こんばんは〜ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




とりあえず今日のお弁当です下差し


最近、パプリカの便利さに気づきましたニヤニヤ

冷凍のやつを買って酢豚とかにも入れてます😆


お弁当の彩りにメッチャ便利✨✨

ちなみにお弁当の材料のお肉とかは下差し



夕飯の肉を少し余らせてクラウドファンディング←


なるべく「 お弁当用 」には材料買わないように頑張ってます🤣



\ 魚はコチラを購入 /



あと全然関係ないですが




鬼滅柱稽古編良かった〜!!


全員、同じ方向なの嬉しい


てか鬼滅、今月末に一番くじあるんですけど




フィギュアもモロチン欲しいですが



1番下位賞のクリアポスターが1番良くないか??



選べるから柱全員揃えて並べたらクソかっけぇ………絶対欲しい🌸🌸🥺




\ 今なら半額以下!!/

ラブ人気のファンデ➕フェイスパウダーのセットが今なら55%OFFで買えます✨✨







まぁそれはさて置き。


朝のブログにイイね!やコメントありがとうございますお願いハート


皆様も仰ってましたが


マジで金借りてる説あるな

( ニンマリ )


なんなら義母名義で借りて1人で返してる可能性まであるな←


あとこれもコメントに


「 金持ち金持ち言い過ぎて子供が信じてしまい浪人も留年もやりたい放題なのでは 」



上差しとご意見頂きましたがマジこれです笑


義両親はどんな時も


「 我が家の貯金額は5億3千万です、もちろん通帳は見せませんが本当なのでご心配なく…… 」


と、常に自慢して来ました。


現に私は義両親からも旦那の口から


「 お金がない 」「 お金が厳しい 」「 貧乏 」


などと金💰にネガティヴな言葉は1度も聞いた事がありません。

旦那もそう育てられたのでしょう。




その義両親の努力の甲斐あり




しっかり信じております



だから平気なツラして浪人も留年もする。



旦那も義実家に金が無いかもなんて1ミリも思っていませんニヤニヤ


床もドアも「 直したくないから直さない 」と信じて疑っていません。



ーーその結果ーー



普段やたら金持ちぶってるからそれをダメだとは言えない


下差し


子供のやりたい放題に金を出すしかない


下差し


当然、現実は厳しく抜けそうな床も直さない



敵は身内にありとはこの事ですね


しかし種を蒔いたのも自分達なんだから仕方ありません。


そりゃ旦那を養子にでもやらなきゃ武蔵野美術大学なぞ受験出来ませんよね滝汗



と・まぁ義両親の話はこれくらいにして次はその義両親に育てられた旦那の話です。



ブログにも書きましたが



先日、郵便の受け取りで旦那と一悶着ありました



これは私が巧妙な策を練り何とか回避をすることが出来ましたが この問題は案外、根強いものがありました。



今までもこう言う事は何度もありましたし、今は世間でも再配達を防ぐために


「 置き配 」や「 宅配ボックス 」を推奨する動きが盛んです。



だから、私も揉め事を防ぐためにも旦那に



「 もういっそ宅配ボックス買わない??? 」


と・旦那に提案しました。


モロチン、物を買う事が大好きな旦那は二つ返事で話にノってくると踏んでいました。



しかし旦那が放った言葉がコチラ💁




「 じゃあ宅配ボックス俺が作ろうか??? 」



まさかの自作案


とんでもない自作自演の自殺行為




宅配ボックスを作るだとぉ?



ムサビ受かってから作れや



武蔵美落ちた実力で何をデカい口叩いてんだ???



まだムササビになる方が現実味あるわな。


てか 宅配ボックスって作れるの???


暗証番号とかは??


手作りの宅配ボックスって聞いたことないんだけど滝汗



てかそれってただの箱じゃないの??




チョイチョイですがこうした旦那の浮世離れした発想に驚かされます。



地に足がついてない環境で育てられると地に足のついてない思考回路になるのでしょうか滝汗



とりあえず 大学出てもこれなんだからそう大差ないよな←



金ドブに捨ててるよ。



そしてそのトンチンカンも義両親に対してならまだ良いですが 常人の私にまでそれを向けられると大変、戸惑い更に実害が出てしまいます。




ムササビ飛びで逃げるしかw



てか金持ち脳のはずなのに「 作る 」って発想が笑えます(笑)Tシャツ👕とかも(笑)



実家金持ちなら買って貰えや←



ーー余談ですがーー


血筋なのか 義父も手作り厨の部分があり



車を守る駐車場のカラーコーン手作りしてます。





クリスマスかな??



 


お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨