もうすぐマラソン🏃‍♀️

イベントバナー

\ 激安!2点で1点699円 /


\ 骨取りサバ50%OFF /

\ 炭酸水24本1,279円 /

\ 母の日のプレゼントに /









こんばんは〜お願いキューンキューン





今日のお弁当報告ですが 最近揚げ物が続いてます😱😱


今日もこれだし下差し




どうしても肉系に偏ってしまう💦


ノンフライヤーを使っているので幾分マシだとは思いますが……絶望




やっぱりこれ系を買ったほうが良いのか??



旦那は死のうが生きようがどうでも良いですが長女の健康面が心配です💦

マラソンで思い切って買おうか迷い中です絶望




あと全然関係ないですが、最近ハマっているうたプリのグッズがなかなか売ってないので




自作する覚悟


セリアで買って来ましたお願いキラキラキラキラ



100均まじでなんでもありますね(笑)


好きな写真をセブンイレブンでプリントしてキーホルダーにしますキラキラニヒヒ










まぁそれはさて置き。


突然ですが 何やら今年はゴールデンなウィークがクソ長いらしい。



しかもこれ、カレンダーを確認したんですが



「ゴールデンウィーク最大10連休!!」左差しこの文言はどうやら大人だけの話らしく頼みの綱のキッズ達は細切れで学校がある。


てことはよ??


日中、旦那と2人きり。


絶望の3日間。




まるで地獄みたいな地獄……


旦那と2人なんて時の流れが死ぬほど遅そうチーン


いつ終わるのか出口が見えない、ゴールが無い。出られない。



ゴール出んウィーク( 天才 )


メリークルシミマスの次はこれか。


マジで迷惑絶望絶望



★を休みにすれば連休に!!じゃないんだわ……



それは大人の勝手な事情だろ!!!💢

( 別にええやん )




これは何としても回避しなければならない。



30日、1日、2日が鬼門。





ーーちなみにーー


子供達が小さい頃、あれだけ休日は羽が生えたかのように遊び回っていた旦那も最近は全く出かけなくなりましたネガティブ



このゴールデンウィークもたった1日しか遊びに行かないんだって……

※徐々に嫌われていった説が現実味を帯びて来たど



てか上差しこのムーブもかなりイラつきます。



子供が手のかかる時は不在


大きくなりラクになったら見参



控え目に言ってウザすぎる。



昔あれだけ好き勝手やったんだからもうずっとどこかに行けば良いのに……



でさ( ゚д゚)



とにかく絶対に耐えられないので 家に居なくていい方法を考えました。


サクラは考えた。いろいろ考えた。うんと考えた。

そして思いついた。


あるじゃん。おあつらえ向けな事が。


日雇いのバイト!!!


これや!!


今こそ金を稼ぐ時!!



旦那からも逃げられてお金も儲かると言う一石二鳥も三鳥も狙える素晴らしいプラン♪♪


しかもゴールデンウィークとなれば人手が足りなくて募集もあるはず!!



と・言う事で 早速調べてみましたお願いお願い




ーーその結果ーー




試食のやつしか無かったんだが



しかも



やたら「 乳製品 」しかないのもきになる←


これってスーパーとかでよくある試食販売ですよね???





確かに土日になるとよく見かける気がしますが




あれ割と虚しくないか?



スーパー内の人間全員から無視されてる時ない??



けっこう強心臓じゃないと務まらない気がする。



メンタルもやしの私に務まるのか……


「 いやいや他にもあるやろ 」


と言う声がどこからともなく聞こえてきますが確かに募集は試食以外にも一応あるにはあるんですが、それが何かと言うと



交通整備です。



これも怖い。



これは赤とか白の側で信号の代わりやるやつですよね??



どっち止めて良いのか分からないから事故になりそう



あれ冷静に考えて日雇いのバイトがやって良い仕事じゃないよな……


でもこの2つしか出来そうなやつが無い…

日雇いもけっこう厳しいですねチーン



声優のコンサートスタッフとかの求人マダーーーー??



そこで偶然出会った声優かタレントと恋に落ちて駆け落ちする予定だったのに!!!


計画が丸潰れです( 最初から成立してない )




でも旦那と3日間一緒は絶対に無理です。




3日気絶してた方がまだマシ



もうちょい探してみますネガティブ タイミーも見てみるネガティブネガティブ 絶対、日雇いに行くぜ……




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ