今日は5のつく日ぽってりフラワーぽってりフラワー

イベントバナー

\ ポイント20倍!!/


\ 今日まで20%OFF /

\ 今なら10%還元中 /

\ イーザッカ全品半額!/

5,500円以上で利用可✨✨






こんにちは〜お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



先程、モルディブ旅行から無事に帰還致しました!!

( 見栄張り )



いやー!良かったですよモルディブ!( 虚勢 )



あと下差し下差し


コチラの記事にイイね!や優しいコメントありがとうございましたお願い!!



1泊2日でしたが久しぶりに帰省できて凄く楽しかったです!!



そしてあの記事に関して


「 焼肉発言図々しすぎるw 」


と・皆様を驚かせた旦那の焼肉ゴチになります発言でしたが 実は実家に行ったら……





何と……焼肉とは伝えていないのに



お母さんが気を利かせたのか夕飯は




残念ーーー!





何と旦那の希望通りの焼肉でしたーーーーー!!!











と思ったらお寿司ーーー!



さすが私のお母さん( ^ω^ )

旦那のお望み道らないお寿司🍣でしたありがとうございます✨✨



焼肉の写真??あれは嘘だ。




\ 今なら55%OFF!!/

ぽってりフラワー人気のファンデ➕パウダーのセットが55%OFFで購入出来ます乙女のトキメキ






しかし悔しい事にお寿司は旦那も大好きだし






王将の餃子などもあった為、結局は旦那もメチャクチャ喜んで食べていましたチーン





「 旦那が幸せになってしまう 」


そんな危機感を覚えた私。



辛く、悲しい義実家帰省になる事を半分覚悟し始めたその時!!


私の最大の味方、動く。



お母さん、旦那に下差し下差し



「 お義父さんは相変わらず元気にYouTube観てる?? 」





モルディブを超えたwww



モルディブなんか行くより100倍面白い瞬間がここにはあるwww



しかし貴族も負けていません。


旦那のリターンがコチラ下差し



「 はい!!」



清涼飲料水のように爽やかな返事に全てが飲み込まれるような感覚。



しかしお母さんも負けてはいません。

人生の先輩としてその辺の青二歳にやり込められるわけにはいかない。



63年生きたプライドをかけ、いざ出陣!!


下差し下差し下差し



「 お金持ちだからお祝いもよーーーさんくれたんかな?? 」




!!?ʕʘ‿ʘʔ



………ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ








ゴォオォオーーーール!!



【 解説 】


いやー!!これは素晴らしいゴールが決まりましたね!!!


さぁ!!点を取られた貴族アホンダラーズ(鹿島アントラーズのパクリ)はどう動くのでしょうか!!?



とりあえず嘘はつけないため、図書券の事実を伝えましたがまだそこで諦めたら試合終了の安西先生精神を持つ貴族アホンダラーズ下差し下差し下差し




「勉強が出来た兄とか妹がよく本を読んでいたので本を読んで欲しいから図書券らしいです」



完全にオフサイド



私の親にお礼は言わないがお祝いについてツッコまれる可能性を危惧していたに違いない。



しっかりとした反論プランを準備して待ち伏せていたようです。


くっっ!!これには私達も返す言葉がない……


脳裏に「 敗北 」の文字がチラついたその時。



大本命の彼が動いた!!


活躍のチャンスを虎視眈々を狙っていたのだ。


数時間前にうちのお母さんに貰ったお小遣いの袋を持ち出し下差し下差し下差し




「 でも本の気持ちて書いてあるからお金でも本買えるよー 」



うん、てか 本の気持ちじゃなく




ほんのきもちな??笑



これで完全に腹が死にました。


しかし間違えていたとはいえこれは長男が正しいです。


お金でも本は買える。



なのに本を読んで欲しいからと言って本しか買えない図書券をわざわざ押し付ける。



もう図書券ではない。


図書拳です👊🏻



完全に暴力!!!



その被害に遭ったことをお母さんに伝えられて本当に良かったです。




モルディブ話まだまだ続きます!( ^ω^ )




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ