楽天オススメお願いキラキラキラキラ

イベントバナー

\ 母の日のプレゼントに /

\ お菓子とかも /

\ 今ならポイント10倍 /

\ 3点購入で全品30%OFF /


おはようございますおすましペガサス乙女のトキメキ




先日、長男の学校で尿検査があったのですが その日の長男の予定帳下差し下差し下差し




尿検査すぎて草


周りが尿検査で囲まれてた。



多分「 絶対に忘れてはならぬ!」と気合いをいれたんでしょう(笑)子供って面白い(笑)





あと全然関係ないですが、昨日ローソンに行ったらいきなり

ブルーロックの一番くじがあってビックリ。




映画やってるからかな??





まぁ引きますよね←



流石に2回でフィギィアは無理でしたがでも嬉しい✨ 








まぁそれはさて置き。


昨日のブログにイイね!やコメントありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


旦那が実家に着いてくる事に関して皆様



「 それマジで最悪すぎる!!」



と一緒に落胆して頂きありがとうございます😭



しかし現実は非情なもの。




文明のリキを手に入れた長男が全てLINEで母親にリーク



旦那が行く事はもう完全に母親にまで伝わっており





サーチーワンのフレーバーまでアンケートをされる始末。もう後には戻れない、賽は投げられました。




ーーちなみにーー




交通手段ですが、旦那がカットインして来たので車🚗での移動になり 正直、交通費はかなり浮きます。


しかしもし万が一、私の車🚙と言う事になればカーナビがイカれた事はバレます。




何故なら昨日、完全に壊れました。



もう全く映らなくなったんですが、最後の壊れ方がミラクルで 


謎に地図の現在地が皇居になってフリーズ。



え?貴族!?



もうあの一族の「 俺達は貴族だ!!」と言う怨念のようなものが最後の最後にカーナビに乗り移った気がしてなりません。

※マジレスするともしかしてカーナビのスタート拠点って皇居なのかな??



10年使った最後の断末魔が皇居はワロタわ。



しかしこれは真面目にオーディオ探さないとなぁネガティブ




でさ( ゚д゚)




もう私の実家の方は上差し上で書いた通り絶望的なんですが 昨日 義実家の方に進展がありました。



昨夜、旦那が長女に



「 義実家に行くけど長女ちゃん何かダメな日とかある??」




と・高校生に上り詰めた長女に一応、確認を取っていました。



すると長女は「 特に無いよ 」とリターン。




旦那はこれを聞いて「 じゃあ○日に… 」と日にちを決めていたんですが!!!


ここで 真打ちの登場です。



横にいた長男が一言。





「 また!?」





これマジクッソ笑った



長男は春休みに行ってますからそりゃそうなりますよね(笑)


更にその後


「 そんな何回も行かなくても良いんじゃないの???」



爆笑wwww




これに対し 更に意外な人物が援護射撃下差し






「 私が思ってる事ハッキリ言ったねこの人 」



思わぬ伏兵がいた



やっぱり長女も行きたくないんだとハッキリ分かりました。



しかも長女は前、行ってないのにこの良い草🤣



これに対し旦那がどう反応したかと言うと、とりあえずは



一瞬、ピン子化


しかしピン芸人した後「 確かに最近行ったばかりだ 」と思い直したらしく結局どうなったかと言うと 義実家行くの辞めたらしい笑



これで長男、長女のゴールデンウィークとまた揉めるであろう手土産代に関しては回避されました。


でもさ そりゃこうなりますよ。



行っても誰も喋らない根暗全開

料理はヨシケイの唐揚げ

気の利いたおやつもない

お小遣いは貰えない


控えめに言って地獄、そりゃ家にいた方が100倍楽しいのは小3の長男にさえ一目瞭然です。



この事実をそろそろ認めた方が良い。


「 ウチの敷居は跨がせない???」


誰も跨がないから安心しろ?


敷居の床だけは抜けない事を保証します



お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ