楽天オススメ品グラサン

イベントバナー

\ 今日だけ全品50%OFF /

1万円以上購入50%OFFクーポン使えます✨

\ 24時間限定1,988円 /

\ 可愛!サロペ2,980円 /

新しいお洋服も欲しい…😭






こんばんは〜よだれピンクハート



昨日 ブログに載せた



上差しコチラに参加して



コチラ購入して来ました✨✨



大体800円くらいでしたが 後日30%がポイントバックなので実質560円くらいで買えたはず。はず。



ん??3割の計算合ってるか??




あと、先日楽天マラソンで購入した雑穀米が届きましたよだれよだれ




雑穀米食べたこと無いので楽しみですピンクハート


\ コチラクーポンで40%OFF✨ /





\ 29日まで半額以下よだれ /

ラブ人気のファンデ➕フェイスパウダーのセットが今なら55%OFFで買えます✨✨







まぁそれはさて置き。


今日は土曜日、私は午前中 長女が本屋に行きたいと言ったので長男と3人でGO!!👩🏻👩🏻‍🦰👦


そう、ここでいきなりお礼ですが



以前にスマイルゼミ の紹介コードを使って頂いた方ありがとうございます!!

先日上差しこの紹介報酬で5千円頂けました✨✨✨

この5千円は子供達がやっているスマイルゼミ関係で頂いたものなので、今回の子供達の本代に全て利用させて頂きました!!!


※長女も漫画2冊買いましたラブラブ




優しい読者様は


「 サクラさんも買えば良いのに…… 」

と仰って下さいそうですが大丈夫です。






しっかり便乗しております
しかも2冊も🤣🤣🤣



てかこのアンアンまじよかたwww


はい、カッコいい。もうカッコいい。




ーーちなみにーー


義実家に貰った図書カードありますが絶対に使いません。

アイツらの施しはウケん。

と言うか単純に黄ばんだ図書カード恥ずかしくて使えん。これが正常な人間の真理です。


分かるか?貴族ども。


と・楽しい楽しい本屋の時間を終えて帰宅。

ここまで登場人物は3人ですが そう我が家は4人家族。

あと1人旦那はどうしていたかと言うと今日は仕事ではなかったのですがずっと自室です。

と言うかウチの旦那、基本的に常に自室にいます。


2階の1番広い部屋を陣取り パソコンや机、

エアロバイクに

上差しこういう首吊り自殺も可能な健康器具



とにかく「 やりたい放題 」を体現したような部屋を所持しています。


ここに義実家からのテレビが投入されたら完璧でした



まぁ観れればの話ですがね???


見れなきゃただの粗大ゴミですお疲れ様でした。




このように、自分の好き放題出来る環境で好き放題過ごす旦那。



そりゃあラクでしょう。


私だって自室があって好き放題アニメつけて好き放題グッズを飾り好き放題ゴロゴロ出来たらどんなにラクでしょう。



言ってしまえば旦那は「 憧れの存在 」。


私もそうなりたいと切に願っていました。


しかし現実は残酷でした。


神がそんな自分勝手な人間を許すはずがないのです。私はそれを目撃しました。


その報いは非情にも「 家族 」から受ける事になります。

私達が帰宅した後、お昼を食べていると謎に旦那がリビングに滞在。

ここでまず注目は「 謎に 」という印象です。

あまりに普段リビングにいない為、旦那が滞在すると「 何故いるのか 」となってしまいます。


これは仕方がない。自然現象です。


サザエさんの家にノリスケいたら「ん?」てなるやつ

1人多くない?みたいな。あれです。

でもよく考えたらまぁ親戚だしおかしくないよねみたいな。


そんなノリスケ状態の旦那、リビングに滞在して私達は👩🏻‍🦰👩🏻👦???左矢印この状態。


そして次が凄いです。

私達は「 ??? 」を抱えたまま全員が同じ行動を取りました。



全員、リビングから退室



👩🏻長女→自室

👦長男→自室

👩🏻‍🦰私→和室




一瞬でリビングが旦那1人に。



私がこれを見て思ったこと。



逆ゴキブリホイホイみたい



いや違うな。


家族コナーズ





♪リビングに誰も居なくなったなぁ


旦那が何故か座るから〜♪



これな??笑 



旦那がいると家族が散り散りに。




人間バルサンは草



むちゃくちゃクサイ屁こいたくらいに皆んな逃げてる




これ、一見私達が父親を蔑ろにする酷い家族みたいに見えますが でも普段からいればこんな風になってないと思うんです。



普段は好き放題やってて自分が気が向いたからと勝手に降りてくる。



私がこの件で強く主張したいのがこれ下差し



私、先週??に1人で映画行ったじゃないですか。その時当然、旦那が家にいて


👩🏻👦👨←この3人だったわけですが




旦那、ほぼ自室に居たらしいです( 子供談 )



んな時くらい子供といなよ



もう大きいので居る必要はありませんが、でも子供と過ごしたいって気持ちないんかな??


私は上差しこういう一面も義父に似ていて嫌だなって思います。



多分これを旦那に言うとまた

「 そんなつもりじゃない 」とかうんちゃらかんちゃら言い訳すると思いますが いやいや



それが出来る事自体がガッカリだわ


そりゃ子供達からしたら

「 なんでリビングにいるの??」になるわ。




そりゃ人間バルサンになるのも仕方ない。


自分がやって来た事の結果です。



と、人間ブスサンは強く思います。



今まで応援、本当にありがとうございました。


お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨