楽天マラソン中🏃‍♀️

イベントバナー

\ 24時間限定1,790円 /


\ Nオーガニック福袋 /

\ティルティル20%OFF/

\ マラソン買い周りに /

\ 24時間限定50%OFF /






おはようございます物申す物申す




てか子供の日に出した兜を下差し




ずっと忘れていて昨日やっとしまったんですが



最後に跡部と幸村も参加させてみた←

(2次元好き親がやりがちな事)




我愛羅が跡部様の戸愚呂兄みたいになってて笑った



上差しこれに大盛り上がりした私に対し、長男が言った言葉下差し




「 あなた本当に大人ですか?」



い、一応💦


こどもの日の物で1番おとなが遊んでしまいそれを咎められた苦い思い出です←




\ 買いました♪ /

鯖も大人気✨✨



\ キャンペーン中!!/






まぁそれはさて置き。


昨日のブログにイイね!やコメントありがとうございました✨✨


例の「 外為オンライン 」の口座?についてなんですが ポストに不在票が入っており、それを旦那に私が渡したので


「 私に見られた 」と言う認識はあったらしくこっちが何も聞いていないのに



「 まぁとりあえず口座を作っただけなんだけどね 」



と・謎に取り繕って来ました。



それを聞いた私の感想下差し下差し




いやどうでも良いけど笑




マジでお前が損しようが一文無しになろうが興味無いわ


寧ろ何かやらかして弱味を作って貰ってもいいとすら思ってます。それも一興です。


「 心配 」って基本、大切な人や大切なものを無くす危機感で生まれる感情だと言う事がよく分かります✨✨



が!しかし!


やはり貴族様は凄いですよ。

私がどうでも良くて無視を決め込んでも向こうがそれを許しません。


絶対にカットインしてくる。


一体、何があったかと言うと この外為オンラインの郵便は先程も書きましたが 不在票 でした。


これが次の物語を巻き起こします。

不在票を渡した後、早く手にしたかったんでしょう。旦那は直ぐに再配達の手続きを取りました。


その再配達の時間帯

「 今日の14時〜16時 」

それに対しても特に私は無感情でした。

しかし問題はこっからです。昼を過ぎ、14時を過ぎても 旦那は2階から降りて来ません。


もう1度書きますが 郵便の再配達は14時〜16時です。



へ??もしかして


私に受け取れって事??



だってそうですよね??


もういつ来てもおかしくない状況でも自分は降りてこない。そして1階には私がいる。


完全に私をアテにしているクソムーブです。



いや良いですよ?別に受け取るくらい。でもさぁ



一言言えや。


「 受け取って貰ってもいい??」とか。


いつも思いますがメイドじゃねぇんだわバカが。


私はこの事実に大いに腹を立てました。


そして旦那の生きる上での思考の甘さも改めて再確認しました。



いくら私が居るからと言って何も言わずに手に入ると思ってる事がまず大甘、世の中を舐めてます。


旦那右矢印「 私が1階に居るから 」はい、居ますよ。確かにいます。でもさ




ウンコしてるかもしれんじゃん



突然、世紀の大腹痛に襲われて2時間トイレにこもる可能性もあるじゃん



絶対にないって言い切れないよね??




しかし一言、頼んでいれば人生最大のウンコに襲われたとしても「 ウンコするから 」と一報が行くワケです。




しかしその一言が無いからそうはならない。



私は旦那の甘さを指摘するために、私は絶対に受け取らないと心に決めました。



とにかく奴の思い通りにさせてはいけないのです。

しかし問題が1つありました。

それは本当に旦那が気づかなかったバヤイ、郵便局員さんが迷惑をすると言う点です。

だから私に課せられたミッションは

「 私は受け取る気が無い 」

と言う意思を示すことでした。

具体的にどうしたかと言うと 1階には居ましたが和室に篭りました←


いざ進めや 和室

目指すは郵便シカト

襖をバン!と締め お布団へ進め

その音聞いた旦那が

下に確認に来る 


「 郵便が来る 」と言うが


それがどうした♪


歌🎤コロス助




私が知るかいや。興味ないナリよ。


ちなみに子供も2階にいたので旦那の操り人形になるのは無理ナリ。

せめて一言、私に「 お願いして良い?」とでも言っておけば良かったのにね。


私は旦那に「 昼寝するから 」と言ってそのまま16時まで和室にいました。


おかげでブルーロック全部読破出来ましたありがとう


ヲタ活タノスィィイィイ!!


外国為替なんぞよりヲタ活のがよほど経済的ですわ。


ちなみに旦那、仕方なく1階で待ってたみたいですがこれまた笑えるのが再配達が来たのギリッギリ16時(笑)



無駄な時間を過ごした旦那。



今回のMVPは郵便配達員で間違いありません。




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい✨✨