今日は5のつく日ラブラブ

イベントバナー

\ 骨取りサバ50%OFF /

アジもあります下差し乙女のトキメキ

\ ティルティル20%OFF /

\ 20%OFFで1,584円 /







おはようございますよだれピンクハート




最近、夏が近づき薄着になって来たのでちょっとサボっていたダイエットを再会。


この炭酸水美味えぇええ!!


メチャクチャ🍋レモン!!


ただかなり割高なので本当は

上差しこれが欲しいのですが

※多分これにレモン汁🍋入れれば同じ味になりそう🤣



これを買うとまた旦那が1人だんじりでカットイン、




「 常に買うように 」くらい言ってくる事が予想されるので買えません絶望




安いものがあるのを分かっていながら割高なスーパーの炭酸水を買う。



貴族と暮らすとお得をみすみす見逃すハメになります死にたい



てか全然関係ないですが


サーティワンやばい笑


コリャ平日も激混みか……??滝汗




\ 今ならキャンペーンで5千円貰える /ラブ







まぁそれはさて置き。


突然ですが 


iPhone📱が死にかけてます




前から怪しい怪しい言ってましたが、ここ最近ついに画面に横線が入る現象が😱😱




私は今まで、落として割ったり充電が出来なくなったりしてiPhoneを変えて来たので今回もそうかなと思っていたら まさかの画面から来ました滝汗


でもさっき調べたらもう4年使ってるんで流石に寿命ですよね滝汗



もういい加減観念して今日機種変更に行って来ます(;ω;)



でさ( ゚д゚)



4年使ったiPhone最後の断末魔をお聞き下さい下差し下差し下差し




先程、私がiPhoneがついにイカれ始めた事を話し


「もう機種変更に行ってくる」


と言いました。


すると旦那が一瞬、人を殺してきた目になる


瞬間殺人鬼の目を披露




そして若干、声も低くなり次に言った言葉がコチラ下差し下差し



「 サクちゃんはすぐに交換に行けて良いよね 」

訳 ) 無職は良いよなぁ






おいコイツ復讐して来たぞ



私は旦那の思考がすぐに分かりました。



これ 朝帰りの仕返しですよ。



20年以上一緒にいるからすーぐ分かる。




私が旦那の朝帰りに対し「 いいねぇ自由で 」みたいな事を言ったのですが間違いなく、それに被せてきています。




あー、はいはい、無職だからスマホもすぐに変えれるって嫌味ねーー ふーん



へーー ほーー ふーーーん。



うん、じゃあ言っていい?







と思ったけど何も言えねえぇぇえ!




北島康介並みに何も言えねぇぇえぇえ!!!悔しぃぃい!!



確かに、無職だからスマホが壊れたらすぐに交換に行けてしまうんですハイ。




こればっかりは悔しいが言い返せない。


旦那が言っている事は間違ってません。

そしてこのタイミングでこのカードを切るのも間違ってない。私でもそうする。


そう負けを認めた私。どうなったかと言うと




サクラ総ピン子時代に突入



もう頭に三角巾が見えるくらい幸楽のピン子に成り下がっていました。



かなり弱々しい瀕死の状態です。



それを見た旦那は今が最大のチンス!とでも思ったのでしょう。



猛追を仕掛けてきました下差し下差し



私が


  「 1番安いiPhone14にする」

( 旦那をビンビンに意識したセリフ)


と、「 1番安いやつを買う意思 」を示し人としての尊厳を取り戻そうとしたのですが完全にエンペラータイムに入った旦那下差し下差し下差し




「 まぁそれで十分だよね 」








くぅうぅうううぅう!!

※☝️ここだけ見ればただの倖田來未のファン



いきなりくうちゃんファンになってしまうくらいぐぬぬムーブしてしまいました。



ここ最近、旦那に口頭で連戦連勝していたので調子に乗っていましたが負けた。



悲しいですがモラハラに軍配が上がりました



完全に宮本むなし



今回ばっかりは部が悪すぎる。正に針のムロツヨシ。


こういう日もあります。



ちなみに以前に旦那との言い争いの話を書いた時に



「 サクラさんは頭の回転が早くて口喧嘩強い、コツを教えて欲しい 」




と言われましたが 実は全然、頭の回転は早くなくて 口喧嘩に勝つ方法はただ1つ。



絶対に勝てる喧嘩しかしない




これです←



自分が100%正しい、相手が100%おかしいと思った時だけ戦争を仕掛ける。




なのでかなり勝率は高いです。

※とか何とか偉っっそうに言ってますがそもそもこの環境自体が異常




だからしかし、今回のように「 勝てない 」と思ったら大人しくサンドバッグ状態も否めない。



今回は大人しく白旗を上げます🏳️



夏草や 老兵どもが夢の跡。



これを糧に次の復讐頑張ります


サスケになるわ



人間としての尊厳を取り戻すんや……






お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨