\ クーポンで30%OFF /

\ このパンツ良いです笑 /

今履いてますが良いですよ🤣

\ クーポンで1,600円 /

20%OFFクーポンで1,999円→1,600円✨







こんばんは〜よだれ乙女のトキメキ




20時〜半額クーポンが出る下差し下差し下差し


上差しコチラ、毎日使ってるのですが


100均のシールでデコってみた



試しにやってみましたが洗ったら取れちゃいますかね(;ω;)




更にダイソーで


こんなんあったから買ってみた🙂‍↕️



長女が好きなんで一応😊✨夏に映画やるみたいですね



ちなみにオレンジが好きらしいですニヤニヤ

おばはん全部同じに見えますわニヤニヤ






長男のパズルで取られてしまった額縁も買い直しましたラブアニメポスターやっと飾れます✨




\ 今なら5千円貰えます /

ラブTikTokLiteが初めての方は10日間連続チェックインで5千円貰えます✨✨

※楽天ポイントにも変えられますよ〜ʕʘ‿ʘʔ







まぁそれはさて置き。


朝のブログにイイね!やコメントありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


てか、ピン子化してまで旦那のモラハラに耐えたのに ソフトバンクショップが



まさかの既に予約でいっぱいでした。


飛び入りで待っても良いが何時になるか分からないと言われ帰って来ました🫠




あるぇ〜??皆んな太陽フレアにスマホやられたかぁ〜??



平日もけっこう混んでるやんけ……ドクロ銃ハッ

だから横線入った画面で横チン出しながら今ブログ書いてます←



上差しこれ皆さんには横線見えませんよね??



ーー余談ですがーー


朝のブログに「 iPhone14でいいわ 」みたいに書きましたが iPhone14ってまだ新しいんですね滝汗 今最新が15ですか??



iPhone35くらいまで出てるかと思ってました(脚色)



だから14だったら1円とかかとwww


けっこう高いじゃん……魂



SEが良いんですがまだあるかなぁ……
また空いてる時にでも行こうと思います絶望


それまでMyiPhone頑張って欲しいチーン


ちなみに旦那には



「 無職の分際でiPhone14とか贅沢だから辞めたわ 」



と言う腹積もりです←




んで( ゚д゚)



話は変わってここからが本題です。


先日からチョイチョイ



長女の進路 に関して何記事か書きました。



その産物で


ムサビ落ちたから憧れでムササビ干し



と言う旦那の裏事情をも暴いてしまいました←



ちなみに本物のムササビ干しがコチラです💁



よく見たら色もムササビっぽいですね。

どれだけ未練があるのでしょうか。


と・色んな事をもたらしてくれた長女の進路問題ですが 肝心なのは長女の成績です。


いくら希望があっても成績が悪くては進学も難しいでしょう。


ちなみに、長女の学校は既に入学式にハッキリ名言されました。


就職も 進学も 更に進学はどの進学先に対しても  成績順で推薦


しかもその「 成績 」とはテストの点だそうです。


不透明さは一切無し、正真正銘の点数争いというわけです。



そんな成績重視の長女の学校、当然のように


「 特進クラス 」が存在します。


この特進クラス、入学前に一応希望調査がありました。


しかし我が家の長女は


「 多分ついていけないから辞めておく 」


と言って希望はしませんでした。


そうこうしている間に学校がスタート、入学してすぐに実力テストが行われました。



ーーその結果ーー


7クラス中



特進クラスが全教科平均点1番点数悪かったんだって





しかも2回も(笑)





もう1度書きますが 特進クラスは希望者により成型されています。



我こそはと手を挙げた精鋭が集まった組織のはずなのです。




お前らどのツラ下げてwww



2回はアカンて笑




申し訳ないけどちょっと笑った。



以前にブログで私が誤字脱字した時にとあるブロガーさんから




「 中学生の子もいるのに親がそれじゃあ恥ずかしいですよw 」



と鼻で笑ったメッセージが来たんですがまさかの


その直後にその人も盛大な誤字脱字してて死ぬほど笑った事あるけどそれ思い出したわ。



こればっかりは笑った。正にあれを彷彿とさせる出来事でした。



お前 見てるこっちが恥ずかしい。



「 寝癖ついてるよ 」って他人を笑った奴の鼻にハナクソついてる感じ



わざわざクローズされた所にまで来て指摘してそれは恥ずかしすぎる。



だから私マジで控えめに生きてます。




たとえ人が「 頭痛が痛い 」と書いていても指摘はしません。

もしかしたら自分も「 腹痛が痛い 」って書いてるかもしれんからね。




身の程を知るって大事だよね。


自分の頭の程度も。




だから

「 多分ついていけないから 」って冷静になれた彼女はひとまず正解だと思う。



ちなみにこれ、私達だけじゃなくクラス全員



「 何故、特進希望した? 」



って空気だったらしいです(そりゃそっ)

まぁ担任の先生も針のムロツヨシでしょう。




でもこれ多分、1番悪いのは学校ですよね。



特進が希望制度って何??笑



普通に上位40人を自動的に特進クラスにしたらええやん



希望とかにするからおかしくなる←


それか最初から特進で募集しとけよ(笑)



でも、2年生までにもし長女が成績良さそうだったら2年生は特進を希望させますニヤニヤ




なんだか イケそうな気がするぅうぅううう⤴︎




あると思います!!



旦那は義実家に金が



あると思ってます!!





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨