楽天オススメ品おすましペガサスラブラブ

イベントバナー

\ 母の日のプレゼントに /

\ 今ならポイント10倍!/

\ クーポンで1,679円 /



こんばんは〜お願い乙女のトキメキ



フォロワーさんからセリアにうたプリグッズがあるとの情報を入手👂



さっそくリアル凸した結果下差し下差し

本当に普通にありましたwww


今まで何度も言ってる場所なのに全然気づかなかったポーンポーン

人間って本当に自分が見たい物しか見てないんだなと痛感しました←



この翔くん好きすぎるお願いお願いラブラブ



あとローソンで子供達にお菓子を買ったら



謎にブルーロックのファイルが付いて来ました!!

(白々しい嘘)



内山昂輝の子だけ既に無くなってて笑いました。
ほんまに人気なんですね(笑)



てかつくづく思ったのがやっぱり人気あるやつって面白い。


イケメンはモロチン好きですが単純に話が面白かったお願いキラキラキラキラ



「 次どうなるの!!? 」ってなります爆笑


一時期 流行り物を拒否していた時期がありましたが 鬼滅で懲りました←



意地張って



私は鬼滅は見ない!!!流行りには乗らん!!



からのちょっと読んだ数日後下差し下差し下差し




炭次郎!頑張れぇぇええ!




これな??笑




この経験からもう意地張るの辞めました🤣

ドンドン時の流れに身をまかせるテレサテン状態で行きます←



てか推しが増えて人生楽しすぎる♪♪


5月は鬼滅とヒロアカアニメ、6月はうたプリの新アプリリリース✨✨



生きてて良かったですお願いキラキラキラキラ





※TikTokLiteキャンペーンに参加中の方はチェックインお忘れなく✨✨






まぁそれはさて置き。



朝のブログにイイね!やコメントありがとうございましたキラキラキラキラ


まずカーナビの件なのですが、色々調べた結果どうやら初期設定が皇居になってるぽいです🤣




Twitterで検索してみたらけっこう同じ現象になってる人がいて笑いました🤣🤣



旦那の高貴な思い込みでカーナビまで感化されたかと思った



それくらいビビりましたがとりあえずデフォルトなムーブだったらしく胸を撫で下ろしておりますニヒヒ



でさ( ゚д゚)



朝のブログに関して実はまだ続きがあります。



まず「 義実家に行く 」と言ったら痛烈なヘイトを浴びた旦那。そして中止に追い込まれました。



上差しここまで書いたわけですが、私は子供達が助かった一方で


「 やけにすんなり辞める事を決めたな 」

と、旦那のあまりの潔さに違和感を覚えました。



一旦行くと言った予定を「 やっぱり辞める 」とするのはなかなか厄介なもので労力もハンパじゃない。


しかし旦那はアッサリそれを決めた。



私は「 もしや 」と思い 旦那に



「 義実家にまだ行くって言ってないんだ。」


と聞くと「 言ってない 」とリターン。



更に「 もしや 」と思いとある質問をしたら案の定な答えが返って来ました。



その質問で分かった事。


今まで来いって言われた事殆どないらしいですよ




まさか、いや、もしやと思っていましたがそのまさかでした。



旦那が勝手に行くものだと思って計画していたにすぎなかった


私はこの事実に大いに驚いた素振りを見せました。

「 え!!?今まで来てって言われた事無いの!!!!?ポーンポーンポーン 」と。


すると、私の反応を見て恐らく何かしらのを感じたんだと思います。


当然、親を庇うわけですがそのカバカバの名ゼリフがコチラ下差し下差し




「 うちの親 ガツガツしてないからさ 」



って言ったんです。




これまじクッッソ笑った


ガツガツしてない(笑)


まじで凄い。無関心で愛情薄を「 控え目で上品 」な感じに変えたwwww



もう言いたいことは山ほどありましたが、しかし実は私の頭の中はまた違うフェーズに入っていました。


なんかさ ガツガツ って言葉を聞いた瞬間インスピレーションで義実家連中が




カツ丼食ってる姿想像しちまった




もうこうなったら最後頭から離れない



こっから旦那が何を言おうが



「 こっちの予定もあると思って言わないんだよカツ丼




「 向こうも忙しいかもしれないしカツ丼


もう語尾に全てカツ丼。


その度に義父や義母がガツガツカツ丼を食い散らかしている映像が頭をよぎる。


当然、腹筋崩壊でメチャクチャ笑っていたら流石に旦那が何かを感じとったらしく



「 何がおかしいの???」


と食いかかって来ましたが当然ながらその背後にもカツ丼が見えて爆死。




もうしばらくアイツらは私の中でかつやの店員です。死ぬ。



しかしカツ丼は置いておいてやはり衝撃は向こうから誘ってなかった事実。


そう考えると義兄も来ない来ない言ってましたがそもそも誘われてない可能性ありますね。


で、仲が悪いならそりゃ来ませんわ。


だから旦那はまたカバカバしていましたが義両親はそれで良いって事じゃん。


別に来てほしく無いんだよ。



カバカバするのは勝手ですがその事実だけは受け止めた方が良い。皆んなが迷惑します。



とりあえず総括すると諸悪の根源は旦那でしたカツ丼。


自分の親は自分の事そんなに想ってないってサッサと気づけやタコ。





お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ