楽天オススメ品物申す物申す

イベントバナー

\ ハンディファンお得!/


ちょい形違い??下差し

\ クーポンで40%OFF /

高レビューの雑穀米✨✨😙

\ダイエット中のお茶濁しに/






おはようございますよだれ乙女のトキメキ




昨日、間違って購入してしまった

骨取りのアジを使って


アジフライ作ってみた✨✨


これもノンフライヤーで作りましたよだれ



アジフライってあんまり作ったことが無かったんですがメッチャ美味かったです!!ラブ


しかもノンフライヤーで作れたからかなりラクでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ



てかノンフライヤー買ってからサラダ油を買うペースが激減しています。


油もけっこう高いのでこれだけでもかなり節約になるお願い


あと、それだけ油を使った料理をしてないと言う証明でもあるので嬉しい✨✨



これからもノンフライヤー、ガンガン使っていきますグラサングラサン





\ これも推し!!/



ラムちゃん辞めてレオにしてみた(^^)







まぁそれはさて置き。


ちょっと聞いて下さい。

私は皆様がご存知の通り 貴族と結婚してしまった運が悪く頭も悪い女です。


世界に男が 

35億あと5,000万人〜!!

も存在する中でその35億分の1を引いてしまったミラクルガール。

この事実からも分かるように大変、運が悪いです。

そして先見の明もない。

とにかく自分が選んだ事は全て裏目に出るし、自分の意思以外でも変な事をする奴ばかり。


その日常的に頻繁に起こる顕著な例が




スーパーやコンビニのレジです


スーパーでレジに列を成している時に並ぶと


前の客が絶対に小銭出す


財布の中身をジャラジャラ揺さぶってピッタリ出そうとするあれです。


定期的にお目にかかるよねあの種族。



先日もスーパーでやっぱりそう言う人の後ろに並んでしまい本当にイライラしました。



ーーちなみにーー

この時がノーマルな買い物だったらまだ許せるのですが



「 うちのスーパーカップ溶けたらどうすんだコラ!」



と・スーパーイライラ。



人の家のアイスを溶かす悪行、これは万死に値します。



今にも「 早くしろよ!!」と口に👄出してしまいそうな感情を必死で抑えます。



しかし前のババアはそんな私のイライラもどこ吹く風。全くコチラを気にしないで延々と財布の中身を穿り出しています。


てかこれ、毎回思うんですがそろそろ気づいた方が良い。


毎回それやってるのにそんなに財布に小銭がある事自体がおかしいと言う事に


普通に考えたら無いはずだよ??
だって毎回、出してるんだから。でも それだけ小銭を持っている。


この時点でもう答えは出てる。



その行動に意味は無い



本当に言ってやりたい。
お前の財布の中身がそれを証明している。


なのにあそこまで必死になり財布から小銭を排除しようとするあの行動。



小銭に親でも殺されたんか??


古畑任三郎で小銭でブチ殺すトリックあったけどそれか??



本当にそこまで疑うくらいあの忌み嫌ってる感じは異常な物を感じます。


しかも。

この日最悪だったのが散々、探し散らかした後 最終的に


「 ピッタリないから4千円からで良いわ 」



おぉおぉおい!



私の約7分は何やったんや〜??7分無駄に突っ立ってただけ。しかもお前の小銭見てイライラしながら。



まだ世界平和でも祈ってた方がマシだったわ

こんな事が頻繁にあると本当にPayPayや楽天ペイの偉大さを痛感します。



てか上差しこの小銭ほじくり族って大概はお年寄り👨‍🦳👵が多いんですが年寄りこそPayPay使ってほしい。



悪いことは言わない。大至急PayPayをダウンロードするんや。


お前らが大嫌いな小銭出ないんだから本望だろう。サッサと登録しなさい。


あと この件で1番腹立たしいのは 



こう並んでるじゃん


で、前が小銭に親殺された族だとするじゃん。


隣のレジの私より後ろに並んでたドンドン来た人に抜かされるじゃん





何か恥ずかしいじゃん



ワシが可哀想で恥ずかしいみたいになるのマジで死ぬ



言ってしまえば新手の社会的殺人です



小銭ハラスメント。



何も悪くないのに 哀れまれ、バカにされ、そして取り繕う事も出来ず許されるのはただ立ち尽くす事だけ。



最近これが3連続あり本当にメンタルが崩壊した。



もう全台セルフレジで良いよ


ダイソーは正しい。



①全台セルフレジにする
②PayPayを普及させる


これが我が国ニッポンの現在の急務です。


全てはお前にかかっている。頑張るんやで。

※ただマジレスすると恐らく楽天ペイが1番還元率良いと思います物申す



ちなみに義母は一切ペイ系を持っておらず更にあの性格なので、まず間違いなく小銭をほじくっていると予想。




ーー余談ですがーー


小銭ほじくり族の他にもう1つ大迷惑な種族が存在します。


これは主にコンビニに生息する輩達ですが


「 イタチの最後っ屁でタバコとか言い出す枠 」


の皆様です、迷惑大賞にノミネートおめでとうございます拍手拍手



「 お、レジ終わったな 」と思った瞬間



「 あ、あとタバコ 」


とか言い出してイタチの最後っ屁。



そこから番号探してショートだかロングだかうんちゃらかんちゃら言うやつ。



もう後ろから



「 ミドルで良いです!!!」


って言いたくなる。タバコなんか全部同じやろ知らんけど。



全部マイルドセブンでよろしい。




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨