楽天オススメ品おすましペガサスぽってりフラワー

イベントバナー

\ 24時間限定50%OFF /

これから必須の日傘が半額!!ʕʘ‿ʘʔ


\ 超ミニ折り畳み傘が安い /

5,980円→1,980円に😍✨欲しい笑

\ 母の日のお花💐 /

\ 2個購入で2個目半額!/



おはようございますお願い乙女のトキメキ



とりあえず昨日の長女のお弁当です下差し下差し



ずっと鮭を一本入れたくて昨日やってみたんですが、長女に



あたしンちのこれ思い出した言われました🤣🤣




いや他におかず入ってるーー!!!




しばらくはお弁当ストップで朝寝坊出来て嬉しいですお願いラブラブ



あと全然関係ないんですが昨日青山剛昌のプロフェッショナル見ましたか??


もうメチャクチャ良かった!!


何か涙が出てきました。


しかし漫画家って本当に大変、殆どの人が短命ですがそりゃそうなるわと思いましたネガティブ



青山剛昌先生にはいつまでも元気でいて貰いたい😭😭



あと 死ぬまでに絶対鳥取行く!!


青山剛昌ふるさと館は絶対に行きたいです✨✨


最後の先生の言葉、感動しました。




\ 55%OFFキャンペーン!/

お願い人気のファンデとパウダーが半額以下♪







まぁそれはさて置き。



昨日のブログにイイね!やコメントありがとうございました✨✨


コメントで知ったのですが 旦那のやってるやつ積み立てNISAの可能性もあるんですね驚き


ちなみに旦那あてに送られて来た郵便物は証券会社の口座開設が完了しました!!みたいなやつだった気がします凝視
※その後にもう1つ封筒が来ました


で、コメント読んで




「 そっか〜積立NISAの可能性もあるんだ〜だったらちとマトモかぁ?? 」

と・この疑惑に終止符が打たれると思われましたが いや 待てよ??

積み立てNISAだったら正当かもしれませんが、だったら


逆に黙ってるのおかしない?



たしか積み立てNISAって岸田さえも推してるメジャーで正攻法の投資でしたよね??



それを黙ってコソコソやってるんだったら何か笑える←



しかも口座の受け取りとかは私にやらせてその辺はザルなくせにコソコソしっかりと自分だけ得しようとする姿はガチで義母です。



申し訳ないけど本当に気持ちが悪い。



あと 「 投資は危険です!!借金するかも!」とご心配の声を多数頂きましたが 私、けっこう本気で失敗しろと思ってます←



1回 借金でもしてみたら良い


そして自分は無能だと思い知れ



これな???ニヒヒ



一点の曇りなくそう思ってます。



ちなみに断言できるのは旦那なら借金しても大丈夫です。



私でも200万返せたんだから



その実績が私にはある

※まだちと残っているがww



「 出来る 」と言う事を知ってる人間はそれはもう「 出来ない 」と言う人間に対して冷たいですよ。



しかも私は借金によりもう借金出来ず否が応でもクリーン人間まっしぐらと言う光落ちもしてるんで余計に←



そしてこれ、借金返済中によく思ったんですが 大体私が返していた返済額って平均して月2万円だったんですよ滝汗



で、その2万でヒィヒィ言ってたわけですが旦那なら小遣いが3万になるだけの簡単なお仕事やからな。



考えようによってはノーダメージで返済出来ます。この差はメチャクチャデカい。



あの粗品が借金について



「 借金は未来の自分に金借りてるだけ 」



と言う大名言を残していますが、「稼ぐ」と言う事を普段の所業にしている人は月に1万や2万を返す事はさほど難しい事ではないただムチャクチャ勿体無いけど←


でももしそうなったら究極



「 バイク!!車!!新車!!」



と・騒いでいますがそれを



自転車にすれば良いだけの話ですから全て解決ですね(^^)




逆に良いクスリになって良いんじゃないかとまで本気で思ってますうさぎ乙女のトキメキ



自己破産、良〜い薬です!!



それにもし借金💵額が多かったら



金持ちの親に金借りてこいよ



大事な息子なんだから泣きつけば貸してくれるだろ金持ちなんだから。



もし旦那が大借金した日にはまず義実家に駆け込む事を心に決めています乙女のトキメキ



それでもダメなら離婚ですね←




それくらい旦那がどうなろうが知ったこっちゃありませんお願い




旦那も私に言わずコソコソやってる時点で



・負けても自己責任

・勝っても自分のモノ


という方針なワケですから放っておきますニコニコ




上差しなんて事を昨日の夜に考えながら就寝。




そして夜中3時頃にトイレに行ったついでに長男が布団を蹴っていないか2階に確認に行きました🚶



すると旦那の部屋の電気が付いている。



 そっと部屋を覗いてみたら



旦那、机にて絶賛爆睡中


なので 起こして布団に行けと言ったのですがその時に



「 電気つけっぱなしで寝てたよ」


と その場に起こっていた事まんまを言葉にして旦那に伝えました。



するとその言葉に旦那が覚醒!!!👁️


私に向かってこう言いました。


「 電気つけて寝てはない 」


寝ちゃってただけ 」



!?ʕʘ‿ʘʔ




まだ夢の中かコイツ




あのさぁ 言っていい??


「 寝ちゃった 」って恐らくそんなつもり無かったけど寝てしまったを省略している大変便利で有能な日本だと思うんですが お前のストーリーに興味ないんだわ。

私が言いたいのは ただただお前が電気代を無駄にしていると言う事実な??


それをヘタな良いワケで逃げようとああ言えば上祐。


ね??

1回地獄落ちた方が良いよ

いっぺん死んでみる??

※一平死んでみる?にも聞こえるな



改めてそう思った出来事でした( ^ω^ )

投資疑惑に関してはまた何か分かったらお知らせしますねお願いキューンキューン



お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ