申す




先日、購入した下差しコチラですが



卵焼き器にピッッッタリ!!


メチャクチャひっくり返しやすくてラク✨✨



てか上差しこれって混ぜるのが足りないんですかね??滝汗  完全に白身が(笑)



あと全然関係ないですが 朝っぱらから鬼滅の刃を鑑賞。



てか映画館でも思いましたが



親方様のカラスヤバすぎる笑


声が藍染惣右介(笑)




どの柱より強いだろ




何なら鬼舞辻無惨より強そう(笑)



更に全然関係ないですが

これ長女に買いました!!



ハンディファンの底値なのでは?と思いますポーン

学校に持って行くそうです( ^ω^ )


モバイルバッテリーにもなって便利✨✨











まぁそれはさて置き。



昨日は日曜日でしたが、相変わらず旦那は出かける事なくやはり自室にいました真顔銃ハッ


しかし本当に外出が減りました。マジで休日に出かけなくなった。


今どこかに行って欲しいのに
( 普通にウゼェから )

そして

昔は居て欲しかったのに
( 子育て協力して欲しかった )


居て欲しい時は居なくて居なくていい時には居る。流石、基本的に私が嫌がる事しかしない貴族です。


と・この相変わらずの天邪鬼にイライラしていたのですが 昼過ぎに旦那が2階から降りてきて、何やら出かける素振り。



「 お、やっと消えるか? 」


と期待に胸を膨らませていました。


すると旦那がこう言いました下差し



「 ちょっと髪切ってくる✂️ 」




は!!?



待て待て待て待て 待てい!!


出かけるのは良いよ?? でも髪を切る??

それはよろしくない。




何故なら 髪を切る=床屋へ行く=お金がかかる


=応援📣






イヤァアアァアァァア!!



ちなみに旦那はここ最近美容院→床屋💈にシフトチェンジし前よりは安くなりましたがそれでも応援要請はして来ます。




これが本当に情けなくて1,500円の500円だけでも毟っていきます。



てか 誰も応援してない。お前が生きる事自体応援してないからもう死んで良いよ



本気でそう思うくらい、あの「 応援要請 」にはイライラします。


あまりにしつこすぎて旦那の周りに応援妖精🧚が飛んでいる現象まで見える( 空目 )



しかも腹立たしいのは まだ全く切る必要が無い事。


毎度の事ですが 本当にこんな感じです下差し



【 Before 】






【 After 】






上差し本当にこんな感じで1ミリも変わってない



ある意味劇的ビフォーアフター



ロン毛が坊主に🧑‍🦲なるとかなら行く意味があってまだ許せますが あれでは流石に賛同出来ません。



だから私は全力で止めました。

今まで何度も何度もして来たやり取りです。


金は命より重いのにフワッフワの旦那の髪に1円たりとも使いたくない。


てか実際に全く切る必要無いし←



すると走行している間に雨が降ってきて、面倒になった旦那が



「 やっぱり今日は辞める 」

と言いました。



よぉーし500円死守ぅぅう!



と・喜びに沸くサクちゃん。



そのまま旦那はまた2階へ。私はリビングに✨

こうして平和な日曜日が幕を閉じようとしていました。




が!しかし!!


そうはトンヤがおろさない。


好き勝手にのうのうと生き、5万円の小遣いがありならがたった500円を毟る旦那を神は許さなかったのだ。




夕方、先程のやり取りを半分ほど見ていた長男が2階から降りてきた旦那を見て




「 お父さん美容院行ったんだ!!スッキリしたね!! 」



!!(´⊙ω⊙`)



………ニヒヒニヒヒニヒヒ




もの凄い応援団現る




サッカーのサポーターなんか目じゃないぞこれ。




切ってない切ってない!!


なのに「 スッキリしたね!!」 って あれ??旦那ウンコでもしたか??




最初「 長男の目が神的に節穴 」って書こうとしましたがすぐに過ちに気づきました。


節穴じゃない、真実を写す目や

子供の目は誤魔化せないぞ。

旦那は「 いや切ってないよ(笑)」と長男を牽制。

すると長男は「 切ってないんだ、切ったかと思った 」と当たり障りない言い方で返していましたがここで肝心なのは


切ったかと思った=切っても変わってない=切らなくて良い

このロジックに旦那が気づくかどうかです。

私がいくら言っても言う事は聞きません。

この長男の出したある意味助け船に旦那が素直に乗れるかどうか。それが問題です。


ーー余談ですがーー

私もだいぶ美容院に行っていないので久しぶりに行きたいのですが 参観日とかで思った。


けっこう同じくらいの歳でもインナーカラーしてるわよ

保護者で水色とかピンクおったわ。


おばはんもインナーカラー許される令和か??


だったら無一郎くんみたいにしたい


1回はやってみたい……無一郎くんが1番芸術点高いもんね。知らんけど。



勇気出してやっちまうかもしれませんニヤニヤ



煉獄さんはチョイチョイ見る


天然のナチュラル煉獄おばさんは割と割合高いと思ってる( 煉獄さんに失礼 )←おばさんにも重ね重ね失礼




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨