楽天マラソン中🏃‍♀️🏃‍♀️

イベントバナー

\ クーポンで20%OFF /

1,980円→1,584円に✨✨

\ 骨取りサバ50%OFF /

\ 今日限定50%OFF /

\ 炭酸水24本1,279円 /


おはようございますニヤニヤ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



昨日のブログに長男の写真を載せました。


あの写真は長男が放課後、遊びに出かける所をサッと写真に納めたのですが。

長男の写真を見ていて1つ気づいた事があります。




上差しこれ別のショットなんですが 何かこの腕に見覚えがあるなと思ったら







私の腕だった



似てますよね??

※後ほど画像消します🤣




遺伝子って凄いですね。腕まで似る。

ん?人間の腕って皆んなあんな感じとかいうオチある?



と・言うか🖐️手が似てる。

この写真見るとうっすら分かると思いますが私、かなり太目の手をしています滝汗




どれくらい太いかと言うと



市販の指輪は大概入りません♪

( カラ元気 )



世の女性の中で7号9号が飛び交う中、恐らく11号くらいです←




これ自分の中でも凄い嫌いな部分でコンプレックスなんですがそれが長男にしっかり遺伝チーン




旦那含めロクな遺伝子🧬じゃない。




ーーちなみにーー



この11号の太い指はかなり嫌いな部分ですが、それでもまだ2位。


輝かしい第1位はです。



前にも書いた事がありますが可愛い女子には程遠いガラガラ声です死にたい。



ちなみに学生時代、友達に



「 automaticを歌い過ぎた宇多田ヒカル 」(配慮した言い方)


と言うお言葉を頂きました、本当にありがとうございました。




\ ただ今キャンペーン中 /

ラブ10日間連続チェックインで4,500円or5,000円貰える!PayPayなどに交換できます✨✨









まぁそれはさて置き。


前述にて突然のコンプレックス暴露大会をぶち上げたワタクシですがモロチン、意味があります。


ただただ恥を晒した訳ではございやせん。


この恥は 次の話へと繋がっているのです。


それが何かと言うと、まず昨日 長男が放課後に遊びに行き17時に帰宅。



加減と言うモノを知らない小3は相当走り回ったらしく





考えられないほど汗だくで帰還


「 1秒でも早く風呂に入りたい 」となり、仕方ないのでシャワー🚿にしました。


で・こうなったら長女と私達もシャワーで良くない??となり、お風呂🛀にお湯を入れるのを辞めました。



ーーその数時間後ーー


旦那が帰宅しました。



その際に何気なくお風呂をやめてシャワーにした事を言うと




「 は??何でお風呂入れないの?? 」

( 10人殺して来た目 )



地雷が謎すぎる




マジなんなんこいつ。automatic歌うぞ。



イッツ!夫♪マージ苦!!



とんでもない耳障りだけど良いの??



とにかく 謎に「 風呂を入れていない 」と言う事に異常な憤りを感じたようです。



あのさぁ。これ本当に不思議なんですけど



じゃあ別にお湯入れりゃ良くない??


スイッチ1つでお湯溜まるんだから入れりゃ良いじゃん。



前の洗濯物ムササビ干しの時もそうですが、結局これって突き詰めれば





金を稼いでいる一家の主人の偉すぎる俺に確認しないで勝手なことをするな!!!



って事だと思うんですよね。



結局、いつも根っこにあるのはコレだと思う。




これに対し昔は腹を立てており 旦那とやり合った事もありましたが( 例・エアコン )



最近 完全に無視。マジで相手にしない。



あのさぁ 旦那に言いたい。




悪役にも人望が必要ですよ



21世紀少年の主人公も言っていますが悪になるのは大変なんです。



正義の味方になる方がよっぽどラク。



先程も書きましたが悪を気取るには人望が必要です。人を心酔させなければならない。



分かりやすく言うならば




ジンもウォッカいなかったらただの無能ロン毛ですからね


「 もうジンのアニキの事尊敬してないので子分辞めます!! 」



って言われたらもうその瞬間から存在価値なし。



毎回、言うけど





この人も猗窩座とかに



「 もう鬼辞めます、死んでも大丈夫です 」



って言われたらもうどうしようもない。




社長で要られるのは社員がいるからですよ。




当然、旦那にはそんな部下も存在しません。



人望もなく脅威でもなんでもない。イライラの対象ですらなくなりました(多少はイラつくがw )




まぁ具体的に言ったら




中島くんかな




一応 レギュラーで皆んなに顔は知られているが物語にそれほど影響は与えない




「 磯野〜野球⚾️行こうぜ〜 」



と1セリフ吐くのが関の山くらいのキャラ。




まさにコレ。



カバオもそのポジションですよね。




スーパーで見かけたけど茶の間の話題にもならなかった義母と同じ。




もうお前らに私の物語のページは使わせない




あの人達にイライラするくらいなら気絶してた方が有意義。



最近、ここまで悟りを開いた私です。



本当に嫌いになると人間ってこうなるんですね←





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ