楽天オススメ品グラサン乙女のトキメキ

イベントバナー

\ 10時まで特別プライス /


\ クーポンで1,670円 /

\ 人気の骨取りサバ半額 /






おはようございますよだれピンクハート



楽天マラソン終わりました♪
オススメを見てくださった方、買って下さった方ありがとうございました✨✨


お礼からの下差し



とりあえず昨日と今日のお弁当ですニヤニヤ





てか分かりますかね??

旦那の弁当からミニトマトがリストラです


野菜高すぎの高杉さんだよ


キャベツ300円ってなんなの??
世の中終わってます。

プチトマトも値上がりしていたので旦那から排除、と言う事はヘタが付けられない品質が保たれてしまう……😱



ヘタこいたぁーー!!!


これが本当のヘタこいた案件←



まぁそれはさて置き。



昨日帰宅した旦那に





「 ソフトバンク混んでて機種変出来なかったわ平日の昼間も行ける人けっこう居るんだねあとiPhone14は新しいから無職には贅沢だわ私なんかまたSEで良いよねまぁまだあるかは知らんけどとにかく変えれんかったから画面横線のまんま使ってるけどガマンすれば全然使えるまだ粘ります 」

( お経 )



と・一気にスマホの件を話しましたら

「 今さらSEにしなくても 」

と・謎にブツブツ言っていましたがいいえSEにします←

最新iPhoneからたった1つしか型落ちしていないiPhoneなんか買ったらまたどこかで揚げ足を取られるに違いない。



なるべく相手に攻め込まれる材料を作ってはいけない。頑張ってSE探します。

と言うか車同様潰れるまで使います。




画面がボーダーでオサレだわー

( 嫌味 )



と・一応最後まで足掻いてはいますが、スマホの件に関して旦那に対し完全敗北した私。




しかし私もそんなに大人しい性格ではありません。復讐の機会を虎視眈々と狙っております。




ーーちなみにーー



子持ち様 に対する子持たない様への意見もそうですが私は基本的に反論したい時




じゃあお前はどうなん



と言う糸口から入る事が多いです。




何故なら 大概の人間は探せば高確率で叩けばホコリが出るからです。


完璧な人間なんかいませんからねねーねー



これが揚げ足を召し取る極意です。


そして旦那にこれをやるのは非常に簡単です。


何故なら 埃まみれだからです。 

叩けばいくらでも、永遠に埃が出てきます。


とりあえず今回の事は言うたら


「 私が10万前後の大金を使う事が家計にとって損失 」


と言う感情からあの態度になったわけです。


10万円。旦那が10万円ドブに捨てる行動をしていれば良いわけですね🙂‍↕️



え〜??でも10万なんか早々ドブに捨てます〜??


と・思うじゃん??


ご心配には及びません。しっかりおあつらえ向きな事故物件がございました。


まずはコチラをご覧下さい💁




これは先日旦那からのLINEです。


「 スカパー解約しました 」


この経緯を説明いたしますと、我が家は旦那が


バレンティーノロッシとか言うバイクのレーサーのレースが見たいが為にスカパーを取っていました。


その額、月に4千円。


決して安くない金額ですが、いつものやりたい放題の調子でもう10年くらいは契約していました。


しかし数年前 バレンティーノロッシは引退。


レースには参加しなくなったので解約しろと言い続け やっと最近解約。


そしてバレンティーノロッシが引退した年月を先程調べましたら戦慄しました。





2021年11月wwww



損なんだ♪



きっとメチャクチャ損なんだ♪

もう3年も損なんだ♪


解約する事忘れちゃ


ダメダメダメ



ダメだよベイベェ!!



本当にダメじゃないかベイビー。

単純計算で144,000円ドブに捨ててるよ。


ちなみに旦那以外はスカパー見ません。




私達にはU-NEXTと言う強い味方がいる為スカパーなんか必要ないのです。




と言うか何なら最後らへんは誰も見てませんでした。




本当に金をドブに捨ててたようなもんです。



そんな狼藉を働いておいてどの口が……真顔



でもねー これも貴族の血なのか何なのか知りませんが義父にソックリ。



何回言っても手続きしないの



あれなんかの病気ですか???



もしかしてスカパーって頭がスカスカのパーって意味??



ちなみに義父も書類の手続きとかメチャクチャギリギリなんですよね。

遺産相続の時に目の当たりにしてビックリしました。



本当に尻に火が着いて座布団が燃えるまで動かなかったですもん……




兎にも角にも ね??埃まみれでしょ??


ほんっっっとにバカみたい。



「 じゃあお前はどうなん戦法 」がここまで効果ある人間も珍しい。




これを突きつければ完璧だった。ただすぐに出て来なかった……無念チーン



しかしやっと解放されました。



長きに渡るバカみたいな支払いがまた1つ減った……これは素直に嬉しいです笑い泣き





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨