楽天オススメ品よだれ乙女のトキメキ

イベントバナー

\ 母の日のプレゼントに /

\ お花も🌸早割り /






こんばんは〜お願いラブラブ



ーーあれから15時間後ーー


やっと会えた…!!!




みなしごハッチ並みの感動の再会だわ……

※早く使いたすぎて包装ビリビリ🤣



てかナプキン無理すぎます😱

ポンポンに慣れたらナプキンの無力さを感じます。



あとコメントにも書いたんですが最近、明らかに血の量が減っています滝汗




そろそろHey!Kei!(閉経)JUMPに新メンバーとして加入来るか???


大歓迎です。生理いらん!!鬱陶しい💢




あと全然関係ないですが


福袋の引き換え券で貰ってきました✨✨



5月末までなので期限に注意です驚きラブラブ



\ LINEお友達50%OFF /


下差し下差し下差し


LINEお友達ならこんな感じでクーポンが貰えます✨✨





\ 今なら4,500円貰えます /

お願い23日まで!!新規登録&ログインで即2,000円!!✨✨

キャンペーンに参加中の方はチェックインお忘れなくお願い









まぁそれはさて置き。



先日ブログで話題にした

長男のボイスチャット問題

あれからもう長男は夢中になってやっていますが、今のところ(と言っても3日くらいですが)トラブルになりそうな様子もなく仲良くやっていますキラキラキラキラ

一応、リビングでやらせて👂ゾウの耳で会話をチェック!!


長男が向こうに失礼な事を言う場合もあるのでしっかり監視してます絶望

あと時間も心配していましたが、相手の親御さんもしっかり時間を決めているようで17時には皆んな自然と居なくなるらしいです🤣🤣


やはり皆様、ちゃんと考えているんだなと思いました。


が!しかし!


まぁこの「 ボイチャ 」に関しては今はこれで納得していたんですが 今度はこれに驚いた。


確か、過去にもこれをチラッと聞いたことがあったのですが今回しっかり聞いて改めてビックリしました。


Switchのフレンドになると


今友達が何やってるか分かる



これを再び知ったのが長男が放ったこの一言でした下差し下差し下差し



「 あ!!今○○くんYouTube見てるわ!!」



は!!?



なんとフレンドが今Switchで何をしてるかが表示されるみたいです😱


だからこの後も長男は


「 ○○くんがマイクラやってるー」とか
「 ○○くんがマリオカートやってる 」



とか普通に言ってました。



これだけならまだ心臓は🫀保てたのですが更にたまげたのがこれ。




今何をしているかの現在進行形で暴くだけでなく今までに何をどれだけやったのかが堂々と晒されてる。



だから友達が合計で今まで何を何時間やったかが普通に書いてありますチーン
※ちなみに皆さん1番利用していたのはやはりと言ったところがYouTubeでした


あのさぁ、素朴な疑問良いですか??


何の為の機能なん??


本気でニンテンドーに問いたいわ。


この文明のリキいる??



これを晒す事で何か良い事あるのか??


個人情報保護法どこ行ったんや??

現に長男は私のソフトの

テニプリがリストに入っている事を激しく嫌がりました。

「 友達に変だと思われるかも 」とチーン

えー。

※てかうたプリにヒロアカのデクくんいるんですけどメッチャイケボで歌くっそ上手い…


これも友達にバレたら嫌だからとNGにされる予感。



ね?迷惑なんだよ。
てか18禁のゲームとかバレる事とか無いのか??笑


で この件から派生してもう1個言いたいのが、最近こんなん多くないですか??


なんかTwitterもWi-Fi同じだと知り合いかも??とかになりますよねゲロー


これも嫌じゃないですか??


自分のアカウントも家族に見られたくないし、逆に家族のアカウントも見たくない。


総じて余計なお世話。

てかそもそも私が常に思っている事なんですが


「裏の顔」を持ってない人間っていないと思ってる

裏の顔と書くとイメージが悪いですが、言い換えれば「 意外な一面 」は絶対にあるしなんなら清廉潔白な人間も殆どいないと思ってます。



誰にでも秘密はあるのです


私だってBL見てます

特に跡部と手塚の二次創作ムヒョーー♡♡キューンキューンキューンキューン


犯罪的だぁーー!!🥺🔥🔥🔥って思ってても言わないじゃん。家族には。



「 今から跡塚でハァハァしてきまーす♪ 」



とか言えねぇよコノヤロー♡

※想像しただけで大興奮





だから表向きは




今から精神統一の瞑想に入る!!!!



と・真面目なツラして部屋を去り、扉を閉めた瞬間下差し下差し





この表情である



ちなみに鼻息が凄くなる。




シルバニアファミリーなら軽く消し飛ぶ勢いの鼻息でふ。※隠しても鼻息でバレてる可能性



たまにコンロの火も消えます🔥

( 五徳のせいでは…? )




でもこれは絶対に私だけじゃないはずです。



人間は皆んなこうでしょ??
全てを曝け出している人っていますか?いや、居ないね( 確信 )


だから私は人のプライベートは絶対に覗きたくないです。



これは旦那はモロチン、子供のプライベートもです。


だから長男はまだ部屋に入りますが



長女の部屋には殆ど入りません。

掃除も自分でやらせてます。


でも彼女も人に部屋に入られるのを嫌うんです。


つまりはそう言う事だと思う。

彼女には見られたくない何かがあるのです。

でも、それで良い、それが普通です。

親だから子供の事を何でも知ろうなんて烏滸がましい、それは1人の人間として認めてない。そう思ってます。



もし長女の隠していた事を勝手に暴いて


「 あの子がこんな事を。意外だわ 」

なんて思うのも間違ってる。


勝手に作り上げた長女はこんな子だと言う決めつけに踊らされたくありません。


しかし知ってしまえば思わざるを得ない。



だから知りたくない、知っちゃいけないのです。
※犯罪行為をしている場合は別ですが


そんな私にとって昨今の「 何でも繋がる系 」のサービスは本当に迷惑。



SNSの「 電話番号からオススメ 」も要らない…チーン


だってあれ自分に表示されるって事は相手にも表示されるってことじゃないですか絶望



以前、旦那がオススメに出てきて秒でポア(ブロック)しました


SNSの世界にまでカットイン辞めて欲しいよね


てかあのフレンド、遊んでることがバレなくする設定とかあるんですかね??💦


あれ絶対トラブルの火種になりません??



例えば「 遊べない 」って断ったのにマリオカートやってたら


「 いや遊んでるやんけ 」


ってならんか?? 自由が無いまであるぞ…驚き






お読み頂きありがとうございますラブ

よろしければ、あたたかい応援の
ポチッとな  をお願い致しますおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ