もうすぐマラソン🏃‍♀️

イベントバナー

\ 10時まで1,000円 /

レフィルは800円!!

\ 10時まで1,980円 /

\ 3点で60%OFF!!



おはようございますお願いラブラブ




とりあえずノンフライヤー報告ですが



ヒレカツもいけた!!!



さっき初めてやってドキドキラブラブでしたが全然大丈夫でした🙆‍♀️✨✨ レパートリーに加えます♪



あと全然関係ないんですが、昨日




上差しこの「 股間 」のブログアップしたじゃないですか。



その後、何気に楽天市場見たら





股間祭りでクソ笑った




しかも1.2.3位が股間で4位がセクシーゾーンの奇跡(意味深)



いやー、これは凄いですね(ニンマリ)



\ 20時〜50%OFF /

今回けっこう良いのでまた記事アップします✨



\ 今なら5千円貰えます /








まぁそれはさて置き。


突然ですが、旦那は普段 かなり奇怪な行動を取る変わり者で 私もよく「 頭がおかしい 」なんてバカにしていますが 実はけっこう難しい国家資格を持っています。


当時ブログにも載せましたが ちゃんと当時の厚労大臣の名前も載っていましたニヒヒ

ちなみにコイツです下差し



このおっさんの名前が書かれているのをしかと見ました。



どんな資格かはよく分かりませんが

※ちなみに説明を聞いても分からないニヒヒ


とりあえずけっこう難しいらしいです。

当然、高飛車な旦那はこれが自分の「誇り」の1つでもありました。


最後の最後まで印籠を出さない水戸黄門ですが旦那は最初からケツの穴をひけらかす見て肛門って感じ( 意味不明 )



が!!しかし!!


この国家資格。実際に取得して得した事がまだ1度もありません。


そもそも取得しようと思った理由が


「 その資格を持っていれば給料が5万円上がる 」

と言う制度があったからです。


しかしここは流石旦那。取得した年からこの制度が廃止になりました。



集合写真間に合わんやつな



走って走って「 はいチーズ!!」のズ!の部分でまだ1メートルくらい足りずフラッシュの光📸だけ眩しいやつ。





ーーちなみにーー



嫌われ者で写真にも写してもらえないのか旦那は非常にこう言う事が多いです。



1番凄いのはやはり 継ぐはずだった会社が旦那が入社した途端、傾いた事。



ついでに転職した先も、旦那が入社した1年後くらいから雲行きが怪しくなりそれまでは順調だったのにお約束のように傾き始めました。



疫病神



そうとしか思えない日々。そんな中。




国家資格を取得して数年。やっと役に立つ時がやって来ました!!!



ついに「 隠し持っていた能力 」を使う時が来たのです。



その衝撃たるや悟空がスーパーサイヤ人になった事に大騒ぎをしている時に突然トランクスが現れ



「 俺もスーパーサイヤ人になれます 」


と言って一瞬で



スーーーン!!


スーパーサイヤ人になるやつ。


未来から来た自分の息子とは知らぬ存ぜぬのまだスーパーサイヤ人になれないベジータが


「 俺はまだなれないのにィ!」


と悔しがるシーンを彷彿とさせる、ある意味での旦那の晴れ舞台がやっとやってきたのです。



苦節3年くらい!!(曖昧)



やっと、やっとこの日が来ました。感動で涙が止まりません。ありがとう!!今日の日にありがとう!!!




え??具体的にどう優遇されたかって??




その詳細が先日、旦那の口から語られました。



旦那が誇らしげに説明した内容がコチラ下差し下差し




「 今、会社の仕事が減って皆んなは平日1日休むけど俺は国家資格あるから全出勤出来る!」



モロチン、この「 全出勤出来る!」の後ろには「ドヤァ」の効果音アリ。




まぁ分かりやすく説明すると




坂本冬男はお祭りマンボ踊りながら出勤出来るが天童よしみのソーラン節はダメ!!みたいな。



しかし旦那の有頂天は天童よしみをのしたくらいでは終わらず





石川さゆりさん!俺、天城越えました!!



そう大トリに下剋上を宣言してしまうほどの有頂天でした。確かに天城は超えました(意味不明)




うーーーーーーーーん、でもさぁ、言っていい???




平日1日休む事が異常な?笑




全出勤するのが当たり前だからな。



てか何??お前また疫病神パワー撒き散らしてんのか?? 会社大丈夫??




さすがセブンイレブン厚揚げ会社。ちょっと力を入れれば握り潰されるくらいの軟弱さなんでしょう。



そりゃ5千円だわ


上層部に上り詰めても5千円は納得です。




しかしこれは本気で心配になって来ました←


またこのパターンです。旦那が関わると朽ちていく。ついに会社までポア。



本当に疫病神としか思えん。



しかし旦那はやはり凄いです。その会社の異常さヤバさには触れず、とにかく



「 その資格がある自分だけが平民のその他大勢とは違う 」


と言う部分だけを切り取って事更に主張して来ます。



うん、普通に出勤するのに国家資格が必要な異常さに気づけ??


お前は坂本冬男で天童よしみとは違う!!とドヤっていますが




世間が1番見たいのは多分twice・JO1とか髭男あたりやからな←



全てがズレている事実にいち早く気づいて頂きたいものです。




お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ